0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

・・・オレやで!(創造主)

2020-07-19 21:10:31 | 愛と感謝
5か月ぶりです。

この間に、僕は「創造主」だと気付くことが出来ました。


バシャール曰く、この「針の穴」を通っているこの期間、自分自身を「創造主」 と認識して暮らして

いるひとってどれほど居るのでしょう。



しかしそれは、決して 「・・・ワタシは神である」 といった風ではなく(重いww) 、

「・・オレ、創造主やで!」「・・オレ、神やで!」 みたいな感じと言いましょうか(笑)



少し前、漫才師さんが 「オレやで!!」 と言ってるような感じです。わかりにくいわwwww



買い物散歩に行こうとすると、いいタイミングで雨が上がり、久々の夕焼け景色です。美しい。

湿気とともに吸い込まれる緑の香り。



歩いていると目の前にやってくるかわいいスズメ、突如泣き始めるセミ、雨に花弁が濡れた

美しい花々、雨のしずくにかがやく、一般的には雑草と呼ばれる葉の美しさ。



彼らそれらは僕に 「ああ!こんにちは!」 と言ってくれているようです。



創造主は、たとえそれら全てが「自作自演」だと知っていても、「そのように在ってくれてありがとう」

と思います。



あたりまえではないのです。「神なのだから、在ってあたりまえだろう?」 じゃないのです。



そのへんのニュアンスです^^





さて、僕の父親、妻の母親もカルマ解放、人生ドラマの解放の真っ只中です。

つらさ、苦しさを訴えてきますが、それほどしんどいのを分かって欲しい、というメッセージだと分かっ

てますので、必要以上のサポートはしません。

自身の生活を削ってまでするサポートはサポートではなく、彼らの人生ゲームそのものを邪魔しかね

ません。



僕らはただただ、僕ら自身がゴキゲンで、ワクワクで軽快に、瞬間瞬間を生きることが最重要です。

でも気合いは入れません。古いから、重いから。あくまでも自然に、ときにダラダラと(笑)

その実践こそが、彼らにも、最も良いBESTな影響を与えます。



なぜなら、僕は創造主だから。

そしてあなたも創造主。あらゆるひとが、創造主なので、邪魔しちゃダメなのよね^^

愛を送りましょう。



感情に揺れるのもドラマです。早々に手放した方が、これからの時代ますますラクになります。





そう在ることに感謝します。



僕らは創造主、アセンションドライバー!

答は自分のなかからしか出ない

2020-02-04 10:10:14 | 愛と感謝
自分の周囲に、アセンションやディスクロージャー、ソーラーフラッシュのこと等に興味を持っている

ひとって居るのかな?と思いますが分かりません。

少なくとも知り合い、友人関係の中には居ません。

でもそりゃそうですよ、僕自身もそういうこと話しませんし、ひとりでコッソリ楽しんでいる感じ(笑)



よくよく考えると、誰かとそういう話をあーだよねこーだよね、なんて話し合いたい、という気持ちも

ありませんので、いわゆるセミナーにも興味がありません。

知らない誰かに真実を教えたい!(俺様が教えてやりたい!)という気持ちもありません。



人生に迷う時期は過ぎたので、外に教えを乞う必要もありません。

なにかに迷うことがあっても、そのときなにを選択しても、大して差が無いからです。なので後悔も

ありません(多分)^^

誰に教えてもらうでもなく、答は自分自身から出てきます。



ワイワイ群れ合う楽しさも知っていますが、基本はスタンドアローンのほうが好きです。もちろん逆の

人もたくさん居るでしょうから、楽しみ方はひとそれぞれ。



しかし僕の住むこの街にも、一定数のスターシードは居るでしょう。それも、きっとたくさん。なぜなら

ここは、この僕が住むことを選んだ街だから^^

2020、いよいよ宇宙時代!

2020-01-22 09:45:51 | 愛と感謝
昨年書いた記事は、11.11で終了、そして2020年は1.22から!
というのは偶然ではないでしょう^^


僕の世界では、2020年~2022年にかけて大きく動きます。

僕の世界は、ですので予言でもなんでもありません^^


昨年末、こんなに早く年が明けてほしい!と思ったことはありませんでした。
カモン、2020! カモン、宇宙時代!

