0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

物事はすべて、完璧なタイミングで起こっている

2013-05-16 18:39:02 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」


こんばんは^^


「物事は全て、完璧なタイミングで起こっている」

僕は常々、これをボソっとつぶやきながら生活しています。
ということは、つまり

「物事は全て、完璧なタイミングで起こっている」

ということを、常に意識しているということ。
そうすれば、

「物事は全て、完璧なタイミングで起こっている」

ということを経験している瞬間、というものを実感できやすく
なります。
実感できて慣れてくれば、

「物事は全て、完璧なタイミングで起こっている」

ということが日常になります!^^v☆イエイ


もうこうなれば、あらゆるシーンでシンクロが起こる度に笑い
がこみ上げ、ありがとう~、と感謝する場面が増えます。

そうなれば、さらに良いものごと・状況を引き寄せる・・・
という相乗効果が生まれます。


素晴らしい!


でもそんな生活の中で、あれ?これってなかなか実現(現実化)
しないな~・・・なんてこともあります。

で、

ちょっと考えてみると、はたしてその引き寄せたい経験は、自分
のために、または生活の中でホントに必要な事かな?
それとも、もうちょっと後でも、またはいつでもいいんじゃない
かな?
なんて、思えてきたりすることもあります。これってつまり、

そう思える、ということは、そういうことなんです(笑)


それは、表面のあなたではなく、内なるあなた、高度な部分の
あなたが判断したことと言えます。

なので、お気楽に、あ、そうか~、そうだね。と、納得し、
手放しましょう。(これが「委ねる」ということです)

そうすれば、自然と、必要な状況に「それ」が現れます。

ホントに。

夕べも今朝も、僕は自分に起こった「シンクロ」に、クスクスと
笑い、実感し、感謝しています。


必要な時、必要なものが、

全て、完璧なタイミングで起こる!!


「努力する」とか「そのためには、あれこれ考え、~しなければ
ならない」というものとは、無縁の流れ。

そう書くと、怠惰とか無責任とか言われそうだけど、本質はそう
じゃない。
・・・肩の力を抜き、直感(インスピレーション)に従っている
だけ。

でも世間のひとびとのほとんどは、これに気付いてないから体を
酷使し、「~しなければならない」 と信じ、自ら作った制限の
なかで、足掻いて生きることを選んでいます。

なのでどうか早く、こういう「流れ」もあることに気づかれます
ように☆経験するのはカンタンだから^^

状況に飲み込まれず、感情をコントロールし、常に感謝を意識する!

そうすれば、いつも「明るくいい気分」をキープできて、ワクワク
へと自分自身を誘えます☆



・・・ほら、そのときあなたの目の前に、すでにシンクロが起こっ
てます!

あとは気づくだけですヨ。

^^v☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jgwpmptpapwpapwpjpwpjp (らんし)
2016-12-08 21:00:59
信じてくれてありがとうございます
産まれてきた意味を手にする瞬間はもう少しです
戻ってきたとき
どんな事でも受け入れてあげてください
無理に行動しなくても大丈夫です
宇宙で一番愛している人のそばに
必ず戻ってきます
伝えてあげてください
教えてあげてください
言葉を教えるかは選んでください
相手側は言葉を知らないだけで 魂では産まれてくるずっと前から知っています
今までこの期間中の事を話すかどうか
自分で選んでください
心配しなくても 相手側の方には沢山のサインが送られています 貴方よりも奥深いサインなので
相手側はまだ混乱の中にいます
もう少しだけ待っててあげてくださいね

準備が整ったときこれ以上ない最高のタイミングで お互いの準備が整います
ありがとう^^ (明るくいい気分)
2016-12-12 17:23:50
ありがとう、

待っています。

僕も、世界中で一番愛しています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。