うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

駅弁。

2014-11-20 22:46:38 | 旅行・参拝
日帰り京都旅で食べたゴハン(^_^;)

朝は新幹線で朝6時に前回と同じ東海道新幹線50周年記念弁当。
5月に行った時と同じです(*´-`)



また新幹線カードをゲットしました。

鳥獣戯画を諦めたあと、市場烏丸まで四条通をあるいて、ラクエの中の進々堂にてお茶しました。
お昼はJR石山駅のビルのパン屋でサンドイッチだったので、夕方さすがにお腹がすきました゜゜(´O`)°゜



渋皮マロンタルトのセットで、680円。
東京で食べるケーキセットより安くないですかぁ!?
コーヒーとケーキで旅の疲れを癒しました(*^^*)

シメは、20時30分の新幹線の中で再び駅弁!



秋限定のお弁当で、内容も充実していました(^-^)v



スケジュール盛りだくさんのわりには、しっかり3食食べた旅でした。

今回はお忍び旅なのでお土産なども気にすることなく、その点気楽でした。

今回の旅の祈りが天に届いていますように(*´-`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恩院。 | トップ | 11月22日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・参拝」カテゴリの最新記事