変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

昨日のきららと面白記事

2024-05-10 15:41:19 | きらら

気持ちの良い天気で嬉しい 
湿度も低くいい感じ  
昨日のきらら体操教室は 朝、雨が少し残りました
そして、朝は、寒かった  12℃  昼になり20℃

家を出る時 寒いので、ダウンを着ようかとさえ思いました
着て行かなくてよかった💦

寒暖差が大きい
体調に気を付けないと風邪をひきますね
相棒 風邪気味でした


この日は、若い人(きららの中では若い人(笑))中心のレッスンに
なりました
今年初めての参加者 1人  
5月生まれの方々  2人のバースディソング 歌いました

レッスンの内容は、その時来た人の顔を見て、組み立てますので
少し若者向けにしました
皆さん 元気にじとっと汗ばむ程度の運動と可動域を増やす
動きに重視して行いました

ランチ会は、和食の脂っこくないお店へ
レギュラー組は2度目の御店、初めて来店の方々に好評でした
キョウイク キョウヨウ  いい一日でした
たのしかった


今日は、面白い新聞記事があったので そちらも載せます



寒暖差による だるさや5月病 ストレスなどなど
体調管理なさって お元気にお過ごしください💖



        『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11津波…漂流…生還 | トップ | 明日の押し花教室 »
最新の画像もっと見る

きらら」カテゴリの最新記事