足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

ハイアーセルフからのメッセージ

2016-07-25 19:11:51 | 愛と感謝
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年7月15日


http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2016/07/mike-quinsey-message-through-my-higher.html
翻訳者:「匿名希望」



どうか注意してください。

次のメッセージは、8月5日の金曜日となるでしょう。

なぜならば、私は2週間の休暇を取ります。
そして、デボンへの通例の訪問をします。
私の2人の息子達と彼らの家族に会うためにです。

イベントがスピードアップしているので、かなりの多くのことが、その間にも起こることでしょう。
全てのあなたがたの継続的なサポートに感謝します。
それは非常に有り難いことです。

愛と光の内に。

マイク・クインシー。





イベントがスピードアップしています。

そして、ヴァイブレーション(振動)が増加しているので、あなたがたは古い時代の最後の日に
向かって、素早く進んでいます。

あらゆるソウルが実感するかどうかに関わらず、彼らは影響を受けています。
しかし、少数のソウル達は、何が起こっているかについて理解できません。

変化は目立った目的が無いように見えます。
そして、未来に何が起こるかという考えも無しに、恐れの内に一部の人々のもとを去ります。

彼らの内のほとんどのソウルに知られず、変化は浄化の全ての部分です。
その浄化は、その状況をセットするのに必要です。

ですので、ニュー・エイジが現れることができます。
干渉が無い時には一度に現れるでしょう。

既に、ほとんどの国々は気付いています。
偉大な変化が接近している、ということに。

偉大な変化は全てのためにあります。
そして、偉大な変化は協力の内に共にやって来ます。

一方、古いエネルギーは滅びていく最中です。
しかし、全く戦いが無いというわけではありません。

しかし、それは無駄なことに終わるでしょう。
なぜならば、何ものも変化が起こるのを妨げる事が出来ないからです。

歴史は示すことでしょう。
Brexit(英国離脱)は、イルミナティとその野心のための終わりの始まりでした。
その野心とは、あなたがた自身の運命をコントロールするための願望としてでした。

英国離脱は多くの他の国々にまで広がることでしょう。
既に、幾つかの国々は英国の例に続く用意が整っています。
そして、EUの解体はストップ出来ないように見えます。


舞台裏では、選択の自由に向かう一つの動きがあります。
そして、あなたがたの権利を取り戻す要求があります。

それは、あなたがた自身の未来を決定するためにです。
それは困難な財務状況の内に多くの人々のもとを去ることでしょう。

そして、困難な時代が多くの人々によって経験されるでしょう。
しかし、光の軍隊は、そのような時間によく備えていました。

全ての人々を支援することは、確実なことでしょう。
NESARA資金の配布を始めることは、安全な状況が必要とされます。

その状況は、現在、現れていません。
NESARA資金配布は、資金が安全で確固とした場所では、もちろん、小規模に始めることが
できます。
しかし、一般大衆を満たすためには、関係する全ての側面の完全な制御が必要とされます。
時間がふさわしいとき、聖ジャーメインが資金の分配とその活動の先頭に立つことは確実
でしょう。


あなたがたの周囲に起こっているかもしれないことの結果として、古い時代の最後の日が
近づいています。

それは、新しい考えと前進をセットすることを与えられるための、より多くの時間を許す
ことでしょう。

その新しい考えと前進は、あなたがたをニュー・エイジに駆り立てます。
あなたがたの経験に始まっているように、既に直面している非常に多くの許容できる変化が
あります。

そして、主要な変化が、かなり素早く続きます。
その変化が始まったら、その変化が人々を通り過ぎるための遅れは生じません。

孤独な星の人々として、そのオペレーションの速度を上げることを支援することができる
という、大きい可能性があります。
個人の利益と共に、他の地域を支援しようという意図があります。

例えば輸送と健康管理についてです。
それは、ニュー・エイジに素早く、あなたがたを連れて行くという、部分なのです。

ですので、あなたがたは基金のいくつかを受領し始めることができます。
その全てが起こっている間、あなたがたは上昇し続けます。

そして、あまり遠からぬ未来に、低いレベルを背後に置いていくことでしょう。


他の人々が苦しむとき、ライト・ワーカー達は彼らを助けるべきです。
なぜならば、未来は素晴らしく、そして、筆舌に尽くすものだからです。

現在地球を悩ましている、混沌を考慮するに、それは一つの不可能な夢のように思えました。
しかし、あなたがたの現在の能力より、はるかに進んだテクノロジーを持ってすれば、
幾つかの問題は、すぐに落ちつきます。

あなたがたは、素早く治安が回復され、平和が確立されるのを見ることでしょう。
それで、どうか忘れないでください。

多くのことが約束されており、そして、それはあなたがたに与えられるであろう、という
ことを。
しかし、時がふさわしい時だけにのみ、そうすることが安全なのです。


ある人々は苦しんでいます。
なぜならば、彼らが現在存在しているという、その状況の、その理由に気付けないからです。

光の存在達は彼らに保証しなければなりません。
全ては良くあり、そして、その大きな変化は、ずっと昔から予想されていた、ということを。

いったん、歓迎される変化が起こることが明らかになれば、人々は自分自身でその進展を
見ることができます。
一つのニュー・エイジとして、政府も影響を受けるでしょう。

あなたがたは、あなたがたを政治的に支配する人々を必要としています。
その人々も光の人々です。

幾つかの事柄に関して、その変化に対処する方法に関して、人々は、もっと発言すること
でしょう。
そして、「一つのものの法(Laws of One)」に、そんなに基づいていない、古い法律は
取り除かれるでしょう。


既に、啓発された子供達は、あなたがた全てを助けるための責任をとる準備をしています。
ニュー・エイジの中で、あなたがたの場所を得るためにです。

彼らは、あなたがたを啓発するための必要な経験を携えた、古いソウル達です。
ですので、あなたがたも立ち上がることができます。

来たるべき期間に、あなたがたが完全にアセンションの準備ができるまで、あなたがたは
急速に進化し続けるでしょう、
それは、この時代のあなたがたの究極のゴールなのです。

そして、多くのソウル達が、あなたがた全てが準備ができるのを助けています。
それが、この時代の、あなたがたの進化の主要な特徴なのです。

そして、支援は、常にあなたがたの手中にあります。
実際、支援は、ずっとありました。
しかし、過去の時代には、ヴァイブレーションは、とても低かったのです。
ですので、多くの人々は、他のソウル達の存在に気付きませんでした。


多くのソウル達にとって、これらはテストの時代なのです。
あなたがたが完全にアセンションの準備ができているかどうかを決定するためのテストの
時代なのです。

もし、あなたがたがまだ準備ができていないならば、まだ進歩するための十分な時間が
あります。
あなたがたがそうであるまで。
多くのソウル達が、あなたがたと共に働いています。

そして、彼らはあなたがたの選んだ経路に沿ってあなたがたをガイドしています。
あなたがたが低い振動中での旅を振り返るとき、あなたがたは、その方法に驚嘆すること
でしょう。
あなたがたが成功の内に挑戦をうまく切り抜けた、という、その方法に。

同じ経路を旅するということは、決して二度と、あなたがたにとって必要なことでは
ありません。
全くの決心と忍耐を通じて、あなたがたは低いヴァイブレーションの暗闇と運命から
自分自身を救い出しました。

しかし、その世界に戻る事を望み、苦闘中の人々を助けたいという、何人かが、いつもながら
います。


ほとんど例外なく、地球上にいる間、あなたがたは他の人との強いつながりを発展させました。
これらのことは、あなたがたと関係するソウル達が、あなたがたと同時にアセンドしそうだ、
ということ、を必ずしも確実なものにするというわけではありません。

しかし、あなたがたは、彼らの場所(※訳注:彼等の振動領域)について知ることができます。

あるソウル達は惑星から離れることを選ぶでしょう。
しかし、あなたがたはまだ彼らに連絡できます。

もちろん、強い絆は常に、再びあなたがたを結びつけるでしょう。
そして、あなたがたは再び彼らと連絡をとることができます。

あるソウル達は、彼らの類似した興味と欲求のために一体をなしていた、幾つかのグループから
来ています。
実質的に、彼らは一体のソウルとなっています。

そして、全ては共に進化するのです。


偉大な跳躍の内に、あなたがたは、あなたがたが想像することができるものは何でも、文字通り
見つけることができます。
そして、光の存在として、思考の力によって、様々な場所へ旅立つことができます。

あなたがたが理解し始めているように、生活は、あなたがたが以前に慣れていたものとは全く
異なります。
まだ、あなたがたは、高次の形態の徴候を経験する目的で、一つの肉体へ入ることができます。

比較的、地球での生活は、とてもゆっくり動いています。
そして、あなたがたはある場所からもう一つの場所へと移ることに多くの時間を費やしています。

光の存在として、あなたがたが、単に「そこにいたい」と考えるに、即座にそこに旅行すること
ができます。
それほど多くの事柄が、あなたがたの慣れているものとは異なっています。

あなたがたが心を開き続ける事が、アドバイスされることに良い事でしょう。



このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。

私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。

成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。

愛と光の内に。



マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light




(転載終了)

新・ほんとうがいちばんさんのブログ記事より。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アルクトゥルスグループからのメッセージ

2016-07-25 18:00:51 | 愛と感謝
「アルクトゥルスグループからのメッセージ」 2016年7月24日


http://www.onenessofall.com/newest.html
Marilyn Raffaele ~ The Arcturian Group ~ July 24, 2016



