クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は由布院です♪

2015年04月28日 | 風景
11時頃、由布院に着きました♪






由布院の駅を降りてタクシーで彩岳舘 まで連れて行って貰いました。



お昼は予約しておいた 季節のおまかせ御膳です。









デザートは豆乳ソフトかコーヒーから選べたので豆乳ソフトにしました。当たりでした。




ビールは地ビールにしました。これがコクがあるのに呑みやすい、泡がとってもクリーミーな美味しいビールでした。ビールは別注文です(笑)




温泉付きで2980円!
価値ありでした♪





露天風呂です。貸し切りだったのでけこちゃんが写真を撮ってくれました。
後ろに見えるのは
由布岳です。そよ風が気持ちいい露天風呂でした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分に到着♪ | トップ | 今日は黒川温泉♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ~ (はなこころ)
2015-04-28 15:51:29
九州へ~~

http://blog.goo.ne.jp/raruraru2003jp_1955/e/65f1073cd8d8cfabf2d32c5557390496

「湯布院」と「由布院」の違いです。
ど~ぞ~~~

・・はなこころ
Unknown (kohime)
2015-04-28 17:44:44
由布院 いいところですね~お料理も 豆乳ソフトも地ビールも ぜ~~んぶ美味しそうだし 露天風呂も最高  じゅうぶん満喫してきてくださいね~~お土産話楽しみにしています
はなこころさん (cocorokk)
2015-05-01 16:54:51
はなこころさんは福岡ですもんね。

由布院、とってもいいところでした~♪
kohimeさん (cocorokk)
2015-05-01 16:56:21
由布院、噂どおりのとっても良い所でした。
機会があればkohimeさんも是非、行ってみてくださいね~。