0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:満足度

2017-02-08 19:15:47 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:満足度




「ワクワク」が軌道に乗ってくると、細かな事が気にならなくなってきます。

もしかして”道”を外れてしまっているんではないか、一体いつになったら目的地が現れるんだろうかといった、自分の進む道に
疑問を抱かなくなる事を意味しています。

それだけ貴方は、優雅にワクワクの海を泳ぎ、”要らない”波動に出くわしたとしても、目がくれる事はありません。

つまり、貴方は「ワクワク = 満足波動」にいるからなのです。



しかし「ワクワクの波動外」にいる貴方は、自分の行く道が心配で仕方がありません。

あーだこーだと、石橋を叩いては感触を分析し、誰かに助けを仰ぐもなかなか”満足感”を得る事ができません。

では、”満足感”とは一体どういった事を意味しているのでしょうか。



「”満足感”を100%得る」というのは、貴方が「最初から最後まで ”ありのまま”の自分でいた時”のみ”」、感じる事ができる、
「スペシャルな感覚」だという事を知ってくださいと、バシャールは話しています。

「最初から最後まで」とは、貴方だけの「オリジナルな発想」で、「貴方が発見して、貴方が創造してゆく」という意味です。

誰かに言われてやったり、誰かの真似だったり、半信半疑だったりと、100%の貴方が参加していないと、満足度もその”分のみ”
となるのです。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。