​親愛なる友よ、

この時点で多くの人達が経験している闘争と混乱については、進みつつある次元上昇プロセス
にとって必要な部分であることを知ってほしいと思います。
すなわち、これらのことは人々の覚醒に役立っているのです。

起きていることについての理解をしたり解決することが不可能だというのは、単にそう思われ
るだけのことです。
そうではなくて、この時を利用してもっと深く信頼をし、直感をガイドにするようにして
ください。


表面上は、あらゆることが混沌であわ立っているように思えます。
この混沌を埋め込まれていたこと、長い間隠されていた汚れを、表面化させるものとして
考えてください。

やがては、いつもそこにあったのに見えなかっただけで、きれいで調和が取れた真実と
ワンネスを映す現実があることがわかるでしょう。
世界一般は、新しく、より高いレベルの気づきが必要であるために、強く、深い浄化を経験
しているのです。


多くの人達は、今日の外的条件に関してますます悲嘆と落ち込みの状態になっていますが、
一瞬たりともあなた方が見ているこの混沌が、それを永遠のものにするいかなる法にも従う、
とは思わないでください。

より多くの光が 世界の意識の中に入ってくるので、混沌は、二元性と分離を解体してゆく
エネルギーの外的な表れなのです。


混沌と混乱を支持する要素は、権力の座にとどまるための、最後の印象的な座席を形成して
います。
なぜなら、彼らが支持する世界は変化しつつあり、変化に追随していることが感じられる
からです。

社会のある種の要素が、恐れと無力の圧力の下に人々を押さえつけようとしているとしても、
人々は急速に目覚め、自分自身の力に気づき始めています。
世界中の、より多くの人達が気づいているので、外的な装いもそれを反映せざるを得ない
のです。


真実という意識から生き抜いている全ての人は、日常の暮らしがいかに単純であっても、
新しい、より高い次元世界の意識の創造を助けています。
同時に、古く、廃れたことにしがみつき、続けることに懸命になっている者を見ても落胆
しないようにしてください。

永遠に真実を続ける天の法はありますが、幻想を支持する法はないのです。


創造は完成し、完璧であり、全体的ですが、ソースエネルギーの現実的表現の中にいるので、
人間は、意識を創造するエネルギーを通じて世界を形成しているのです。

大多数の人は自分の中に持っている力に気づいておらず、自分たちを、想像上の神が自分たち
を救うのを待ち、祈り、非難しなければならない人間として見ています。
あなた方は、あなた方自身が救済を行う神であることを知りませんでしたが、今やそれを
知るに至っているのです。


このプロセスを辛抱して見ることとし、直ちに全体の姿が現れるとは思わないでください。
なぜなら、多くの深く埋め込まれた信念のエネルギーの表面化には時間がかかるからであり、
それがどのようなものなのか、いずれは解放されることを知ってください。

進化は瞬時には起きませんが、今この時点で、実現の途上にあるのです。


あなた方の暮らしのあらゆることに伴う光を観察し、認識する実践をし、鳥のさえずり、
美しい花や樹木、友の微笑み、赤ちゃんの笑い声、など、日々の当たり前だと受け取って
いることに、小さく、あるいは 重要ではないと思われても、感謝を感じることが大切です。

あなた方が心を開いて受け止めているのなら、全ての経験はレッスンであることを思い出して、
日々の暮らしの中に見られないことにも、感謝の念をささげ始めてください。

感謝とは、「私であるがゆえに持っている」ことを認めることなのです。



ワンネスを真実として理解し、受け入れることが、次元上昇への扉を開く鍵なのですから、
ワンネスについてお話をしたいと思います。

宇宙には、無限の形と種類の表現をとる「一つの天の意識」があります。

「一つのもの」から乖離した人や生き物があり得るでしょうか?
それは何から構成されているのでしょうか?


人間が抱えているあらゆる問題は、どの時代でも人々、国、ビジネス、ファミリー、友人、
および動物の間のあらゆるレベルの不一致、憎悪、不調和として分離という感覚を反映して
きました。

真の平和は、二元性と分離のエネルギーとは同調しないので、このエネルギーからは永遠の平和
は決して生まれてきません。


ワンネスは、ある人達にとってスピリチュアルな飛躍を代表するかもしれませんが、あなた方には
備えができていません。

このメッセージを読んでいる全ての人には、備えができています。
あなた方は、今起きつつある進化の強力なエネルギーを経験するために転生の決断をしました。

あなた方は悪を解消し、目覚め、そして他者の目覚めを助ける選択をしましたが、あなた方は
この選択のために、もっとも深い目覚めの中へと導く、まさにそのことを今、経験しているの
です。

多くの信念システムは、初期の進化の浅い時代を反映する、かたくなな教義と教え通じて、
二元性と分離という永遠の信念を抱き続けます。
自分の、神に関する概念を確かめてください。

あなた方は神とは十字架に貼り付けられた人間、菩提樹の下で静かに座っている人間、あるいは
女性だと思いますか?
雲の上に座り、長いひげをはやし、善悪、罪と罰という価値を人間に押し付ける者だと思います
か?


神の概念についての、あなた方の意識の部分はすでに、いろいろな概念で埋め尽くされているので、
理解や現実経験を阻害します。
いかに多くの講義を受け、瞑想を行い、本を読んでも、人間のマインドでは「神という概念」は
理解できるものではありません。

人間のマインドはすでに知っていること、合意意識の周りですでに形成されていることに制約
されているのです。


発明、アイディア、解決策、アート、音楽などは 自分の中の無限の泉から流れ出すときにのみ
新鮮であり得ます。
受け入れる用意ができている場合には、これまで知られていなかった解決策、アイディア、および
真実は、殆ど思ってもいなかった時に浮かび上がってくるものです。

これが作用のあり方なのです。


神について全てを知っている、神とは何か、と世界に向かって叫ぶ者は、自分自身の個人的で
限られた概念からそうするのです。
神を経験した者は、自慢をせず、自分のハートの中に安全に保護された形で、その聖なる経験を
仕舞い込んでおきます。

神/ソース/宇宙は「それそのもの」です。

それが、人間のマインドが知るべき全てです。
それが何かは、経験されなければなりません。

そしてそれは、全ての者のまさにエッセンスなのですから、(何回かの生涯をすごした後で)
用意ができて、初めて起きることなのです。

知り、理解し、無限の知識で神を無限化する試みをおやめなさい。できるわけがないからです。
「何か」があること、それが何であれ、そのうちの唯一つを信じなさい。


ワンネスを受け入れることが、無条件の愛を生きることの最初のステップになります。

なぜなら、他者がいなければどうして憎しみや憎悪があり得るのでしょうか?
この世界はこれを知らず、いまだに二元性と分離のエネルギーからの創造を行っています。

あなた方が見る不調和を否定せず、それを通じて見ることを学び、外見がどのように恐ろしく
てもそれを支持する法はなく、誰もうそをつかず、密度が高い、偽の幻想エネルギー表現を
見ていることを知りながら、、それらを通しての観察を学んでください。

これは、助けることができるのに後ろに下がって、状況を見るだけにすることを意味するのでは
なく、そうしながらも真実を静かに認識することを意味するのです。


ワンネスは、意識の中から「私たち対彼ら」を排除します。
悪意ある行動を行い、あるいは隣人をイラつかせる者を人間として愛さず、テロリスト、道路上で
暴力を振るう者、動物虐待をする者を、自分が誰で、どのようなものかをまだ認識できていない
これからスピリチュアルな者になるスイサイドボマーとして認識しながら、スピリチュアルに
愛してください。

審判をせず、彼らに光を送り、真の自己愛を認識させてください。
これは彼らに、恐るべき行動を続けさせることを意味するのではありません。

恐るべき行動をする者は、二元性と分離に基づく「斜めの信念」を通じて世界を眺めていますが、
さらに心を開く用意ができるまでは、そのような行動をし続けるでしょう。

戦争と暴力による解決は、相手と同じエネルギーに同調するだけでなのです。
この世界はいまだに、監獄と法の執行を必要としていますが、力に対する恐れと渇望が、これらの
サービスの多くを低め、より低い共振エネルギーで機能させています。


光エネルギーは、多くの者に力を得たと感じさせますが、この経験をそれぞれの理解レベルに
応じて解釈させます。
ある者は自信を強め、恐れをなくしますが、別の者は埋もれたままになります。

これが法執行者と一般大衆との、怠惰の紛争の頂点の裏にあるエネルギーです。
全てのパーティーが「私たち対彼ら」という反応行動に至るので、新たなエネルギーが深く
うずもれた恐れ、怒り、憤怒を表面化させます。


これが、今起きていることについての認識に対して浮かび上がってきている「古い秩序」の全て
です。
これらのイベントは、古いエネルギーが目覚めつつある社会の大多数とは、もはや同調しない
ことを明らかにしています。

多くの古く、以前は受け入れられていた行動方法が、社会に深く根ざしているので、ある種の
イベントが変化をもたらすことに衝撃を覚えさせることでしょう。


軍人や法執行官のようなタイプの仕事をしているもののグループ意識には、より多くの光が流れる
ので、個人の意識の中に浸透し始め、そこから、過去において行われてきたこと、重んじてきた
こと、大衆の立場、通常の警察の考えとは違う仕事に、内側からうなづくようになります。

