うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

らーめん。

2012-08-31 23:37:42 | 旅行・参拝


おそとでたくさん遊んでいたら、京都に戻ってくるのが遅くなって、
ゴハンはらーめんになりました(^^;)

京都駅ビルのラーメン小径のますたにという京都のらーめん屋さんです。

こってりなのかあっさりなのかよくわからないけど表面の背油はやっぱりこってりの分類なのでしょうか。

麺は博多らーめんみたいな麺でした。

私の好みとはちょっと違ったけど、薄くて脂身の少ない焼き豚は好みです★

この日、そういえばお昼御飯も中華料理屋で焼きそば食べたんでした。
中華な一日だなぁ。
ってか、京都旅行らしくない食生活…(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿。 | トップ | 近鉄ホテル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・参拝」カテゴリの最新記事