「高知ファンクラブ」 投稿者別の記事1

「高知ファンクラブ」への投稿者別の記事をまとめたブログです

2/11 かるぽーと前庭で開催のオーガニック の店で買い物沢山しました

2010-11-20 | HN:つかさ  さんの記事

かるぽーと前庭で開催のオーガニック の店で


11時オープン、近くの駐車場に車を入れて妻と会場に行く。


すでに多くの皆さんが参加され、元気な声が響いていました。


私たちは土曜日に開催される"港のオーガニック市"にも良く出かけるのですが、かるぽーとでの催しに「すごい!」と言う気持ちで行きました。


安全・安心の食べ物を求める消費者とそれに応える生産者の取組みが、


高知県でもさらに大きくなることを期待しています。


知り合いの出店もあり、あちこちで買い物をしながらお話が聞けたので、皆さんにも何回かに分けてご紹介させていただこうと思っています。



P1000609.jpg


P1000616.jpg



 オーガニック・シンポジュウムで講演をされる山下さんとC・W・ニコルさんが通られていました。



「有機農業が日本を救う時代がやってきた」 山下一穂(土佐自然塾塾長)
「英国チャールズ皇太子のつくる有機農業社会を見て」 C・W・ニコル(作家)                       


 


 


 



P1000680.jpg


         特設ミニステージでスーパーバンド他のライブ



P1000697.jpg



P1000691.jpg


P1000622.jpg



P1000625.jpg



P1000674.jpg


HN:つかさ


オーガニック販売・市場 情報アラカルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