異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【6/10新潟知事選大接戦!】池田ちかこ候補「私が県知事にならなければ、柏崎刈羽原発は動いてしまう。私はその最後の砦になる。」&「新潟県の農業を守るためにも」 2018.6.9

2018-06-09 15:25:26 | 都知事選 県知事選 市長選

池田ちかこ‏ @ikedachikako 2 時間2 時間前

 

 
 

 

****************************

 


池田ちかこ・新潟県知事候補


「私が県知事にならなければ、柏崎刈羽原発は動いてしまう。私はその最後の砦になる。」

「みなさん、知事は最後の砦です。その知事が自民党丸抱えの選挙をやってる方になった時、果たして国にNOって言えますか?言えるわけがないと思います。私は原発再稼働を強力に推し進めているこの安倍政権の言いなりにはならない!」

画像に含まれている可能性があるもの:29人、、スマイル

THE VISION of " 6,10 "、" GO VOTE "

北川 高嗣 2018.6.8

主人公は、県民、老若男女。そこには、ステージなどない。

最後部に、「原発のない、未来。」「信頼ある、リーダー。」

最前列に、
#池田ちかこ と 選挙権のない子供たち。その右下に長澤美穂法生。(この風景のクリエイティブ)

選挙権のない子供たちのためにこそ、立ち上がる。未来の人権のためにこそ、立ちはだかる。

「私が県知事にならなければ、 柏崎刈羽原発は動いてしまう。 私はその最後の砦になる。」

主人公は、県民、老若男女、そこには、ステージなどない。


 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

【電話やSNSでの選挙運動は、投票日前日までです】
【投票日当日には、選挙運動は行ってはいけません】

新潟県知事選は、一票で勝ち負けが左右する選挙となっています。
電話がけ30分だけでも、2〜3票につながります。 県外の方も電話がけの応援ができます。https://tsunagaru-niigata.com/denwa_katteren.html

 

Picture
 

 

Picture
 

 

Picture



/////////////////////////////////////////////////

 

二人の政策を比べたら、どちらがふさわしいか一目瞭然!

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、テキスト
 
 

新潟県の農業を守るためにも池田ちかこ さんの当選が必要です。

新潟県の皆さん、#安倍政権・自民党・公明党により
#種子法廃止 により米だけでなく全ての種子を業者から購入が必要になりました。
しかし、新潟県は独自に #種子条例 を作り新潟県の農業を守って来ました。
池田ちかこはそれを継承します。

国会では野党が種子法復活の提案をしています。

働く女性の代表でもある池田ちかこさんを全国の皆さん支援しましょう!
新潟県の皆さん、6月10日には暖かい応援をしてください。

#池田ちかこさんを新潟県知事へ
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2058090301116018&id=100007452032253

 
 
 
 【関連】
NEWS.YAHOO.CO.JP
 
この週末に投開票日を迎える新潟県知事選。JX通信社では、6月7・8日の両日に電話調査を実施した。終盤情勢は、野党統一候補の池田氏が与党系の花角氏と横一線の大接戦となっているとみられる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る