愛と尊敬という意識から行われることの全ては、光の仕事なのです。


あなた方が今知っているような世界の多くの側面は、変化していないように思われますが、
世界の意識が着実に進化し、雇用、娯楽、医療、食品なども新しくなり、より大きく目覚める
ので、外的な形態も進化しなければなりません。

人々がより清浄な食品、自然医療、および一般的な変化を要求するようになっているので、
あなた方はその始まりを見ているのです。

これらの強力なエネルギーはビジネス、サービス産業、政体、企業などに感じ取られ、数年前には
見られた大きい抵抗なしに変化が起きつつあります。


世界の中の多くの者が、自分たちの仕事を私たちが お話をしているより高いレベルから行って
います。
彼らは、この生涯に無条件の愛に基づく意識状態を得てきているので、彼らの意図は常に最高の
レベルからの奉仕に向けられています。

これらの者の内のいくらかは、あるシステム内での変化の必要に、他者を目覚めさせるために
自分の生命を犠牲にしてきました。


あなた方の仕事とミッションは、日常の活動がつれてゆくところに光をもたらすことです。
これが、この強力なエネルギーに満ちた、この時代に、ここに、あなた方がくることを選択した
理由なのです。

あなた方は世界の進化が容易になるように、すでに進化した意識を持ってきているのです。
解消すべきカルマを持たず、単にここに来て、世界の意識に光を加える選択をした者、特に子供が
います。


目覚めているあなた方は、いわばエネルギーという矢の鏃であり、このためにしばしば熱を帯びて
いると感じるかもしれません。

多くの点で、あなた方は「システムに逆らって」いて、システムをあるがままに好んでいる者を
不快にさせています。


進化が避けがたいので、状況は望みのないものではないのですから、落胆せず、信じてください。

長い時間がかかるように思われるかもしれませんが、起きていることであり、反対に見える外見
にもかかわらず、現実は変化せざるを得ないのであり、

このことは、神の表現による人々が住むスピリチュアルな宇宙では、変わることはありません。




(転載終了)


gflサービスさんのブログ記事より。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

例のGOなアレ

2016-07-23 06:07:39 | 愛と感謝
世界の裏側ニュースさんの記事
↓↓↓

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12183245773.html

「CIA出資のポケモンGOをロシア国内で禁止に:プーチン 」


・・・「クチコミで広く人気になったスマートフォン向けゲーム・ポケモンGOが、CIAおよび
幅広い諜報機関と直接的な関係があり、秘密裏に大規模なデータを集積するために使われている
ことがロシア政府内部の調査により明らかになり、ウラジミール・プーチン大統領はロシア国内
で禁止することとなった。」・・・・・




今回の、一連の報道等の状況を見ていてよく分かったのは


なるほどな、

思考を停止させた大衆を、こうやって操るんだ。


という、本当に分かりやすい映像だということ。
分かっているひとがこの状況を見ると、これがいかにあからさまなものかがめっちゃよく
分かると思う。

少しでも、なんかアヤシイな、と感じる人はやらないだろう。

大勢の、大のオトナが(自分がいかに思考停止しているかも気付かずに)楽しそうに遊んでいる。

どうしてなにも疑問を持たないんだよ。(あ、思考停止してるからだった。。。)
こういうひとたちって、真実をオカルトだ都市伝説だ、とかいまだに言ってるんだろうな。
誰よりものんきなひとたち。

ホント、どんだけ利用されてるんだよ。
やっぱり、はがゆい^^;

しかし本当に、滑稽このうえない。

疑問を持たない。

思考停止、そのひとことだ。



ツイッターでも盛況だが、僕はこの際このポケモンGOに対してどういう態度を取るかで、
そのひと(のレベル)をある意味判断してしまいそう。。。。


まあ、個人的には興味のないものは無視ですが。

僕にはもっと、楽しめるものがあるから。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「いまのあなた達の医療は、ビジネス」byアシュタール

2016-07-21 21:43:27 | 愛と感謝

「いまのあなた達の医療は、ビジネス」byアシュタール




今日の破・常識!



身体を部品として扱うのは、

波動エネルギーのことが何もわかっていないということ・・・らしい(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何をお話しすればいいでしょうか?

まったくのナンセンスとしか言いようがないですね。

身体に対する認識がまるで違います。

身体は、部品ではありません・・機械ではないのです。

これは、みなさんお分かりだと思います。

それはわかっているけど、でもガンは恐ろしいから・・

というのは思考停止状態です。

ガンは恐ろしいものではありません。

ガンで死ぬ人はいないのです。

ガンそのもので死ぬのではなく、合併症で死ぬのです。


そして、病気の原因は身体だけにあるのではないのです。

病気の原因を探すことなく(解決することなく)

その部品だけを切り取っても、また同じことが起きてきます。

それをあなた達は転移だとか再発だとか言っているのです。

火元を消さなければ火事はおさまりません・・それと同じです。


これを言うとまた抗議のエネルギーがたくさん飛んできますが・・

いまのあなた達の医療は、ビジネスです。

利益重視のビジネスになっています・・

それは、お分かりだと思います。

いかに、儲けるか?・・それが重要なテーマだということです。

いかに薬を売るか・・です。それをわかってください。

検査はそのために行う・・といってもいいと思います。

検査をすれば、必ず気になるところが出てくるように

操作されているのです。

血圧も、血糖値も、数字はいくらでも操作できるのです。

ちょっと前までは、上は180まで正常とされていた血圧も、

今では130、140までになっています。

これはどういうことかといえば、

ちょっと前までは健康だと言われていた人が

高血圧症と診断されるということです。

そうすれば薬が売れます。

必要のない人まで薬を飲んでくれるようになるからです。

そして、一度飲みはじめるとずっと続けなければいけなくなります。

とても巨大なマーケットなのです。


そして検診に行けば、そのままにしておけば

勝手に消えて行くはずの腫瘍も見つかります。

腫瘍?ガン?というのは、いつも出来ているのです。

あなたの身体には自己治癒力と自己免疫力が備わっています。

あなたの身体の不調は、あなたの身体が治しているのです。


でも検診に行くとその消えるはずのガン(にもなっていない細胞)を

見つけることになるのです。

これまでは、ガンになっている細胞だけを

ターゲットにしていましたが、それよりもその前の段階までも

治療範囲にしてしまえばもっとターゲットが広がり、

医療ビジネスも大きく出来る・・と、新しいビジネスをはじめたのです。

血圧の数値を変えたのと同じ構造です。



人の”死”に対する恐れをもとにしたビジネスなのです。

死とは怖ろしいものだ・・と、

昔むかしからあなた達は刷り込まれています。

だから、何とか死から逃れようと右往左往するのです。

その怖れ、不安をターゲットにしてる人たちがいるのです。

それが真実です。


冷静に考えてみてください・・身体は奇跡の集大成です。

部品を取ったり、入れ替えたりしたらOKの

単純なものではないのです。

細胞が生きている・・人が生きている・・

それがどういうことかも何もわかっていないのです。

死ぬことがどういう構造で起きているかもわかっていないのです。

身体の機能が動かなくなった・・それを死と呼んでいるだけで、

何が原因で身体の機能が止まったのか、

エネルギー的なところはどうなっているのか・・

それさえも分かっていないのです。


身体を部品として扱うのは、

波動エネルギーのことが何もわかっていないということです。


死に対して怖れを持たされているあなた達が

病気を怖がることはよくわかります。

でも、怖れ、不安で冷静さを欠かないでください。

あなたの身体は、素晴らしいのです。

自分で自分の治し方を知っています。

自分で自分を治すことが出来るのです。


薬や治療をすべて否定しているわけではありません。

でも、それはあくまで補助的なことです。

薬や治療があなたの身体を治しているのではないのです。

だから、補助的な薬、治療に

あまりにも依存しないようにしてください。


そして、どんなことをしても死ぬときは死ぬんです。

ならば、死ぬことを恐れる方向へフォーカスするのではなく、

死ぬまでの時間を楽しむ方向へ

フォーカスしたほうがいいと私は思います。


一瞬一瞬楽しんでいれば、

ストレスもなくなりますので病気もしなくなります。

病気の原因は、ストレスなのですから・・


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!



(転載終了)



そうそう!ぜーーんぶストレスだって気付く勇気、自分自身に認める勇気だよ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サナンダ

2016-07-20 11:22:05 | 愛と感謝
サナンダ
Sananda

2016年7月3日
July 3d, 2016

ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell

“Sananda”



わたしは「サナンダ」。

This is “Sananda”.



