足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:再び

2017-07-31 19:18:40 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:再び




もともと「高次元の存在」である私たちが物質界を体験するには、「物質界仕様の『ギア』」を
身につけてゆく必要があります。

(* 『ギア』=体のこと)

もちろん、魂の存在が一時的に物質界に降り立つ事も可能です。

例えば一、時的に息を止めて海中を散策する、そんなニュアンスですし、また映画でいうと
「”プレビュー”を見る」という感じです。



私たち非物質界の存在は、”物質のスーツ”を着込んで、わざわざ波動を下げて、物質界を体験し
にやってきています。

ですから、私たち3次元密度側から見ると、「スーツを脱ぐ瞬間」が『死』を意味する体験と
なります。

しかし、非物質界側からは『誕生』を意味しているのだとバシャールは話しているのです。



「非物質界に誕生した貴方」は、貴方のソウルグループやガイド達から迎え入れられ、まるで
街全体がお祝いでもしてくれているような、そんな喜びを体験します。

物質界での体験が困難の連続であっても、また貴方は物質界へ戻って、「色んな体験をしてみたい」
と思いますし、
物質界の特徴である『コントラスト』を体験しつつ、「物事が実る過程」を体験したいと思うの
です。

誰も、”二度と行くもんか!”とは思わず、逆に「また行きたい!」 と願うようになるのだと
バシャールは話しています。




(転載終了)




いろんなしんどい経験をしたうえでこういうことを聞くと、

「・・・エネルギーの世界って、どんだけヒマなの!?」とか

「・・・分かってて、何度もつらい目をしに来るなんて、オレ、バカなの!?」なんて・・・

思ったりしないもないです^^;


でも逆にそれだけ、「いまここ」って、ものすごく貴重な一瞬なんだな~、とも思えたり・・・・

ということはやはり、


この世界で最も貴重なこと、宝物は、「成り行くを経験する」という事なのかも知れません。


いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール: オリジナルの”予言”

2017-07-28 19:53:42 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:オリジナルの”予言”




「今ここ」にフォーカスするその視点を掴む事で、”予言”する事ができます。

”予言”のメカニズムは、いたってシンプルです。

例えば、繰り返し触る部分の塗装が剥げてしまうように、繰り返し視点を這わせる”場”にも、
波動の変化が起こります。

その波動の中で変化するさまを掴み、”予言”が配信されているというわけなのです。



しかし現在、バシャールは”予言”をしないと話しています。

それは、あらゆる視点が飛び交っていて、フォーカス・ポイントがあちこちに散らばっている事
にあります。

フォーカスするポイントが散らばっていると言う意味は、駅のプラットフォームから色んな行き先
を行く列車がある、という意味です。

ですから、色んな世界が一つに重なり合っている現在においては、”予言”はできません。

さらに、貴方達の意識は現在、色んな方向へ移動していますので、やはり”予言”の意味があり
ません。



それよりも、自分でフォーカスするポイントにアクセスし、自分に対する、

「自分だけのオリジナルの”予言”」 が可能です!


貴方は、自分の力で答えを掴める波動域に存在しています。

意識をガンマ波にして受信モードになり、心の中に答えを見つけてゆきましょう!





(転載終了)