3次元的には悲しいイベント、大変な心配なイベントと認識されるようなこと
も、もはや非常に素晴らしい出来事であるという認識に変わってきました。

もう、年が明けてから空気が違います。雰囲気が違います。

年明けから、ひたすらワクワクするイベントがひっきりなしですが、それも
これも「僕の世界」で起こっている自作自演と言えます。
それはそうなんですが、そう言い切っちゃうのもスカしてる感じで^^もったい
ない。


アタマの片隅でそう認識しつつ、ワクワクの舞台を大いに楽しむ!という感じ
です。


がんばらずフワフワ生きてるほうが、ますます楽しみが寄ってくる時代になり
ました。

僕らのなか(意識)がますます軽やかになっていくことで、それが外の世界に
反映されます。

大勢がそんな気分で生きることが出来るようになって来れば、集合意識も変わり
世界がひっくり返る、というシステム、法則です。

そんな法則が支配しているこの宇宙、世界で生きています。



今年は一段とありがとうございます^^







バシャール:自分の波動域

2019-11-11 18:33:38 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:自分の波動域




貴方の心が「自然に」ワクワクする波動域を見つけてください。

この波動域こそ、本来の貴方が生きる”場”となります。

そしてこの波動域こそ、「貴方のクリエイティブな発想」がやってくる波動域となる
のです。

また、ここの”場”に漂う事で、雑念を払ってニュートラルな自分に戻り、心と体の
バランスを整えてヒーリングを促すことができます。



自然にワクワクできる波動域とは、気持ちがハッピーで自然に笑みがこぼれるような、
自分のエネギーがくすぐったいような、そんな感覚を覚える場です。

何も足す必要のない、完全な満足感を感じる場です。



貴方は、何もないところから、”心が自然にワクワクする波動” を生むことができる
のです。

この波動を好きな時に、いつでも産めるよう訓練すると良いかもしれません。

そして、この波動から実際のリアリティを生きてゆきます。

すると、貴方は文字通り、高次元の世界をワクワクで生きる事になるのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



バシャール:貴方の目的

2019-10-16 18:53:47 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:貴方の目的



すべては、非物質界のエネルギーからやってきています。

貴方の座る椅子も、着ている洋服も、最初は誰かの頭の中にあったアイデアです。

私達の住む物質界にあるビルもボールも、電車も道路も、みなそれぞれが非物質界の
エネルギーから物質化されています。



という事は、物質界に具現化された ”すべてのアイテム” は、既に物質化された
『過去のもの』と捉える事ができます。

もっと違う言い方をすると、非物質界のエネルギーを望むカタチに具現化させて「完了
させたもの」が、現在の物質化された物質という事が言えます。



ですから、貴方の周囲にあるアイテムは、非物質界の ”最終物体” と捉える事ができ
ます。

今までのように『過去のもの』を繰り返し活用するのではなく、これからは常に進化する
エネルギーから ”新規のアイデア” をダウンロードして、全く新しい創造を送り出す
世界にやってきているのです。

アンテナを広げて、非物質界の進化するエネルギーをワクワクで受け取ってください。

貴方は「それを受け取りに」やってきているのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!







バシャール:貴方のエネルギー

2019-10-16 18:50:31 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。




バシャール:貴方のエネルギー




貴方の考える考えのほとんどは、「物質的脳」に蓄えられている”記録”からやって
きています。

「脳」はデーターを蓄えておく”パソコン”のようなもので、過去の体験が記録として
残されるデーターバンクのような感じです。

そして、感情的反応が特に大きい体験ほど、多くの”メモリ”を必要とします。

ちなみに、ネガティブな感情的反応が大きい体験を、トラウマと呼びます。



貴方の脳は、過去のデータから分析して ”一番最悪なシナリオ” を想定して、貴方の
意識に訴えてきます。

つまり、これが ”サバイバル・モード” です。”サバイバル・モード” の時の貴方は、
生存競争モードで守りに入った状態です。

この時の貴方の視野は極端に狭くなり、エネルギー的にもギュッと縮小している状態を
意味しています。



ここで認識して欲しい事は、”サバイバル・モード” は『本来の貴方のエネルギーでは
ない』という事です。

貴方は「もともと」愛と光の存在であり、愛に満ち満ちた存在なのです。

「本来の」貴方のエネルギーを認識し始めてください。

本来の貴方が持つパワーを、是非取り戻してゆきましょう!