このようにして皆さんと一緒にいて、こうしたメッセージを共有してわたし達にできる
あらゆる方法で、その言葉を広められることは、素晴らしいことです。

この惑星全体を通して、数多くの人々が、そして伝わる言葉に共鳴する様々な集団が、
こうしたメッセージを受け取っていることを、どうか理解してください。


今聴いている皆さんや、後で聞くことになる皆さんは、わたし達が手を差し出している
対象の人達です。

わたし達は、皆さんが他の人々に働き掛けることができるように、皆さんに働き掛けて
います。

それはすべて、わたし達に可能なあらゆる場所に、その言葉を広め、その光を広め、
その愛を広めることを目的にしています。

そしてわたし達は、これを行なうことができるあらゆる手段を利用します。



そしてこれは、現時点で、皆さんが皆さん自身でこれに参加できるひとつの方法です。

数多くの皆さんが、「わたしは何ができるのか?」、と口にします。

これに対するその答えは、皆さんは途方もなく素晴らしい物事を行なうことができる、
というものです。

皆さんは、変化をもたらすことができます。

皆さんは、変化をもたらしています。

世界全体を変えるためには、たったひとりの個人的な意識が必要になるだけです。

協力しているすべての皆さんがこの世界を変え、この惑星を変えています。



惑星は、愛の波動を広めています。

皆さんが聞いたことがあるその波動、様々な意識の波動は、惑星全体に広まって
います。

既に第三の波が現れて、今は惑星全体に広まっています。

あらゆる人が、皆さんがおそらく期待していたように、厳密に反応してきた訳では
ありません。

皆さんでさえ、まだ大規模な変化を経験していませんが、しかしまたわたし達は、
数多くの皆さんが変化を経験してきたことを認識しています。


それで今、その数々の変化が皆さんに接していて、あらゆる物事がまさに移行
しようとしています。

これは、この国に関する限り既に現れている別の7月4日です。

数多くのメッセージが、2016年のこの特定の時期について申し出ています。

しかし、この2016年のこの特定の時期は、極めて重要なひとつの時期になるでしょう。

こうした変化、様々なドミノ現象が、既に始まっています。

皆さんはまさに、皆さん自身の周りを見回して、こうしたエネルギーの結果として既に
変化した、様々な物事を確認しています。

その意識は移行しています。

あらゆる物事がさらに遠くまで前進しようとしています。

皆さんが経験している、様々なドミノ現象はまだ起っていないかもしれませんが、
しかし非常に大きなドミノが実際に倒れ、それは欧州連合からの英国の離脱と呼ばれ
ました。

これは、既に移行して、倒れた、ひとつの主要なドミノです。

この結果として、今後数多くの物事が起ることになるでしょう。

数多くの他の国々が、英国と連動して先例に倣うようになるでしょう。



闇の勢力達、秘密結社は、皆さんが言う「最後の瀕死のあがき」の状態になっています。

闇の勢力だと考えられるこうした者達のせいで、あらゆる物事が移行しています。

わたし達が彼らを見る時、わたし達は、闇の勢力、または闇の実体、あるいは闇の魂を
確認しません。

わたし達は、光に属する魂達を確認します。

彼らは、一時の間、道に迷っていただけです。

最終的にすべての人々が復帰するように、彼らは復帰することになるでしょう。

わたし達は、誰ひとり置き去りにしません。

それがこの惑星上の言い習わしであり、わたし達にとっても同じです。

わたし達は、誰ひとり置き去りにしません。

そのため、生じている様々なエネルギー波動と難題を通して、わたし達が進み続ける
ように、皆さんは、皆さんがそのために現れたその使命の準備を整えています。

一部の皆さんは、既にこうした任務に関与しています。

一部の皆さんはまだそれを始めていません。


しかしわたしは今、皆さんに伝えますが、そのテーブルは皆さんを待ち続けています。

もしも皆さんが参加することを選択するなら、様々な評議会のテーブルが、皆さんを
待ち続けています。

そして、それと同時に、皆さんが関与することができる他の数多くの可能性もあります。

皆さんは、沢山の物事が利用できます。

皆さんのさらに高い自己が、それが必要とするものに皆さんを導くようにしてください。



これが、“サナンダ”としてのわたしのメッセージです。



今後皆さんは、現時点で皆さんに役立つ、特定の時宜を得たひとつのメッセージを持つ
別の存在による参加を、経験することになるでしょう。



わたしは“サナンダ”。

わたしのすべての安らぎと愛が、皆さんと伴にありますように。





I am “Sananda”. All of my peace and love be with you.


http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-july-3d/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。




(転載終了)

きらきら星へようこそさんのブログ記事より。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

便利?・・その後ろにある意図byアシュタール

2016-07-19 20:13:38 | 愛と感謝
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。




「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

便利・・何をさしていうのでしょうか?

そこをもう少し考えてみてください。

便利はいいと思います・・でも便利だけを見てしまうと

コントロールされてしまいます。楽・・これは思考停止です。

楽したい・・便利な生活をしたい・・

それは、思考停止になってしまいます。


別に原始的な生活を推奨しているわけではありません。

でも便利の向こう側にある・・

誰にとって便利かということを見てください。

特に数字です。数字はいくらでも操作できるのです。

簡単に操作できます。


すべては偶然に起きていることではありません。

意図的に起こされているです。

意図的に起こされているということは、

意図的に起こしている人たちがいる・・ということです。

意図的に起こしている人たちは、

自分たちの利益、都合で起こしているのです。

その人達の都合のいいように、

利益になるように操作しているということです。


金融も、戦争も、宗教も、情報も、

すべて意図的な操作がなされています。

いくらでも操作できる立場にいる人たちがいるのです。

その人達が、あなた達の社会をコントロールしてるのです。

その人達が、あなた達のピラミッド社会のトップなのです。

わかりますね・・何のためにいろんなことが起こされているのか?


ただ、あなた達をいかに楽に支配・コントロールするか?

そして、あなた達からいかに多く搾取出来るか?

それだけが彼らの関心事なのです。


現金よりも、数字で管理する方が簡単なのです。

そして、カードなどを使うと

彼らにあなた達の生活がすべて見えてくるのです。

そうすれば、本当に簡単にあなた達を

支配・コントロールすることが出来るのです。

カード一枚であなたを管理することが出来るのですから。


あなた達がカードという一枚のプラスチックに頼れば頼るほど、

あなたを操作することが出来るのです。

もし何かあなたが彼らに都合の悪いことをしたら、

カードを没収しますよ・・と脅せばいいからです。

カードがないと何も出来ないと思い込まされてしまうと、

それを没収されると生きていけないと思ってしまうために、

彼らの言うなりならざるを得なくなるのです。


いままでもお金によって支配されていました。

これからは、情報でも支配されることになるのです。

カード一枚、数字の羅列、それによってあなたの生活すべてが

彼らにコントロールされるのです。


便利ですか?・・一見とても便利に思えると思いますが・・

その後ろにある意図を見る目を持ってください。


数字にならないでください。あなたは、数字ではありません。

あなたは数字で表されるような、

そんな小さな存在ではないのです。


本来お金などまったく必要ないものです。

そして、数字などまったくナンセンスなんです。

数字に惑わされないでください。


社会は、お金(数字)が動かしているのではありません。

社会は、あなた達庶民と言われる人たちが動かしているのです。


便利をもう一度見直してください。

目先ではなく、動いている方向をしっかりとみる目を持ってください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!



(転載終了)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガイドからのメッセージ

2016-07-19 15:29:30 | 愛と感謝
ガイドからのメッセージ 2016年7月16日


https://higherdensity.wordpress.com/
A message from your guides
Channeled by Salena Migeot

July 16, 2016



親愛なる皆さん、

しばらくの間続くことになる変化に対して、柔軟に対処するようにしてほしいと思います。

あなた方の世界を襲っている破滅的なイベントは、全ての人に対して、より健全な惑星を
実現するための浄化作用なのです。

悪夢のように思われることが世界に表面化してくる時には、この惑星とその全ての住民の
両者の、次の進化へと誘う新たなエネルギーの中で、表面を洗い流さなければならない
ことを分かってください。

これらの浄化イベントは、害毒が完全に洗い流され、あなた方を待っている新たな愛の振動
へと、あなた方が自由に移行するまで続くでしょう。
この新たな振動は戦争、暴力、敵対感情 など、多くの低振動の現実のエネルギーを許しま
せん。
ですから、間逆のことが真実であると思われる限り、これらのイベントはあらゆる創造に
同調して、あなた方の集合の中の、一人一人によって生み出される、より大きい現実を示す
のです。


これを考える時、この、より高い振動の現実の中へと、あなた方が「人々を案内できる」と
考えてください。
あなた方が望む世界を達成するために、あなた方にできるもっとも効果的なことは、
「そのような世界を思い描くこと」です。


イメージを描く時には、このより高いエネルギーの現実へと、あなた方が導けることを思って
ください。
あなた方が「共同創造したい」と思う現実が見られるように、時間とエネルギーを投入して
ください。

それは一人の人や、一つのグループでできることではありません。

それは、あなた方を分離、分割する目的で企てられ、実行されたイベントに対して無力だと
感じるときに、あなた方に目的感を与えるために役立つ、至高の善の範囲にある、
「集合的な創造」なのです。

あなた方が非難とあらゆる恐れに逃げ込む限りは、あなた方はテロリストの意図に巻き込ま
れているのです。


親愛なる皆さん、

テロリストもあなた方の兄弟、姉妹であり、集合的な進化の役割を果たしていると認識して
いるあなた方は、愛に反する行動を取る者が引き起こそうとしている、恐れや憎しみに
とらわれてはいません。

理想の名のもとに殺戮を行う者は、自分自身が恐れにとらわれて暮らしているのです。

彼らが拡散する恐れの程度までは、彼らは自分とともに、ますます多くの人達の恐れへの
閉じ込めに成功しています。
あなた方には差を忘れ、愛に集中するよう、あなた方の兄弟姉妹全てへの愛をもってお願い
します。

これらの行為を犯した者には、あなた方をうまく慰めるより以上の愛を必要としています。
彼らは癒しのための、強力な愛を必要とする病にかかっているのです。

あなた方全てには兄弟、姉妹たちに対する癒しに参加し、目の前での彼らの変化を見て、
集合としての許しを願い、彼らが世界中のあらゆるところに撒き散らした憎しみの種、
全ての癒しに参加するようお願いします。