※ 「意識をガンマ波にして受信モードになる」 = ワクワクの状態でいること



いつもありがとう、バシャール!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:信念の中身

2017-07-28 19:49:39 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:信念の中身




貴方の信念は、”今ここ” の、瞬間瞬間の、想いの集合体(まとめ)で、できています。

つまり「信念」とは、「貴方が繰り返し考える、”思い込み”の集合体」 が正体というわけなの
です。

貴方の”思い込み”が、信念になるまで大きく成長すると、その信念がフィルターとなって、
様々な情報を「振るい」にかけるようになります。


例えば、”何をやってもパッとせず、自分はしょうもない” と想うとします。

その”思い込み”がいくつも集合すると、やがては「自己否定の信念」が誕生します。

自己否定の信念によって、あらゆる挑戦を避けて通るようになり、結果的に貴方の成長に蓋がつく
ようになります。

成長に蓋がつくという意味は、生命の進化するスピードに乗らない事を意味しています。

すると、エネルギーがたちまち停滞してゆき、ストレスから病気へと繋がってゆくというわけなの
です。



ですから、「元となる信念」、「元となる貴方の”思い込み”」 を探り当てて、新しい”思い込み”
と入れ替えてあげる事が必要です

(* 新しい”思い込み”をポジティブに変えてあげると言う意味です)。

信念の中身は、思い込みなのです。

信念の内容物を、ポジティブな”思い込み”に変えてあげます。

それをする事で、自動的にフィルターがポジティブに変わるので、おのずと体験もポジティブの体験
が引き寄せられてきます。



幾つもある信念のうち、一つだけでもポジティブ信念に変える事ができたら、あとは芋づる状に
どんどんポジティブにシフトする事ができます。

まずは、選びやすい見つけやすい信念を選び、それをポジティブにしてゆきましょう。

大抵、見つけやすい信念が、一番大きな信念となります。




(転載終了)



いつもありがとう!バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:物質界の正体

2017-07-25 19:55:44 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:物質界の正体




物質界の世界は、ちょうど「ハイパーキューブ」のようであるとバシャールは説明しています。

普通の立方体の側面を『扉』だとすると、この6つの側面どこの『扉』を通っても、全く同じ
立体(世界)のみを体験します。

これが古い概念の世界観です。

もっと簡単に説明すると、立体の側面を「視点」だとします。

6つの異なる視点があっても、同じ世界観を体験する世界、これが古い概念の世界観です。



一方、「高次的視点」で捉える世界観は、ハイパーキューブで説明する事ができます。

ハイパーキューブは、6つの『立方体』が合体した物体です。

一つ一つの立体を『扉』だとすると、それぞれの『扉』から入る世界は、それぞれ異なる世界
となります。

つまり、右隣の『扉』と左隣の『扉』に繋がる世界は、「全く違う世界」というわけなのです。

ですから、ハイパーキューブの側面を視点だとすると、
「6つの異なる視点から、6つの異なる世界を体験する」、という具合です。

ですから、「6つの異なる世界が重なり合って、一つの空間を占めている」、
これが「高次的視点」で捉えた「物質界の正体」というわけなのです。



過去、未来、現在、異次元、これらの全てが一つの同じスペースに「重なりあって」存在して
います。

それぞれは波動域の違いだけで、”今ここ”のタイミングで、それらの波動にアクセス可能です。

つまり”視点”を変えてあげるだけで、これらの世界観を体験する事ができるというわけなのです。




(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール: ウェーブ

2017-07-24 19:14:16 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:ウェーブ



『時間』は、私達人間が作り出した概念であって、実態がありません。

とは言っても、私達はみな『時間と空間』 を当たり前のように体験しています。

『体験のみが真実である』とバシャールが断言しているように、私達の住むこの物質界は、
「意識が作り出す”概念の世界”」です。

しかし概念の世界でありながらも、そこから得る体験は、貴方に”一生分のトラウマ”を
誕生させる事ができほどの力をもっています。

* しかし”一生分のトラウマ”を背負う選択をしているのは、貴方本人です。



この物質界を ”ロール・プレイング・ゲームの世界” と例えると、
”イリュージョンの世界観”を理解し易くなるかもしれません。

本番よりも予行演習の方が、うまく運ぶ事があります。

それは、意識がリラックスして心に余裕があり、また結果にこだわらない事にあります。

それと同じように、この世界は「イリュージョンである事」を認識するだけで、貴方の
気持ちに余裕が誕生します。

周囲に振りわされるのではなく、「自分にコントロールする力がある事」を知ります。

またこの世界は、「イリュージョンである事」を認識するだけで、新しいアイデア、
新しい波動を受け止める”隙間”が出来上がります。

非物質界の波動を感じる心が養われ、貴方は本当の意味で ”宇宙を象るエネルギー”
を手に、自分の世界を創造する事ができるようになるのです。 



私達は『一生分の幸せ』を、幾つも創造できる波動域に来ています。

貴方から誕生した幸せの『わ』は、周囲の幸せの『わ』と統合して、更に大きな『わ』を
形成してゆきます。

貴方が発した『わ』が、地球全体を駆け巡り、空に向かっても放出されてゆきます。

貴方が発した『わ』を受け取った、宇宙のどこかの存在は、その波動に賛同して『わ』を
更に大きくしてくれます。

それはまるで、球技場で起こるウエーブ(観客が起こすパフォーマス)のように、
次から次へと波を掴んで大きくなってゆくのです!




