~こころに吹く風~

1952年生まれの みよです。
人生の花野に遊びたい。
心躍ることも心塞ぐことも綴ります。

映画と買い物

2011年12月29日 | 旅行・お出かけ・散歩
夕方から映画「源氏物語 千年の謎」を見に行きました。紫式部を取り巻くお話は邪魔な感じがしました。光源氏ってただの女ったらしなプレイボーイ。

映画館を出て洋服やバック、普段使いの器を見て歩きいろいろ散財。でもいつもはお洒落にお金を使わない私だからたまにはいいよね、って自分で自分を納得させて…お腹ペコペコだったので晩御飯は牛丼380円で済ませました。
隣の席では小学生が肉を喉に詰まらせて騒いでいるし、前の席では20代の姉妹が喧嘩してるし…食べた心地がしませんでしたけど、牛丼屋さんを選んだ私が悪いのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