あらゆる植物と動物が、愛と全ての者のための癒しエネルギーの護持のために、あなた方に
加わるように、
あなた方全てが、愛と許しを通じて集合エネルギーを癒しに投入する時、地球の存在に
おける数千年を通じて、地球上のどの時代にも実現されたことがないことを達成できること
でしょう。

いくらかの人達は、種々の動物が相互に抱き合い、慈しみ合い、典型的には捕食者である
種類の若い動物を育てさえしているのを見たことがあります。
今は、聖書の中の、ライオンが羊とともに横たわる解放の章に語られている時です。

それに慰めを見出し、目に見える領域でも見えない領域でも、物事が真に変化しつつある
ことを認識してください。
あなた方の惑星の上に見られる全ての善について、まだ見られていない多くのことが達成
されつつあることを知ってください。

実際に起きていることの、10分の1の展開が見られていると考えるようにしてください。

繰り返しますが、

より高い周波数に、振動的に適合しない、あらゆることを排除するためにあなた方は動いて
おり、完全な浄化が必要とされているのです。


あなた方の暮らし、あるいは世界の中で展開するあらゆることを、古いことを浄化し、
新しいものを受け入れるための機会として捕らえるようお勧めします。

この新しい概念を実践すれば、もはや役に立たないことを手放し、自分の暮らしの中に
役立つ、より多くのことを取り入れることができるでしょう。

新しい現実の中では、あなた方が考えたことが、より迅速に実現するようになることを
思い起こしてほしいと思います。

それゆえに、あなた方に自分の想念にもっと注意を払い、望ましくないことにこだわり、
語り、楽しむことの無いようにしてください。

望ましいことでも望ましくないことでも、何かに声やエネルギーを投入した時には、
あなた方はそれに力を与え「自分の現実の大きい部分にする」可能性が高まります。

不満を漏らす人達について考えてみてください。
「十分なお金が無い」と不満をもらすのなら、金銭的な問題が続くことでしょう。

人の最適な幸福の障害になることを考える者はしばしば、健康危機に苛まれます。
ある者が、誰かとうまく過ごせないとしたら、そしてその者のことを誰かに告げた
としたら、この者はしばしば、不一致の延長に悩み、解決は長引くでしょう。


あなた方には、自分の想念と発言に対する責任があります。

「最適ではない」自分の暮らしの分野があるとしたらどうでしょう。

それについてどのように考えますか?
どのようにしたらそれを良い方向に変えられますか?

安楽を実現するために困難を感じる人や状況について、良い面を語ってください。
思っているようには流れていない全ての人と状況流れについて、安楽、恩寵を
視覚化してください。


このようにしてあなた方が、個人的に自分の暮らしを浄化すれば、あなた方は癒しを
必要とする、より大きいグループや状況に目を向け、集中することができるでしょう。

自分の個人的な暮らしや関係の浄化が、波及効果を示し、より大きい規模での浄化を
可能にします。

自分自身の、浄化とメンテナンスを通じて、あなた方が実現したい世界を作り出す役割
を果たすようお勧めします。



親愛なる皆さん、私たちがあなた方を強烈に愛していることを知ってください。

ガイドの集合より。



(転載終了)


gflサービスさんの記事より。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「皆さんは皆さんが望むあらゆる物事を利用できる」

2016-07-15 08:58:24 | 愛と感謝
評議会

The Council

「皆さんは皆さんが望むあらゆる物事を利用できる」

Everything That You Want Is Available To You


July 5, 2016 ロン・ヘッド経由
Ron Head  Everything That You Want Is Available To You ? The Council




数多くの皆さんが、今後、皆さんをより良く生きるようにすると確信する物事を探し求め、
憧れ、要求しながら、日々皆さんの大量の時間を費やします。

数多くの皆さんが、皆さん自身をさらに完璧にすることができるものとして、理解する物事を
求めています。

そして皆さんは、もしかすると皆さんは何か悪いことをしている、あるいはもしかすると
皆さんはまだ魔法の鍵を発見していない、と考えます。


その憧れは、大部分が皆さんに可能な物事に関するひとつの認識であることを、わたし達は
皆さんに伝えたいと思います。

皆さんが必要とするどのような物事も、それが必要とされる時に、今後皆さんのものになると、
わたし達は皆さんに伝えたいと思います。

そのような時が来る前に、それを手にしたいと切望することは、何か悪いところがある
でしょうか?

何もありません。

実際に、もしかすると余り良い言い方ではないかもしれません。


それは、まだ皆さんがそれを手にしていないことを意味するのでしょうか?

いいえ、言うまでもなく、そうではありません。


皆さんが若かった時、皆さんは、たとえそれを持たずに済ますことができたとしても、
一台の自転車をもっていなかったでしょうか?

何が起っているのでしょうか?


皆さんは学んでいます。

皆さんは、皆さんのありのままの姿を学んでいます。

皆さんは、皆さんにできることを学んでいます。

皆さんは今、皆さんがなっているものを学んでいます。

皆さんの人生のパズルの、別の小さな追加のピースです。

皆さんは最近「皆さんは今多次元的な存在になっている」と既に伝えられたばかりです。

皆さんは新しい数々の手段、数々の能力を手にしています。


わたし達はいつものように、たとえ今後数多くの類似した物事が起るとしても、それは
それぞれの皆さんにとって異なる物事を意味することになる、と指摘したいと思います。


皆さんの間には、皆さんが皆さんの一部だとかなり良く認識する能力を持つことに
事実通り手が届かない人々がいます。

皆さんは、まるでその人々は違うポケットに置き間違えられたように感じます。

皆さんの考えの中では、その人々が存在することは疑問の余地はありません。

皆さんはわたし達に、皆さんがその人々に要求する支援をするように何度も繰り返し
求めます。

皆さんは皆さんの周りでその人々を確認して、そしてそれにもかかわらず…


ご存知のように、わたし達は皆さんの才能を管理しません。

誰がそれを操作しようとするのでしょうか?

何故、言うまでもなく、それは皆さんです。

それでは、わたし達は何を話しているのでしょうか?



わたし達は、皆さんが、皆さんの視野、皆さんの意図、皆さんの‘顕在化の磁石’、
そして皆さんの内面の要求を、「内面に向けること」を提案しています。


皆さんは彼女の一部であり、彼の一部であることを充分に理解して、皆さんの自己と
話してください。

そして、その人々が到着する時に、皆さんがそうした顕在化を用いようと考える
やり方に関して、確かな理解を持ってください。


突然、その人々を皆さんの現実性に浮上させることは、言ってみれば、おそらく当惑
させるものにはならないことを、極端に確信してください。

皆さんは突然、皆さんの周りで数々の会話を聞きます。

皆さんは突然、皆さんの扉や壁を通り抜ける人々を確認します。

皆さんは、皆さんが何か間違ったことをしてしまったからではなく、皆さんの快適帯が
皆さんと連携しているせいで、皆さんが徐々に目覚めていることを自覚するべきです。

皆さん自身と折り合いを付けてください。
そして引き寄せてください。

皆さんはそのやり方を認識しています。

ただ、皆さんの内面の磁力だけに向かってください。

皆さんが、その人々のために浮上しているこうした物事を確認する時、今は数々の
可能性を持つ時です。

わたし達がそう伝えるからではなく、皆さんがそこで暮らしている世界の、現在の流れの
せいで、今は数々の可能性を持つ時です。

そのため、それは皆さんの周りの床の上というよりも、むしろ皆さんのジーンズのすべての
ポケットを調べるようなものです。

皆さんは、そういった物事は、皆さんの周りの床の上にないことを認識しています。

そのため、そこを探すのは止めてください。


今、できるなら、皆さんの周辺の現在の状態に素早く目を向けることにしましょう。

物事は、少々混沌として予測不能なように見えます。
そのため、わたし達がちょっとした予測を行うことを許してください。


わたし達は、今後「あらゆる物事が申し分ないものになる」と予測します。


皆さんは、皆さんの歴史の中で頻繁過ぎるほど、そう考えようとはしませんでした。

そうではありませんか?


もしも、フン族達がその都市に近付いた時に、皆さんが入り口の前に立っていたとすれば、
皆さんはあらゆる物事が大丈夫だと考えようとするでしょうか?

そしてそれにもかかわらず、皆さんはここにいて、その時に皆さんが思い描くことがなかった、
ほんの数年前には思い描くこともなかった世界の中で暮らしています。


あらゆる物事が、申し分ないものになるでしょう。


今まで皆さんは、“怖れるな”と何度伝えられてきましたか?
わたし達は、かなり沢山、と考えます。

今後皆さんは、世界が皆さんの身に降り掛かるかどうかを怖れることになるでしょう。

今後皆さんは、皆さんがその共同創造者だと皆さんが理解するかどうかを、怖れること
になるでしょう。


皆さんの考え、皆さんの情緒、皆さんの意図、皆さんの信念が、

あらゆる人のそうしたものと同じほど、その結果に多大な影響を及ぼします。

そしてあらゆる人のそういったものが、効果を発揮します。

わたし達は、笑顔で「皆さんの投票が重視される」と伝えます。

そして、その体制は厳格です。


皆さんがひとつの扉を開けて、闇が殺到して流入して、ひとつの明るい部屋を暗くしたことを、
皆さんは何度確認するのでしょうか?


