平成徒然草

衛星通信つれづれなるままに…。 JE1CVL Kuge Fumio
日本一小さな衛星通信情報サイト

衛星通信記録11月20日(火)

2012-11-20 08:57:06 | アマチュア無線

本日午前7時快晴4.0℃ 大霜

Ufo25oct2012 【UFO目撃】少し前になりますが「ハルママさんだより」(絵が昨日届いた)『子供たちを乗せて運転中、自宅のすぐ側で春ちゃんが「UFOだ!UFOだ!」とそれは大興奮!私は脇見できず確認できなかったけど、見たことない物体が丘の上をすごいスピードで消えたり現れたりしたそう。そういえばお隣のご主人もよくこの辺りで見るって言ってたしヾ(。><)シ』春ちゃんは小学1年生、子どもは変な先入観がないので、見たままを書くのではないかと思い、ママに頼んで本人に書いてもらったものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衛星通信記録11月19日(月) | トップ | 衛星通信記録11月21日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事