うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

11月22日。

2014-11-22 23:32:31 | つれづれ


いい夫婦の日。

そして私たちの結婚記念日です。

いろいろありましたが、まだ4回目の記念日。
なんかもっと長い間一緒にいたような気がする…。

京都で買った、一口サイズの柚餅の賞味期限が11月22日でした。



まだ食べてなかった(^_^;)

そんな記念日ですが、今日は前々から予定していた職場の飲み会だったので、お見舞には行ってない…(*´-`)

職場は仲がいいし、前回の飲み会はK君の手術直後で欠席してたので、今回は楽しく過ごしてきました。
ま、例のごとく、帰り道で現実に戻って寂しくなりましたけどね…。

毎年結婚記念日はケーキを買っていたので、帰りにローソンで小さいザッハトルテを買いました(*^^*)



その時は、なんか酔った勢いもあって買いましたが、家に帰ってきたらやっぱりお腹がいっぱいだったので、明日食べます(^_^;)

なんか昨日は嫌なことがあってやけ酒して、今日も飲んで、K君が入院して3ヶ月近く飲んでなかったのに、なんかあまり酔わなくなったような…(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁。 | トップ | 上野ランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事