それでその勢いは、皆さんと伴に在ります。



今日、愛と祝福を皆さんに。

Blessings and love to you this day.




http://ronahead.com/2016/07/05/11043/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。



(転載終了)


きらきら星へようこそ☆さんの記事より。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アルクトゥルスグループからのメッセージ

2016-07-13 19:39:23 | 愛と感謝
アルクトゥルスグループからのメッセージ  2016年7月10日

http://www.onenessofall.com/newest.html
The Arcturians via Marilyn Raffaele, July 10th



アルクトゥルスグループから、愛のご挨拶を申し上げます。

私たちは非常に多くの人達にとっての暴力と苦悩の時に、あなた方に希望と
より深い理解をもたらすメッセージを携えてきています。

強力な、高次元への次元上昇エネルギーが地球に照射され、この時点で地球と
その上の全ての人に影響を与え、何か起きているのか理解していない人達を、
彼らの唯一のツールであるフラストレーションと恐れから抜け出させます。


これらのエネルギーは、受け取ることができる全ての人に変化への希求を作り出す、
全ての古く、廃れたことを明らかにするのに役立ちます。

しかし、しばしば申し上げたように、全ての人は、自分の意識状態に従って感じ、行動
しますが、それがあなた方がこの時点で非常に多くの暴力を見ることになっている理由
なのです。

強力な新しいエネルギーが、深く埋め込まれている恐れ、怒り、ネガティブな感情を、
意識していない人にも目覚めている人にも表面化させます。
ほとんどの人達は表面化してくる、あらゆる古いエネルギーを認識し、解消し、行き
すごさせますが、
3次元の観点から暮らしを見る目覚めていない人達は、「二元性と分離」に基づく
解決策をとろうとします。


権力を担う人も「犠牲者」も、全ての人達は新しく、より高い光の周波数を経験しています。
全ての人の感情は表面化しますが、今地球上で起きていることについて理解していない人達
については、反応は意識のレベルに対応します。

人種差別は、過去の暮らしからくるもので、古く、深く、細胞記憶として埋め込まれています。
それは犠牲者、あるいは弱者として分離エネルギーの中で暮らした生涯の結果です。

そこにはカルマ的な要素があります。
今黒い肌の人でも、過去には、白人の差別主義者、ないしは奴隷所有者だったことがあります。

同時に、人類の目覚めの目的で、過去の生涯から取り込んだ暴力を、愛をもってソウルプラン
に含めた者がいることを知ることも大切です。


差別主義者/威張り散らす者は、恐れに満たされ、恐れという場所から機能する者です。

差別主義者/威張り散らす者は、当り散らし、暴力を用いますが、恐れが動機になっている
のです。

これらの人達はしばしば、理由無しに力を奪われ、拷問を受け、叱責され、罰を受け、
殺されたので、二度と再び力を奪われないようにしようと決意したのです。

この深く埋め込まれた意思が、しばしば、ほんの小さい事件をきっかけにして行動に移され
るのです。

人種差別主義者/威張り散らす者のソウル契約には、普通自己愛と自己強化の意識獲得に
役立つ経験の取得が含まれます。

いったん地球のエネルギーの中に入ると、この者はこのソウル契約も自己強化というより
高い目的への行動意欲をも忘れてしまいます。

自分が知っていることに反して、標準的な行動として平等を受け入れると、より良いものと
しての社会における力や地位に対する恐れが失われ、力を得たという感覚のために、
「力や暴力という3次元的なツール」の利用を選択します。


多くの場合に尊重された暮らしのルールが、「廃れた信念システムに基づく、単なる概念
に過ぎない」と認識するでしょう。
現状のままで、以前は幸せだった全ての人々の間に、変化と協力のニーズが意識される
ようになりました。

それはまるで、この世界が後退しているかのように見えるかもしれませんが、そうではなく、
むしろ世界は目覚めつつあります。

ある法律、信仰、現状の問題の盲目的な受け入れは、かつては正しかった力を発揮せず、
圧力や罰によって強制され、自分のものではない考えや信念に従うのではなく、自分で
選択をするようになっています。


「一つのもの」しかないのですから、あらゆるものは「一つのもの」の中にあり、
「一つのもの」から成っています。

無限の形と多様性の中に個性がありますが、常に「一つのもの」の中にあります。


ですから、あなた方が考えること、信じること、あるいは他者に対して行うことは、
「あなた方が他者」なのですから、それは「自分に対して行うこと」なのです。

この真実は、あなた方の瞑想グループ用の素敵なトピックだけなのではなく、暮らしに
役立てるものなのです。


あなた方が同調するエネルギーは、あなた方が経験することです。
あなた方は信念と、あなた方が信念の中に投入するエネルギーを通じて同調します。

あなた方は何に同調しますか?
真実ですか? あるいは外見に基づく概念でしょうか?

これが引き寄せの法則です。


あらゆる必要な選択、決定、あるいは行動を行う静かな場所に 頻繁に自分をおいてくだ
さい。

「全てはうまく行っている、神のみが・・・あらゆることは幻想だ。」
と、つぶやきながら何もせずにじっと座るのは、スピリチュアルなことではありません。

なぜなら、真実に関する完全意識を得たのでなければ、それはただの言葉に留まるから
です。
しかし、この真実を認識し、重んじることは大切な第一歩であり、その後、あなた方は
導かれるままに、人間としての歩みを続けるのです。


ある人達は、外的な行動を何もせずに、単に関係する全ての人に光を送り、護持する
ように導かれるでしょう。
他の人達は平和的な抗議行動、請願への署名、あるいはリーダーシップをとる役割をはたす
ように導かれるかもしれませんが、常にスピリチュアルに刺激を受けた行動は、愛に基づき、
報復(分離エネルギー)を目的とするものではありません。


最後に「もう十分だ」と言って、嫌悪感に満ちるようになる点まで、繰り返し問題に直面
しなければならない人がいますが、この人達がより高次元の道を見出し、踏み出す旅の始まり
になるのはこの時点なのです。

多くの人達にとって今これが起きているので、あなた方が観察している全てのことは、
物質的な感覚や外見よりも、はるかに深く進むことを知ってください。


「スピリチュアルな者」としての、完全な力への最初のステップは「すでに力を持っている」
との理解です。

「力」は、あなた方から離れたことはないので、獲得しなければならないことなのではありま
せん。
それは「認識されるのを待っている現実」なのです。

あなた方にとって自分を、スピリチュアルであるようにしようとする人間ではなく「人間の
経験を持つ、スピリチュアルな存在」として見るときが来ました。


二元性と分離の中に浸されていることに基づく、あらゆる概念と信念を抱いた3次元の
世界は実際には、非常に長いはしごの第一段なのです。

殆どの人は上に新しく、すばらしい場所に導く無限の数の段があることを知らずに、
この第一段を踏み外すのを恐れていました。


愛は全ての者を、「一つのもの」の中に結びつけます。

より高い次元のエネルギーとは「愛、ワンネス、全体性のエネルギー」です。
これが次元上昇の全てですが、より高い次元のエネルギーと共振するためには、まだ低い
レベルで共振しているあらゆるものを認識し、解消するために表面化させなければなりま
せん。

意識のレベルでは、あらゆるものの解消はできません。
その多くは夜、睡眠中に行われます。
あなた方の暮らしに劇的な現れ方をさせるには、意識的に注意を向けることが必要です。


全ての生けるものを相互に繋げているエネルギーは、世界が愛と呼ぶことの背後の現実
ですが、
愛は個々の者の意識に従って解釈されます。

「二元性と分離」に包まれた意識によって解釈される場合の、相互の繋がりのエネルギー
は、全ての生物の間の「分離という信念」を反映した、戦争、レイプ、あらゆる種類の
虐待になって現れます。
この種類の「愛」は常に限界があり、個人的で、価値があると考える者にのみ表現され
ます。


これと同じエネルギーが自動的に、より進化した意識によって解釈される場合、および
意識的な思考なしに解釈された場合には、非・個人的な世話や関心として表れ、自己と
全ての生物との間の繋がりの感覚を反映したものになります。

それは価値観という概念や、正しい色、言葉、外見、あるいは財政状態には基づいて
いません。


他者を審判しないようにしてください。
なぜなら、全ての個人は、自分が得た最高の意識状態から暮らしているだけだからです。

このようなあらゆる「高密度レベルの意識に基づく暮らし」は、「他にもっと多くの
ことがある」という考え、あるいは「愛があらゆることを包含する」という考えを持ち
ません。

進化のプロセスは全ての者に対して連続的に起きますが、瞬間的には起きません。

進化のプロセスが進むのは、ある者にはいくつかの更なる生涯を必要とする旅の始まりと
なる経験によって、十分に準備ができたときだけです。


しかし、世界のイベントは多くの者を催眠状態から急速に目覚めさせつつあります。
時は来て、大多数の人には備えができています。

今、地球に注がれている、高い振動と共振するエネルギーが強いので、あなた方は多くの
点でそれを感じています。

ある人達は、後ほど新しいエネルギーの中に戻ってくると希望しながら、単純に離れて
ゆくことを選択します。
これが、人間が求めていたことであり、集合的にはしごの上の段へと上ってゆこうとして
います。