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:自然体の自分

2017-07-24 18:56:37 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:自然体の自分




自然界の動物たちは、貴方達人間に、「”ありのまま”の自分でいる事の大切さ」を反映して、
見せてくれています。

「”素の自分”を強化する道」を進む私達に、一緒に参加するよう呼びかけてくれているのだと
バシャールは話しています。

ですから、今まで気がつかないで”スルー”していた事、今までメッセージ性を見出す事が
できなかった事、今まで全く気にもならなかった事で、実際にはとても大切な事にやっと
『気が付ける』ようになります。



非物質界からのメッセージに対して免疫がない人は特に、突然降って湧いてくるシンクロや
メッセージになかなか気がつけない事があります。

それはただ単に、その波動を感じる『目』が、まだ養われてない事にあるのだとバシャールは
話しています。



自然界に住む動物達の、意識が存在する波動域があります。

その波動域にアクセスして、彼らの意識で(つまり彼らの目で)周囲を見渡してみましょう。

そうする事で、『自然体の自分』になる道を見つけ出す事ができます。

なぜならば、貴方もまた自然界の存在で一部であり、自然界の意識にアクセスするという事は
『自分自身』にアクセスする事を意味しているのです。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:切り口

2017-07-21 10:46:31 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:切り口




以前ダリルに、

『望まない状況が引き寄せられてきてしまうから、その状況に”フォーカス”しないように』

と、賢いアドバイスをしてくれた友人がいました。

どっちみち私達はいつだって”何か”に”フォーカス”しています。

だったら、ポジティブ側にフォーカスして、ワクワクをどんどん増やしてゆく方が、何倍も人生が
楽しくなります。

「どこを切ってもポジティブに見えない状況下」においても、やはりポジティブへの”道”が存在
しています。

つまり、私達はどんな事にも「”光”を見出す」、極めて精巧なセンサーを持っているのです。



貴方には、貴方独特の『切り口』があります。

『切り口』とは、物の断面のことで、角度を変えて捉えること、シチュエーションや人物や社会
状況を変えて捉える方法です。

作家さんは同じテーマを扱いながらも、異なるストーリーを幾つも展開させることができます。

なぜならば『切り口』、つまり『視点』を違えて、真新しいストーリーを誕生させている事に
あります。



それと同じように、私達は『切り口』を違えて物質界に転生しています。

ストーリー展開は、転生の度に新しくなっているのです。

ですから、”今ここ”の貴方の視点で体験するこの人生は、「この人生のみ」なのです。

だからこそ、”今ここ”の貴方の持つ『切り口』で、体験する人生を大いに堪能し、貴方の視点を
リスペクトして、大いに楽しんでゆきましょう!




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:地球文明の誕生

2017-07-21 10:41:10 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:地球文明の誕生




