平成徒然草

衛星通信つれづれなるままに…。 JE1CVL Kuge Fumio
日本一小さな衛星通信情報サイト

松竹梅3

2007-02-16 07:05:39 | アマチュア無線

Ume 【梅】暖冬で梅の開花も早い「しょうちくばい」3番目に登場。言葉の響きもよくなっている。近所の川岸で撮す本日午前6時30分快晴氷点下1.5℃霜

【午前7時のNHKニュースから】本日午後1時41分種子島宇宙センターからH2A12号機で情報収集衛星が打ち上げられる。

20:16のVO-52 ■交信(SSB)JH1EKH/7 JA0CAW ■受信JR1NUR

20:22のSO-50 ■交信JA6PL JE2TLZ JE2WYA JA0CAW JA2BVS ■受信JH1EKH/7 JR1NUR JG5WLV JH0PVF 7M4DUI

【ヤンキー調AO-51】「AO-51はソフトウェアーがおかしくなっちまってね。手当をするのが週末になるからちょっと待ってくんなぁ。おっとーその前にソフトウェアのテストもしなきゃなんねぇんだ…割合時間がかかるかも知れないぜ。でもそれ程じゃないと思うんだが…いずれにしてもしばらく待ってくれってとこかな」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松竹梅2 | トップ | 早春 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (ja2nlt)
2007-02-16 16:53:29
こんばんは、
帰宅したら、Xから衛星が打ち上げの件、云われました。確認中!
本日も4649です。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事