時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

これは シドイ ジャニーズ事務所! ~完~

2011-10-24 | 滝沢秀明(TOBE)通信
早速
コンサートチケットの件を問い合わせてみた

その前に前置きを少々…

だいぶ前のことなので
記憶が曖昧なんですけどね

チケットの申し込み蘭
第一希望から第四希望まであったかな?

第四希望は
チケットをいつでもいいから振り分けOKと
返金希望にチェックをするんですよ

でσ(^_^;)
第一希望だけ記入して
第二・第三は‘斜線’にして
第四希望は当然‘返金希望’にチェックをしたわけ


抽選に漏れました

で以下事務局の担当女性との会話

抽選に漏れたあとはがきが届きませんでしたか

届きました

ご覧になられましたか?

見ました

確か
希望日のチケットが用意できなかったので
優先的に11月1日のチケットを用意します
希望する場合は
連絡して下さい
希望しない場合は
連絡不要
じゃなかったですか?

と言ったら

希望しない場合は連絡が必要
連絡が無い場合は自動的に1日ほチケットが振り当てられます


だって!



σ(・_・;)間違えてるじゃん
と言うことで
返金して貰えません

普通は
何処でもいいから行きたい!という人が
希望するからと連絡するんじゃないのかい!?

一万歩譲って
事務所的には
ファンの方のためを思って…
って事なのかもしれないけれど

そもそも
最初っから返金希望の意思表示してたのに
またまた
返金希望の申請をこっちがしなきゃけないのは
納得出来ない!

とは言え
読み間違えたのはσ(・_・;)なのであります
なので今更文句言っても無駄な訳です

なので
諦めざるを得ない

諦めますよ

けど でも but! mais cependant!

最初の申し込みの時点で
返金希望の意思表示してるんですよ!?

その時点で

返金しろい…

っと言うのが正直な気持ち

次回から
コンサートは
スルーしようとすら思ってしまった
新春滝沢革命も
希望日の抽選漏れたら
気をつけよ…

と言うか
一般のルートからでもチケット購入出来るんだし
ファン倶楽部に登録している意味ないか?
とすら
思ってしまった今日此の頃

ある意味 詐欺だと思う

滝ツバは好きだけど
ジャニーズ事務所は嫌いです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ISUグランプリシリーズ2011第... | トップ | 仙洞御所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ふくろう)
2011-10-24 23:06:59
ふつうは”希望する場合連絡”ですよね。
コンサート事務局からのチケットに関する書類は 熟読しなかったらこちらの落ち度なんでしょうね。
ただ Jから送られる文書やメールは とにかく品がないんですよ、読む気なくすほど。

私の初めての滝様コンサートは 一般で購入しましたが 一般にも悪すぎない席は用意されてるみたいでした。
Unknown (椋柊)
2011-10-25 07:24:45
白ふくろう様
コメントありがとうございます
だしょ?
大手プロダクションのくせに、やり方が小ざかしい…
一般購入の方が手数料とか安そうですしね~
メリット感じられません
えっ? (sまま)
2011-10-25 08:37:19
結局返金されず見ることもできずになるのですか?
すんごくもったいない・・・
そして、保険の約款のような説明←オーバー?
事務所は事務的に・・・なのかな?
一般でもとってもいい席ってありますよね。
昔々、デビューまえの横浜アリーナでのプロレスもどきで事務所?から来た電話はやたら丁寧で(^^ゞびっくりでしたし、話したのは最初で最後でしたが・・・
Unknown (椋柊)
2011-10-25 19:21:07
sまま様
コメントありがとうございました
はい…返金されず
代々木にも参りませんぬ
何としても捌きたかったんでしょう事務所的には…
行かれるならお譲りしますぜい

滝沢秀明(TOBE)通信」カテゴリの最新記事