『ワクワク』の波動とは、”それ以外考えられない!”と感じるほどのパワーを持つ波動であると
バシャールは説明しています。

それだけ、絶対に見逃す事ができない強烈さを醸し出してくれます。

なぜならば、「ワクワク = 貴方そのもの」 を表しているからなのです。

ですから、貴方そのものを表す波動なので、自分を見逃す事は絶対にできません。

もちろん貴方が”無視”を決めない限りは。



ですから 「”貴方そのもの”の波動」 を辿って、毎旬毎旬ワクワクを追いかけてゆけば、
貴方の世界は「ワクワクだけの世界」が広がるようになります。

その至福の世界で、貴方は好きなように自分の世界を描いてゆく事ができるのです。

自分の筆で自分の色を使って、自分のキャンバスに好きなストロークで、好きなように表現して
ゆきます。

見せる相手がいようといまいと、一向に構う事はありません。

波動の歯車を動かすためにも、「体現して表現してゆく事」が肝心なのです。



貴方のように「ワクワクを表現する人たち」が増えてくると、『素の自分』の波動で作られた
パズルのピースが出来上がります。

そのピースが一つ一つ繋がって統合する事で、『大きな絵』が完成してゆきます。

そしてパズルのピースが『大きな絵』として統合するようになる時、その時はじめて
『地球文明』が誕生する事を意味しているのです。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:ワクワク生活

2017-07-19 18:55:29 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:ワクワク生活




貴方は毎旬、真っ新なキャンバスに「新しい自分」を描いています。

毎旬貴方は、『新しい自分』を自分で構築し、新しい体験をする『チャンス』が与えられて
います。

その『チャンス』が一番活用できる時が、「一番抵抗波動が少ない時」となります。

一番抵抗波動が少ない時間は、大抵の場合、「朝起きたての瞬間」です。

まだ ”外界”との接点が薄いので、いつも持ち歩く“不要な荷物”はまだ、貴方の両肩に
乗っかっていません。

この時を狙って、更に波動を「ブーストアップ」させると、「ポジティブ方面行き」の波動
スピードが上がり、貴方は上機嫌のまま朝を迎える事ができます。

その波動域を訓練でキープして、朝食後まで持たせる、その次の日は、後片付けまで持たせる、
次の日は出勤するまで持たせる…

と言う具合に、継続させる訓練をしてみると良いでしょうと、バシャールは話しています。



ポジティブ方面へゆく波動スピードが上がると、貴方は沢山の『駆り立てる想い』を体験する
事になります。

これをしたいし、これに凄くワクワクする!

これが綺麗だし、こっちは凄く愛おしい!

と言う感じで、貴方の周囲はワクワク満載になります。
まるでキャンディー・ショップを訪れている子供のように、ワクワクでキラキラしていて、
全てが魅力的に見えるようになります。



朝起きてから夜眠るまでの間、貴方は「ワクワクのオンパレード」を体験するようになります。

「今日は一体、どんなワクワクがあるんだろう!?」

と言ってワクワクで起床し、明日がワクワクで楽しみだ!と言ってワクワクで眠りにつきます。

今までの私達は、ワクワク生活なんて夢のまた夢だ、と思って、本気にする事はなかったかも
しれません。

しかし 『ちょっとだけ』貴方の意識を変えてあげるだけで、誰にでもワクワク生活を手に
入れる事ができるのです。

ですから ”今まで”の自分を手放し、”新しい自分”を、新しいキャンバスにワクワクで
描いてゆきましょう!



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:駆り立てられる想い

2017-07-19 18:51:19 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:駆り立てられる想い



貴方が「『ワクワク』そのもの」になると、周囲の人たちがその影響を受けて『ワクワク』を
つかみ易くなります。

『ワクワク』を掴むコツを知った彼らは、貴方が光輝けば輝くほど、強さもパワフルなものと
なるので、貴方の”輝き”を「自分にも反映させてみたい!」と感じるようになります。

とにかく貴方のようになりたい、貴方のように自分を表現したい、貴方のように人生を楽しみたい!
と考えるようになります。



今までの貴方だったら、例え『のぞみ』が誕生しても”自分に叶うわけないだろう”と言って
消極的でした。

しかし、自分に『軸』が戻りつつある現在では、以前にも増して、自分の力を信じる事ができる
ようになっています。

自分の力で、自分の方法で、自分の意思で切り開いてゆける事を、ようやく受け止められる
ようになっている事を意味しています。



また私達は、極めて貴重な時代を生きています。

”今まで”誰かが引いた線路から外れ、自分の力で『覚醒の道』を選んで進んでいます。

もちろん『覚醒の道』を選択しない人たちも大勢いますし、そもそも『覚醒の道』がある事さえ
知らない人たちもいるでしょう。

いずれにせよ、この時代を選んできた事、
それからバシャールの教えや精神世界に興味を持つ事は、偶然でも何でもなく、

貴方の心に埋め込まれている”駆り立てられる想い”によって、導かれているのです。




(転載終了)



