平成徒然草

衛星通信つれづれなるままに…。 JE1CVL Kuge Fumio
日本一小さな衛星通信情報サイト

衛星通信記録9月30日(木)

2010-09-30 07:11:23 | アマチュア無線

本日午前7時雨18.3℃ 昨日晴れたと思ったらもう雨が降っています

06:56のISS PACKET ■受信RS0ISS-4 JA0CAW JF1EUY

11:04のHO-68 CW/SSBモード ■交信(SSB)JA6PL ■受信(CW)JK3HFN(2702姫路市)

11:45のISS PACKET ■交信JA1AZR JA6PL ■受信RS0ISS-4 JH1OKL 

このパスでJH1OKLさんが初めてアップしました。良かったですね。そのパケットを私を含む3局がデコード、3局ともOKL局宛「599ですよ」もしくは「見えてますよ」のパケットを送る。返事のパケットは上がらなかったようです。

16:13のAO-51 V/S ◆Sバンドで受信した局JH4BTI JA1FMU JA7OQZ 良好に受信出来ました 

私はアップのアンテナが繋がってないまま送信、幾ら呼んでも上がらない 気がついた時はLOS お粗末ダウンはUバンドの435.300MHzもあり、アップの145.880MHzが共用の形 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衛星通信記録9月29日(水) | トップ | 衛星通信記録10月1日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事