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



バシャール:中身(魂)

2019-10-09 18:49:05 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:中身(魂)
 


人が死んでも、中身(魂)も一緒に死んでしまうわけではない事を理解してくだ
さい。

貴方の愛する人やペットも、”いなくなった” わけではありません。

「魂の入れ物が無くなっただけ」で、中身(魂)はそのまま生き続けているのです。

それはちょうど、ラジオが壊れてしまっても、ラジオ番組は引き続き”存在”して
いるのと似ています。

つまり、物質界を体験する”ギア”が無いだけの話なのです。



ですから、貴方の愛する人は「エネルギーで」存在しています。

物質体という箱から飛び出た中身(魂)は、エゴのすべてを手放して自由になります。

自由になった中身(魂)は、物質界で体験してきたあらゆる”学びや体験”から成長
して進化し、その進化したバージョンの”ありのままの自分” を体験しているのです。



私達は、自分の寿命を生まれる前に ”予め” 決めてやってきています。

ある魂は、年月日を特定してやってくるケースもありますし、あるタイミングや期間を
経て戻っていくケースもあります。

いずれにせよ、私達は何も急ぐ必要もなければ、恐れる必要もありません。

何故かというと、私達は「永遠に生きる存在」だからです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

バシャール:今までで

2019-10-09 18:45:28 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:今までで



ここまでの高波動のエネルギーが地球を取り巻く事は、今までの歴史上、「一度も」
事例がありません。

つまり、レムリア時代やアトランティス時代を含めて、「今までで最高の波動域」に
達している事を意味しているのです。



この高波動が充満する時期に、”今まで”触ってこなかった深層部分、”今まで”見えて
こなかった部分の掃除をする事になります。

それはちょうど、お庭の隅にあった石をどかしたら、見たこともない虫やゴミが出て
くる感じに似ているかもしれません。



ですから、この時期に今まで見たこともないような人に出会ったりする事になります。

考えつかないほど不気味だと感じる人に出会ったり、自分と180度次元が違うと感じ
る人と出会ったり、同じ言葉を話していても全く通じ合う事のない人と出会ったり
します。

でも、これらのエネルギーは貴方の波動に存在して”ある”からこそ、貴方の目の前に
やってきています。

つまり、手放す必要のある”貴方”のエネルギーがやってきているのです。



石をどかして何かが出てくる度に大騒ぎするのではなく、掃除して波動がキレイになる
と捉えて、感謝の気持ちを忘れないでください。

私達は、ピュアな”ありのままの自分”になっていく必要があります。

そして、この高波動の流れに乗っかって、貴方の望む地球へと向かっているのです。



(転載終了)



とうとう、台所に登場する「ミスターG」さんにまで感謝するようになってしまいました
・・・・
まあ、見た目の嫌悪感はちょと残ってるんですけど^^;

ああ、ありがとう。すべてにありがとう、と。

おかげで、キッチンをピッカピカにすることが出来ました^^



いつもありがとう、バシャール!

バシャール:自分が好きな自分

2019-10-09 18:40:34 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:自分が好きな自分




今までの私達は、過去のデータに基づいて”自分”を演じてきています。

過去のデーターとは、”こうあるべき” といった概念に基づいて行動に移す事を意味
しています。

例えば、世間受けする、可愛い自分を演じたり、立派な親や、常識ある大人を演じて
みたり。

または、世間一般的に言われる”いい人”や、人によく思われたい一心で、色んなキャラ
を演じてみたりしています。

でも、どれも、”素の自分”がお留守状態で、本来の自分を偽って「違うキャラ」を
演じています。



そうではなく、

「自分が本当にワクワクする『理想の自分』になって、生活をし始めてください!」

と話しています。
つまり、”なりたい理想の自分” を ”今” から、行動に移してゆきます。

もっと違う言い方をすると、「”周囲”が思う自分」ではなく、「自分が好きな自分」に
なってください!! とお話しているのです。



今までのコントラストからの体験で、私達はなかの ”自分がなりたい理想の自分” をしっかり
認識できています。

『理想ばかり唱えても、実際的に無理だ』ではなく、理想の自分を唱えるだけではなくて
「実際に」体現してゆきます。

そうする事で、望む地球へ向けて歩み進む事になります。



(転載終了)