僕も駆り立てられて読んでます^^

いつもありがとう、バシャール!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:イヤイヤモード

2017-07-17 18:41:57 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:イヤイヤモード



『空間と時間』や、ルールや法則を一旦手放し、自由な気持ちで「貴方の住みたい世界」を描いて
みてくださいと、バシャールは話しています。

ルールに沿った考え方、『箱』にはまった捉え方 を一旦やめて、子供の頃に持っていた自由な発想
と、開放的な気分を思い出し、「楽しい情景や笑顔が絶えない自分」を想像してみてください。



とは言っても、『~あるべき』だとか『こんなの、ありえない』と、論理的な考えが頭をもたげて
しまって、なかなか想像できない時があります。

例えば、幸せな自分を想像する事すらできない状況もあるでしょう。

そういう状況の時の貴方は、五感全てが ”イヤイヤモード” になっている時です。

”イヤイヤモード” になると、新しい波動を受け付ける事ができませんし、『護り体制』になって
新しい波動、ポジティブなアイデア、チャンスの全てを跳ね除けてしまいます。



五感全てが ”イヤイヤモード”になっている時は、まず「その”場”から遠のいて」、「”感覚”に
変化を与えてあげる事」 が先決です。

つまり、一番手っ取り早い方法が、「環境を変える事」なのです。

森へ出かけて鳥の声を聞いたり、川辺に出かけて風を受けたりと、、、、五感で受信するエネルギー
を「環境から」変えてあげます。

この時の貴方は、「外に軸」があって、周囲に振り回されている時ですので、周囲を先に改善させて
心に余裕をもたせてから瞑想するなり、意識のバンラスを取るなりして、「軸を自分に」戻してあげ
ます。

軸が自分に戻ってきたら、想像が簡単に働くようになります。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:自分の作品

2017-07-15 18:19:32 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:自分の作品




「貴方は、自分の人生を構築する”アーティスト”である」とバシャールは話しています。

「新しい波動域」に突き進んでいる私達はまさに、真っさらなキャンバスを歩み進んでいます。

手に持つパレットには沢山の色が乗せてあり、貴方は自分が選んだ”色味”で、自分の人生を
描いています。

ですから『自分にとって、こういう意味なんだ』と主張できる権利は、他の誰でもない「貴方だけ」
に与えられているのです。

なぜならば、自分の人生は貴方が構築しているのであって、他の誰かが貴方の人生を作ってくれて
いるわけではないからです。

「貴方」が自分の作品の「製作者」であり、「貴方」がその作品の波動を反映させて、“カタチ”
にしている張本人なのです。

ですから、他の人がどう何を言おうと全く気にする必要はありません。



芸術家やミュージシャンは、『自分自信』を作品に投影しています。

非物質界の波動を彼らの視点で解釈し、彼らの思う”カタチ”に落としたものが、絵や音楽や本、
というカタチに変わって表現されています。

という事は、『貴方自身』が「作品そのもの」である事が言えるのだと、バシャールは話して
います。

そもそも『貴方自身』が投影されているわけですから、元となる「貴方」も、「作品そのもの」
という捉え方ができるというわけなのです。



好きな自分、望む自分を創り上げ、”ありのまま”の貴方を、”今ここ”の自分に投影してゆき
ましょう。

そして、「100%の貴方」を表現してゆきましょう!



