かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

日本サイドカー連盟愛知支部総会&新年懇親会

2016年02月28日 | Weblog
平成28年2月27日(土)~28日(日)
みだしの新年会に参加するため午前10時30分自宅を出発
今回は夕方雨の予報もありサイドカーは諦め愛車パジェロミニで参加。
名神から中央道・恵那ICで降り一般道で道の駅「そばの里らっせいみさと」へ到着

切符をゲットし昼食は「てんぷらそば定食」@1,450を注文
ボリュームもあっておいしくいただきました。

次に訪れたのは道の駅「おばあちゃん市・山岡」
ここは以前来たことがあるので、休憩し後にする。

3か所目は道の駅「土岐美濃焼会館(どんぶり会館)へ


ここでとても気に入ったとっくりとお猪口を購入
明日の晩酌はおいしいぞ~~~~~~!!


目的地の4Km手前に「ミニストップ」を見っけ!
株主優待のアイスクリーム券でソフトクリームゲット

本日の目的地「全トヨタ労連研修センター(つどいに丘)」には午後3時30分到着
すでに早着した諸君がくつろいでいた。

総会が無事終りお風呂へ
かっぱ先生を歓迎するかのように「かっぱちゃん」男の子?女の子?がお出迎え。
温かお風呂で疲れを癒す。


盛大に新年会が始まりました。
写真のほかにもたくさんの料理が所狭しと並ぶ
ビール・お酒・焼酎と飲んでおしゃべりして楽しい時間を過ごす

みなさんご機嫌で盛り上がっています


2日目早朝から朝風呂に入りバイキングの朝食
その後解散・各自思い思いに新東名に向かうもの、寄り道を楽しむもの
私は一直線で帰宅組となった
猿投グリーロードから過去に一番乗りした長久手を通過

東名・名神・東海北陸一宮西から午前9時30分無事帰宅した。

久々ぶりにサイドカー仲間と飲んだ新年会楽しかったなア・・・(^_-)-☆





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (平松モナコ)
2016-02-28 17:38:55
楽しいひとときを過ごすことが出来ました!
また、遊びましょう!!

コメントを投稿