しばしば静かに休息をとり、静かな意識の中で熟考し、私たちがお話したことを良く考えて
ください。

外観を透して、中心から真実を見通すことによって、好ましくないことを愛し、日常生活の
あらゆる側面を生き通してください。

恐れ、怒り、フラストレーション、反感などの感情は、あなた方の信念システムを理解する
助けをするツールなのですから、それらに抵抗しないようにしてください。

全てはプラン通りに進んでいます。

誰も死にはしません。

誰も全体から離れることはなく、誰も失われることはありません。




あなた方はこの気づきに向けての壮大な旅の途上にあります。

アルクトゥルスグループより。




(転載終了)

gflサービスさんの記事より。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あなたの本質=静寂の空間

2016-07-11 20:54:39 | 愛と感謝
【形なき次元の目覚めへ】

あなたの本質=静寂の空間 by エックハルト・トール

2016/07/11
17:26

転載元:VASTSTILLNESSさんより



「あなたの本質 = 静寂の空間  Silent Space of Stillness」 エックハルト・トール



■ あなたの本質 = 静寂の空間


神、あるいはあなたの本質というのは「何か、あるもの」ではありません。
「内容のあるもの」ではありません。
「形のあるもの」ではありません。

頑張って言葉を使って説明するとしたら「それは〇〇ではない」というしかありません。
そこに残されたものがあなたです。

それは名前をつけられるものではありません。
しかし、知ることはできます。

でも、概念的に知ることはできません。
なぜなら、すべての概念には名前が付けられ、形あるものになっているからです。

それは静寂の空間の中で、簡単に楽に、わかるものです。
それは誰の中にもあるものです。

頭の中の雑念の根底に、たとえそれが精神的にも感情的にもどんなに乱れ狂った状態であると
しても、エゴとしての自分がどんなに強烈に現れているとしても、誰の中にも、私たちの本質
である 静寂 - 純粋 な意識があるのです。

それがあなたの本質です。

あなたの本質は宇宙の本質と同じ、切り離されたものではありません。




■ 形なき次元の目覚めへ


これらは単なる言葉なのでしょうか?
確かに、言葉はそこに導いてくれるものです。
それは要約することもできず、説明しようとすることさえできないものです。

あなた方の中から「よくわからないので、もうちょっと詳しく説明してもらえませんか?」と
質問が出たとしても、それには答えられません。

これらは 助言 - 道案内 です。
助言を分析しても、意味がないのです。


しかし、思考する頭は内容が何か欲しいのです。
だから、 助言 - 道案内 に関して質問するのです。

助言を単なる助言として受け止めないのです。
助言 - 道案内を分析したがるのです。

顕微鏡を持ってきて、この案内板を調査しようとするのです。
これは思考する頭には、理解できないものなのです。

これらの話は 助言 - 道案内 として受け止め活用させてください。
宇宙の解説として捉えないでください。

そんなものはあり得ません。
でもこれは役に立つものです。


ウパニシャッドにある美しい表現も、ここで出てきた言葉もそうですが、これらの言葉は
形のない次元、ひとつのいのちに導くためのものです。

つまり、あなたの本質に導くためのものです。

ですから、これらの言葉が真に導いている先は、内なる静寂の次元です。

それは躍動するいのちでありながら、じっと静止しています。

完全に目覚めているのですが、静止しているのです。

思考の根底に、思考と思考の合間に、言葉と言葉の間に、現象界に実在するものすべてが
描かれているキャンバスがあるのです。



by エックハルト・トール

「The flowering of the human consciousness」より抜粋



(転載終了)


新・ほんとうがいちばんさんの記事より。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夜明けをもたらす人びと

2016-07-11 03:35:56 | 愛と感謝
「自由の秘訣、それは人々を教育することにある。一方で圧政の秘訣は彼らを無知にして
 おくことにある。」

 〜マクシミリアン・ロベスピエール



「人々と支配者」という構図は、21世紀になってもなお継続している。

社会のデザインを担う事業である政治は、先進諸国においては悪烈極まるものがある。
フランスでは戒厳令が敷かれ続けている。

支配者たる政府は、厳密に言えばネガティブな政府である。
だから悪の政治を行う。

ドイツ・フランス・イギリス・アメリカ・日本において、人々は今日も明日も、賃金の
ために労働に出かけるのである。
人々は時に民衆や大衆、消費者としても呼ばれる。
顔を持たない数としての集合体。

生活を向上させて嬉しいと思いながら日々を送れたら、どれだけ素晴らしいだろう。
従来、人生に苦しみは必要ないのであるが、従来の共同体の靭帯としての、共同体秩序と
しての体をなしていないがために、悪の政治が跋扈している。

国民にとっての悲劇である。
日本人だけが辛酸をなめているのではない。

フランス人、ドイツ人、アメリカ人、イギリス人。
民衆が置かれている状況はあまり大差ない。

政治がポジティブな政治に変わって「善なる政治」を執り行うようなものになれば問題は
ない。
問題は、善なる政治をどう実現するかである。

それは人々の一般意志・集合意識に、政治家たちが従うようになれば実現できる。
問題は一般意志や集合意識の有無だと言える。

人々はてんでバラバラでまとまりがなく、政治や科学、宗教、哲学について普段考えたりは
しない。

だから支配される。

パンとサーカスという娯楽や、毎月の帳尻を合わせること、家族を養うことでいっぱい
いっぱいなのだ。
そうした中で人々を団結・連帯させて、共通の意思を提示するようにするにはどうすれば
良いのか。

それには3段階の道をたどる。


まず1は、人々を啓蒙すること。

2に、人々をまとめること。

そして3に、まとまった人々で議論を洗練させて、一つのあるいは複数の人民の意思を
確立する。


こうしたプロシージャを採ると良いのだ。


まずは第1段階:人々の啓蒙から始めよう。

第3段階において、人々は「夜明けをもたらす人々」になる。




(転載終了)

新時代コスモスさんの記事より。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天使の導き

2016-07-11 03:12:55 | 愛と感謝
天使の導き/急速な変化、不安、混沌 2016年7月9日

http://www.angelic-guides.com/channeled-messages/
July 9, 2016
Angelic Guides via Taryn Crimi: Rapid Change, Uncertainty, and Chaos, Oh My



あなた方の世界や、あなた方の個人生活では、混沌が増しています。
あなた方一人一人は混沌に見える、種々の程度の経験をしていますが、私たちに言わせれば
それらは、あなた方が新たに獲得した振動とはもはや相容れないことの、劇的な浄化です。

私たちは今年を「急速な変化の年」と呼んでいます。


多くの人達はまるで、大嵐の海でのようにあなた方に覆いかぶさってくる変化の波にびっくり
仰天しています。
この段階は長続きはしないので、あなた方がバランスを取り戻せるように、助けることを希望
して、今日お話をしたいと思います。


さて、今年の後半では、これらの変化は続かないとは申し上げませんが、あなた方が足取りを
取り戻し、どこにこれらの変化が上陸する予定なのかを、より明確に見極め始められる
でしょう。

今年は、このような急速な変化のさきがけになる、強力なエネルギーが入って来ていて、少々
落ち着かないことは確かです。


あなた方一人一人は、この急速な変化を多くのあり方で受け止めています。
ある人達にとっては、それは自分のキャリアの範囲内、関係の範囲内であり、他の人達にとって
は自分の場所、自分の家の中で起きていることです。

でも一つだけ確かなことがあります。
あなた方が古いものが築かれていた基礎を揺るがし、あなた方がきわめて長い間招聘していた
新しいことを呼び込んでいるということです。

あなた方一人一人は、物事がより明瞭に見えるようになるまで、急速な変化、移行、不安を
経験するでしょう。


でも今は、あなた方一人一人にとって、この種の不安におののくのではなく、希望の実現への
集中に向かうすばらしい時なのです。
よく言われるように、心配しても問題は解決しません。

ポジティブなことにエネルギーを集中することによってのみ「よく見えなかった解決策」が
見えるようになります。


あなた方には「あるべき位置にいること」を保証したいと思います。
この不安の多くは混沌に由来し、時にはフラストレーションさえ感じさせますが、「全ては
うまく行っている」と申し上げます。

あなた方自身が将来を創造しているのですから、将来を心配する必要はありません。
創造主は、常にあなた方のニーズ、あなた方のあらゆる希望を満たそうとしていて、聞き届け
られない祈りはありません。

しかし、あなた方が願っていたことの、多くの夢の実現のための道を切り開くには、劇的な
変化が必要です。


この特定の段階は、繭の中に身を包むように、直感的に招かれている毛虫に似ていて、終点が
近いことを潜在的に信じています。
毛虫は、膨大な変化に耐えねばなりませんが、結果は地上を這い回る必要がなく、木の上高く
飛翔できる蝶に優雅に変身することになるのです。


これが、あなた方一人一人が行っていることです。

あなた方は変容しつつあります。

あなた方は、そうなるべくして「ここに到来した、あなた方」になろうとしているのです。
今はそうさせる時なのです。

なぜなら、あなた方の将来の道には古いものを持ってゆけないからです。
あなた方には、もうこれらの重い荷物を持ってゆく必要はありません。


全ては、あなた方の良いように作用していることを知って、深い息をし、リラックスし、休息
してください。

なぜならあなた方は祝福されており、あなた方自身が神聖だからです。




愛と光の中で、私たちはあなた方の天使のガイドです。



(転載終了)


gflサービスさんの記事より。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アダマからのメッセージ

2016-07-10 20:27:11 | 愛と感謝
アダマからのメッセージ 2016年7月3日


http://sananda.website/adama-via-susan-sammarco-july-3d/
Adama via Susan Sammarco, July 3d




私はアダマです。

それは、すばらしいサプライズだったのではないでしょうか?
今日は多くの良い話者が見られたので、すばらしい日だったことがわかっています。

今日は、内部地球のテロス、シャンバラなどの地域からお話にやってきています。
私たちはあなた方に、情報をお伝えするために表面に出てきています。

あなた方はカフェの中で、店の中で、普段の暮らしのいろいろなところで、私たちを
見ることができます。
あなた方の導師としてここにいる私たちは非常にまもなく、あなた方と接触しようと
しています。

あなた方は自由です!