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:オペレート

2017-07-15 18:14:22 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:オペレート



「波動が上昇する」という意味は、それだけ「アクセスできる情報源が多くなる事」を意味して
います。

しかし、波動が上昇するからといって、ネガティブが消滅して無くなってしまうわけではなく、

ネガティブ/ポジティブ の両極のエネルギーが「同時に」自分の中に存在しながらも、その
『どちら側』かを、「意図的に選択する」事が出来る事を意味しています。



波動が上昇すると、「高波動域でのオペレート」が可能になります。

高波動で貴方の意識がオペレート出来るようなると、貴方が活用できる”色味”が、断然増えて
ゆくようになります。

表現力に深みが増し、理解力が高まります。

また、高いパフォーマンスを引き出してくれるだけでなく、”今ままで”できそうになかった事が
急に出来るようになったりと、貴方の能力にもアップデートが加わる事を意味しています。

その一番手っ取り早い例をあげるとしたら、ゲームです。

何度やってもクリアできなかったゲームが、気分が上がって波動が上昇した途端、クリアできる
ようになります。

そして一度クリアできるようになると、次からもっと簡単にクリアできるようになります。



また、複雑に色がミックスされ過ぎていて、本当の”色味”がわかりにくくなっている事でも、
高い視点でオペレートさえ出来ていれば、「コアとなる色味」を掴む事ができるようになります。

ですから、複雑 → シンプル へ、書きかえる事ができるようになる事を意味しています。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:駆け足

2017-07-15 18:10:30 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:駆け足




新しい『体験』への最初のステップを踏む際、「恐れ」を導入しないでください、とバシャールは
話しています。

新しい『体験』をするには、まず最初の一歩を踏み込む必要があるのです。

しかし、この最初の一歩に私達は”恐れ”を成して、まるでエスカレーターのタイミングが分からず
”あたふた”するように、一箇所で足踏みしてしまいがちです。

でも最初の一歩を踏みさえすれば、あとは『流れ』に身を任せてスムーズに進んでゆく事ができる
のです。



『体験』への最初のステップを踏んだ後は、最初、ゆっくりな歩みに感じるかもしれません。

しかしそのうち早歩きになり、早歩きが駆け足になり、駆け足が猛ダッシュへと変わってゆきます。

そして丁度、『今ここ』の私達は、「早歩きから駆け足へ」移行中です。

この移行中の道すがらに、私達は様々な”気づき”を得ながら、成長過程を体験しているというわけ
なのです。



成長過程を体験中の貴方は、自分の成長ぶりをしっかり認識できるまでに”変化”しています。

ほんの3年前の自分よりも、今ここの自分の方がはるかに温和で、はるかに自分軸で生きています。

貴方のココロが共鳴する事を、上手に選べるようになっていますし、感情シグナルを辿って真っ直ぐ
やってきています。

つまり『新しい貴方』は、既に誕生しています。

あとは『新しい貴方』を成長させてゆくだけです。

これをするためにも、最初のステップを踏んで、新しい扉を開けてゆく事が大切となります。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:体験から

2017-07-14 15:05:33 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:体験から




私達は『体験』から、学びを得て成長しています。

”教え”を耳で聞いても、意識にしっかり浸透してゆく事はマズありません。

知識として頭の中に組み込まれていても、自分の一部になって反応できるようになるには、
やはり『体験』から学ぶしか方法はないのです。



『体験』がなかったら、気づきが起こる事もありませんし、新しいアイデアを求める事も
ありません。

『体験』がなかったら、「”今ここ”の貴方」は存在していない事になります。

つまり『体験』がなかったら、貴方が物質界に来る必要性も無くなってしまう事を意味して
います。



ですから私達は、様々な『体験』を得るために物質界へやってきているのです。

人生のテーマに沿った『生の体験』を自分の中に取り込み、毎旬大きく成長しています。

ですから新しい『体験』を得るチャンスがあったら、躊躇せずにしっかりと掴んでゆきましょう
と、バシャールは話しています。

なぜならば『体験』から成長へ向かうのに、成長のモトになる『体験』を削除してしまう事に
なるからです。



「『体験』を得る事に、喜びを感じてください!」と、バシャールは話しています。

『体験』は、貴方達にとって宝物となるのです。

それはどんな体験にも、同じ事が言えます。

『体験』をする事に恐れないでください。

宇宙は常に、貴方をサポートしてバックアップしてくれています。

ですから宇宙のサポートを『体験』し、気づきをどんどん増やしてゆきましょう!



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加