変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

明日の押し花教室

2024-05-11 11:41:00 | 押し花アート作品

夏日になる様子
もう、24℃晴れ
風が少し吹いている
気持ちがよい


明日の押し花教室で、2月の末から取り組んでいた 『動物シリーズ』を
やっと額に閉じられそう
テレビ番組のプレバトのように 昇格するのは大変
2ヶ月近く ずっと現状維持が続いていた
明日こそは、先生からOKが出て 仕上げたい

昨日 ダメ出しをいただいていた問題にチャレンジ
直してみた

さてさて、これにもう一工夫 必要な気がするが・・・

額は、49cm額  題名『大草原』か 『サバンナ』か


明日、頑張ってきます(^^)/
体調管理に お気をつけて 元気にお過ごしくださいませ💛


     『変形性股関節症に負けないでね!』


   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のきららと面白記事 | トップ | 大草原 ~馳ける〜 »
最新の画像もっと見る

押し花アート作品」カテゴリの最新記事