クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日も縫物、出来なかった・・ ・。& 土いじり~♪ & ふわとろ玉子丼~♪ & 猿!

2024年04月17日 | 料理

今日も野暮用でウロウロ。

帰ってきてから、鉢に植えてあった、種から育てた、みかんの木(多分 昨日作った日向夏)を

畑に植えました。大きくなると困るよなぁと、夫と言いながら。様子をみることにします(笑)


お昼は、久しぶりに ふわとろ玉子丼を作って貰いました

新たまのお陰で美味しい丼が出来ます。

夕べのおつまみは、富山県産のホタルイカ

プリプリでとっても美味しかったです。

今日、用が終わっていつもの42号線を走っていたら、のんびりと歩く 猿を発見。

望遠にして慌てて撮ってみました。車が行きかうところを悠々と歩く姿にびっくり

痩せているように見えたなぁ。食べ物が山にはないのかな?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向夏マーマレード~♪ & ... | トップ | またまたナイロンタワシ~♪ ... »
最新の画像もっと見る