ここにきて、僕のなかの世界が大きく変わっていくのを肌でビリビリ感じます。
なかの世界が変わってきた、ということは、僕の見ている世界が変わっている最中、という
ことです。

なのでより一層意識して、「自分が好きな自分」で居ましょう^^

いつもありがとう、バシャール!



バシャール:テクニック

2019-09-27 18:26:07 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:テクニック



貴方の夢の現実化に必要なのは、「貴方のイマジネーション」です。

貴方のイマジネーションが、これからの未来を設計してくれています。

しかし、多くの私達は、触る事のできない非物質界のエネルギーに重きをおく事はあり
ません。

何故かと言うと、物質的に触る事ができないエネルギーを「信頼しきれていない」事に
あるのです。



貴方の意識が、貴方の望む未来を作り出している事を知ってください。

物質的脳が刻んだ記憶に基づいた考え方は、ある意味0.000000………1%の狭き門
から望みを達成しようと試みています。

それはちょうど、広大に広がる砂浜の砂から、”たった一粒の砂” を探しあてるような
偉業を意味しているのです。

それではいつまでたっても、貴方の望みが叶う事はありません。



宇宙の一部である私達は、望みをエネルギー的に創り出して、物質界へ引っぱってくる
テクニックを持っています。

逆に言うと、宇宙をバックアップに(非物質界にフォーカスする自分)望みを引き寄せる
方法とは、
貴方が磁石に欲しい必要な体験を「”自分”に向けて」引き寄せています。

もっと簡単な言い方をすると、膨大な数の本が並ぶ図書館で、読みたい本を当てずっぽう
に探し回るのと、読みたい本の検索をかけてピンポイントで探し当てるのとでは、全く
もってスピードが異なる感じです。


(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



バシャール:エゴの活用

2019-09-27 18:22:24 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。




バシャール:エゴの活用



貴方が物質界に生きている限り、エゴの ”すべて” を手放すことはできません。

もちろん、ネガティブ・エゴをニュートラル化させて手放す事は可能です。

つまり、「スイッチをオフにする事ができる」とお話しています。

もっと違う言い方をすると、肉体が死ぬタイミングで、エゴの”すべて”から解放される
事になります。

ですから、物質界に生きている限り、貴方のエゴと上手に付き合う事が肝心となります。



エゴがあるからこそ、物質界の体験を得ることができる事を知ってください。

つまり、ポジティブなエゴがあるからこそ、ワクワクを追いかける事ができるのです。

そして、エゴがあるからこそ、成長と進化のエネルギーを活用して、大きく自分をグレード
アップさせる事ができます。

よって、競争心などのネガティブ・エゴにフォーカスするのではなく、貴方のワクワクと
情熱に向けて、大いに活用してゆきましょう!



(転載終了)



ワクワク・エゴ!


いつもありがとう、バシャ-ル!



バシャール:自分にしかできない事

2019-09-22 19:22:26 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:自分にしかできない事



アインシュタインは、今まで出会った事のない ”なぞ” に出会えた時こそ、
大きなワクワクを感じると話しています。

今まで考えてこなかった”領域” に入った瞬間の、”何とも言えない感覚” に
ゾクゾクする思いを感じるとも話しています。

つまり、”今まで” の古いエネルギーから、新しい領域に足を入れた途端、その
瞬間に ”無限の可能性” を感じ、”次に続く新しい扉の存在” を感じている
のです。



本来、私達人間は探究心の塊です。

自分の子供時代を思い出してみると分かるように、子供は好奇心が旺盛です。

彼らの好奇心が、行動の原動力になっており、物事を知る楽しさや発見に心を
踊らせています。



探究心や好奇心の感覚を思い出してください。

心が共鳴する時に感じる、”ゾクゾクする思い”を思い出してください。

探究心や好奇心の感覚が、生々しく生きているからこそ、新しい扉を開ける事に
ワクワクするのです。

そうすると、自然と「貴方にしかできない事」が確立される事になります。

これがいわゆる、現在知られている「”偉業”を成し遂げた人達」がやってきた事
なのです。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


