幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2013/03/24 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2013年03月25日 04時34分05秒 | 日記・エッセイ・コラム



RT @mi_dorino: 運とチャンスが回って来ない人の特徴は笑顔がないこと。






【自動】本日より3/26まで休塾日です。お問い合わせは3/27にお願い致します。






RT @botokinir: 逃げることじたいは全く悪くない。問題は逃げるときの方向にある。自分が本当にやりたいことのほうに逃げるか、今の自分を維持するほうに逃げるかで全く意味が変わってくる。やりたいことをやるかやりたくないことの言い訳を考えるか。






RT @meigennavi13: ベストを尽くせばいいんだ。それ以上のことは誰にもできはしない。(トインビー)  【名言ナビ】 http://t.co/IcDVhzA2mX #教育 #勉強 #学び






RT @j_twi: 運命は、快く受ける者を導き、しぶしぶな者を引きずる。_ セネカ






RT @botokinir: 心には隙間があったり欠けたりしてるほうがいいの。
そんなんじゃなきゃいけないの。

だって隙間があるからそこにはまる運命の人がいて、
欠けているから他人を受け入れてあげられる。

完璧じゃなくて良かったね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/03/23 今日のつぶやきの... | トップ | 2013/03/25 今日のつぶやきの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事