サンフランシスコへ着きました。
成田で萩由香里さんと落ち合い、一緒にサンフランシスコへ着きました。
このサンフランシスコで萩田さんと一緒のクリスタル縄文心導のジョイントです。
オーガナイズは娘のCokoがやってくれています。
今回はちゃんとした人に来ていただき、また次に行きたくなるような、そんな素敵なクラスをオーガナイズした
いそうです。
クリスタル縄文ストレッチのフライヤーから。
縄文ストレッチは誰にでも出来るように、デザインされています。
縄文は新石器時代であり、日本の12.000年続きました。
縄文は戦争がない優れた自然テクノロジーを持っていて、その時代も今も最高のものです。
倉富和子が縄文のパターンと、経絡を一緒にしてストレッチのテクニックを開発しました。
縄文時代の女性が治す力をインスピレーションして受けています。
萩田由香里さんのクリスタルボウルの縄文打法は、日本太鼓のテクニックから編み出されたものを使いながらス
トレッチすると、貴女の持っているより深い周波数を見つけるお手伝いをします。
サンフランシスコでどのような反響があるのか楽しみです。
成田で萩由香里さんと落ち合い、一緒にサンフランシスコへ着きました。
このサンフランシスコで萩田さんと一緒のクリスタル縄文心導のジョイントです。
オーガナイズは娘のCokoがやってくれています。
今回はちゃんとした人に来ていただき、また次に行きたくなるような、そんな素敵なクラスをオーガナイズした
いそうです。
クリスタル縄文ストレッチのフライヤーから。
縄文ストレッチは誰にでも出来るように、デザインされています。
縄文は新石器時代であり、日本の12.000年続きました。
縄文は戦争がない優れた自然テクノロジーを持っていて、その時代も今も最高のものです。
倉富和子が縄文のパターンと、経絡を一緒にしてストレッチのテクニックを開発しました。
縄文時代の女性が治す力をインスピレーションして受けています。
萩田由香里さんのクリスタルボウルの縄文打法は、日本太鼓のテクニックから編み出されたものを使いながらス
トレッチすると、貴女の持っているより深い周波数を見つけるお手伝いをします。
サンフランシスコでどのような反響があるのか楽しみです。