さすらい人の独り言

山登り、日々の独り言。
「新潟からの山旅」別館
http://iide.hp.infoseek.co.jp/

さすらいの風景 バルト三国とフィンランドのネコ

2015年08月11日 | 海外旅行
ラトヴィアの「ネコの家」に見られるように、バルト三国では、ネコの装飾が多く見られました。

実際のネコは、ノラではなく飼い猫がほとんどのようで、数は少なめでしたが、戸外で見ることができました。



ラトビア・リガのネコ。

ヒゲが立派です。



リトアニア・トラカイ城のネコ。



リトアニア・ビリニュスのネコ。

人なつこいネコで、足にすりすりしてくるため、かえって撮影が難しくなりました。このネコもヒゲが立派ですね。



夜景見物のためにホテルを出ると、同じネコにまた出会いました。



これもリトアニア・ビリニュスのネコ。



リトアニア・カウナスのネコ。



リトアニア・カウナスのネコ。



エストニ・タリンのネコ。



フィンランド・スオメンリンナ島のネコ。

一応、訪問した各国でネコを見ることができました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすらいの風景 ヘルシンキ... | トップ | さすらいの風景 バルト三国... »
最新の画像もっと見る

海外旅行」カテゴリの最新記事