バシャール:バイブル

2019-09-22 19:18:26 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:バイブル



4次元密度の高次元の世界では、貴方が「自分のバイブル」になります。

「貴方の心が軸となって」、”心からの思い” がメインとなる世界になります。

でも、そうだとしたら、社会が勝手な人ばかりで破茶滅茶になってはしまわないか
と心配する人がいるかもしれません。

しかし、一人一人が「自分軸」のハイヤーマインドと繋がって生きる世界には、
”自分勝手”だと感じる人は存在していないのです。

むしろ、”好きな事をして輝いている人” が存在する事になります。



「貴方がバイブル」だという意味は、貴方の「真の心の声に従って動く事」を意味
しています。

つまり、貴方の真髄を表す、”真の姿”を意味しているのです。

しかし、貴方のバイブルは日々進化して変化する存在ですから、昨日と今日の動きが
180度変わっていたとしても問題ありません。



要は、「貴方の心が共鳴する答」に沿って言動・行動する事に意味があるのです。

なぜかというと、貴方のハイヤーマインドがまさに「貴方のバイブル」そのものの存在
だからです。

ですから、物質界の貴方は ”行動” で、それらの高次のエネルギーを反映させ、体現
してゆきます。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



バシャール:宇宙言語

2019-09-22 19:14:39 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:宇宙言語



「未来の記憶」を上手に作れるようになると、貴方の望むリアリティを「効率よく」
創造する事ができるようになります。

つまり、貴方の欲しい体験が、スピーディーにやってくるようになる事を意味して
います。



未来の記憶とは、想像力を使って、”望むリアリティ” を「脳内シュミレート」する
事です。

詳細に渡って ”実際”の体験 で得るであろう感覚を、シュミレートしてゆきます。

波動の世界は ”感覚の世界” です。

つまり、波動の世界の言語は「感覚(フィーリング)」です。

よって、言葉をどんなに並べて説明したとしても、心がこもっていなかったり感覚
(フィーリング)が欠けていたら、宇宙は貴方の望みを理解する事ができません。



宇宙が理解できる言語(感覚やフィーリング)を使って、貴方が欲しい体験を効率良く
引き寄せてください。

鍵は、貴方のイマジネーションを使います。

ワクワクするイマジネーションを自由に想像し、貴方の気持ちが上がる想像(記憶)
をどんどん作り出してゆきましょう!



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


バシャール:未来の記憶

2019-09-20 20:48:01 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:未来の記憶



過去も未来も、”すべて”は「今ここ」に存在しています。

つまり、「過去の記憶」と「未来の記憶」にアクセスし、「今ここの貴方が望む世界」
を創造しているのです。

しかし、直線的な視点を持つ私達にとって、過去の記憶を理解できても、未来の記憶の
意味がよく掴めないと言う人がいるかもしれません。



未来の記憶とは、「貴方のイマジネーションで刻まれた体験」の事です。

つまり、「望む未来を想像して作られた記憶」の事を意味しています。

例えば、カッコいいスポーツカーが欲しいとします。

貴方のイマジネーションでスポーツカーを手に入れた自分を、想像のリアリティで体験
します。

車を手に入れた時の歓喜の気持ち、車に乗った時の感動。座席の匂いや座った感触。
ハンドルを握って実際に町中を運転している自分、景色やその雰囲気など、ワクワクする
自分を想像します。

まるで、その”場”にいるかのように想像します。



すると、”あたかも”実際に起こった事として、貴方の脳に記憶が刻み込まれる事になります。

なぜならば、私達の脳は、実際に起こった事と想像の世界での出来事の区別がつかないから
です。

よって、宇宙はどちらでも関係なく、貴方の波動にあるエネルギーを投げかけてくれます。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!