あなた方が完全に自由を見られないとしても、自由はその場所を占めています。
自由はここにあります。

私たちがこの地球表面であなた方に情報をお伝えし、あなた方のお世話をする機会を
持てることには大きい誇りを感じます。
私たちに会った人達は、非常にまもなく銀河の兄弟、姉妹にも会うことになるでしょう。


これら全ての者に、あなた方はまもなく会うようになるでしょう。
ですから、もう少し辛抱していてください。

スクリーンの背後であなた方の目から隠されている者たちは、すでにより高い周波数を
得ています。
あなた方も周波数を上げる旅を続けているのですから、彼らはあなた方のためにそこに
いるのです。

今は幸せになる時です。
平和でいる時です。
今は祝福の時です。

挑戦的な時もあることはわかっていますが、そのような時は無視してください。
そのような時を切り抜け、あなた方が今まで知らなかったほどの、より大きい幸せと
祝福へと向かってください。


自由はあなた方のものです、友よ!


自由は今です。

あなた方とともにいられることをうれしく思い、この旅の中で、あらゆることは前向きに
進んでいます。



私は今日、そのようにさせます。



(転載終了)

gflサービスさんの記事より。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハイアーセルフからのメッセージ

2016-07-10 10:40:26 | 愛と感謝
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年7月8日

http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2016/07/english-mike-quinsey-message-through-my_8.html

翻訳者:「匿名希望」



EUの解体が始まりました。
そして、それは人々に力を返すという長期的な目的を達成するでしょう。

それは世界をコントロールするイルミナティ計画の終わりの始まりです。
そして、彼らの権力が減少するにつれて、あなたがたは、まず他の人々に奉仕する人々が
真価を発揮するのを見ることでしょう。

闇の者達のいかなる試みにも関わらず、元に戻ることは、ありません。
闇の者達は回避不能な運命を変えようとしています。

その運命が、現在展開しています。
多くのライトワーカー達は、この時を待ち続けていました。
自由な社会の設立のためのライトワーカー達の計画を推し進めるためにです。

変化を終えるためには時間がかかることでしょう。
しかし、何ものも、その変化を遅らせることは許されません。

そして、まもなく、あなたがたは期待された変化が起こるのを見ることでしょう。
人間は、その行動を起こすのに我慢できない傾向がありますので、人間は約束
されたものの証明を持っています。

そして、人々は満足するでしょう。
状況が変わるので、その変化がより公表されるのを許可してください。


多くの人々は、自分の目の前にあるものを見るばかりです。
そして、多くの人々は、人類が偉大な変化の突端にいる、ということを理解していません。

その変化は、多くの人々の利益となるものです。
幾つかの力が高次の次元の内にあります。

その力は地球上のイベントをコントロールしています。
また、その力は人々の願望が支持されることも確実にします。

力が闇の者達から人々へと移動し続けています。
そして、現在、人々は自分達の新しく発見された権限を実行する方法を見出そうとして
います。

それは光を確立するためにです。
光は人々を直接支援することができます。

以下の事が保証されています。


もし、あなたがたが光のために働いているならば、あなたがたは支援と保護を受けること
でしょう。


カルマ的な理由が限り、あなたがたは異なる結果を経験する運命にあります。
しかし、そのような例は、例外です。

通常、あなたがたは、それに関係する必要がないでしょう。
望ましい結果を生みだすのがこの時である、ということを知りつつ、どうか、あなたがた
の仕事を進めてください。


これらは、アセンションへの途上での十分なる、テスト・タイムなのです。
なぜならば、あなたがたが最も強い状態になるとき、あなたがたは最終的なテストを与え
られるのです。

あなたがたが最上の準備をなす時、そのテスト・タイムが常にあります。
それはアセンションに対処するためにです。

それで、どうか起こるかもしれないことに関して、過度なまでに関係しないでください。
もし、あなたがたが終わりの時代を楽々と、こなしていないというならば、多くの人生
を経て、こんなに遠くに来たということは、それは驚くべきことです。

しかし、どうか準備していてください。
そして、どうか知っていてください。

あなたがたのガイド達は、支援と励ましを与えつつ、あなたがたのそばにいる、という
ことを。

あなたがたには、あなたがたの能力を越える、ということは、決して、求められていま
せん。
ですので、あなたがたは心配する必要がありません。
あなたがたの何人かは非常に前進するので、どんな重要なカルマをも、既に解消して
います。
ですので、アセンションの前のファイナル・ステージを過ごす際に、どんな困難も恐れ
ないでください。


動物界の微妙な変化に、あなたがたは気がついています。
なぜならば、ヴァイブレーション(振動)の上昇により、動物界も影響を受けているから
です。

現在、あなたがたは、動物の間で発達している、幾つかの奇妙な「協力(パートナーシップ)」
に気づくべきです。
動物達は荒野の中では敵同士でした。
それが、動物界の通常の場所における、食肉種の学びのもう一つの兆候です。

「ライオンは羊と共に横たわるべきである」ということが、実現し始めています。

もし、あなたがたが目を見開いているならば、そして、あなたがたはそのような証拠が
増加しているのを見出すことでしょう。

一つの運命付けられた時があります。

それは、動物達が共に平和に生きるであろう時です。
人類もそうするように。

現在、それは不可能なように聞こえるかもしれません。
しかし、それは、あなたがたが想像する以上に、ずっと早く訪れることでしょう。


あなたがたの運命は「アセンド」することです。
そして、あなたがたの多くは、既に一つの到達点にまで上昇しました。

そこでは、あなたがたは、解消するためのカルマを、全く、あるいは、ほとんど持って
いません。
ですので、どうか、あなたがたの道を歩み続けてください。

そして、できれば、あなたがたの知識を他の人々と共有してください。
その知識を他の人々に課すことなく。

結局、全てのソウル達は上昇することでしょう。
しかし、発達の異なる割合で、です。

したがって、あなたがたは、全てのソウル達が真実に反応する、という期待は出来ない
でしょう。
多くのソウル達は、誤った信念に従うためにコントロールされています。

しかし、時に、彼らは自分達の信念の欠陥を理解するので、真実を捜し始めることで
しょう。
しかし、一つの機会が起こる時、そこでは、しばしば、一つのアイデアを植え付けられる
でしょう。
その一つのアイデアは、彼らが真実に目覚めるのを手伝うかもしれません。


ついに、あなたがたは変化のスピードアップを見ることができます。

ニュー・エイジが、本当に進行中である、ということを、あなたがたは疑いなく知ること
でしょう。
あなたがたは振り返り、そして、変化が成し遂げられた、という、その方法に驚くこと
でしょう。

変化が起こるのを妨げられ、遅らさせるという、その途上に置かれた多くの障害にも
関わらず。
今でさえも、あなたがたの向上を後退させておく、という、興味を持った個人が、再び、
進歩を誤魔化すための時間を試み続けています。

長い目で見れば、それは無駄となるでしょう。
なぜならば、光がその目的を達成するのを止めるために、現在、あまりにも強力に確立
されているからです。

あなたがたは、いまだ闇の者達による必死の動きに対応しなければなりません。
彼等は時間を延長させようとしています。
その時間は、変化をもたらします。
しかし、彼らの力が減少するにつれて、彼らは、未来のコースを命令することが出来なく
なるでしょう。


現在、EUの解体が進行中です。
そして、他の国々は、その機会を掴むことでしょう。

自分達の力を取り戻すための機会です。
自由市場を確立するという、新しい同盟を、あなたがたがつくるべきである、という、
理由はありません。

その自由市場とは、あなたがた自身の利益をフォローするために、あなたがたに自由
を与える、というものでした。
時間が過ぎるにつれて、あなたがたは完全に新しい進歩から利益を得ることでしょう。

その新しい進歩は、故意に後退させられていました。
あなたがたをイルミナティのコントロール下に置かれるためにです。

幾つかの変化が、あなたがたに迎えられることでしょう。
なぜならば、その変化は、あなたがたを未来にジャンプさせることが出来るからです。

そして、あなたがたは、もっと許容できる生活を得ることでしょう。
単にあなたがたが存在することができるための、あなたがたの上に置かれた、現在の
要求無しにです。


あなたがたが快適に過ごす事を許すための、十分過ぎる程の富が世界にはあります。

そして、あなたがた自身の興味をフォローするための、十分過ぎる程の時間が世界には
あります。

ふさわしい時に、あなたがたと実際の直接の親戚ですが、あなたがたの内部地球の友人達
と直面する事でしょう。
そして、内部地球の友人達は、あなたがたが前進するのを手伝うことでしょう。

また、進んだ星の存在達(Star Beings)との、直接のコンタクトもあるでしょう。
進んだ星の存在達は、幾つかの変化を監督しています。

高次の権威により与えられた指示に従うことにより、進歩がなされることを、確実にする
ためにです。
ある時間から、あなたがたが宇宙で唯一の知的生命体である、ということを、あなたがたは、
わざと信じさせられていました。

今、地球の状況は劇的に変わりました。
そして、真実が明らかにされるべきです。

あなたがたは、あまりにも長い間、誤った生活を送りました。
そして、現在、あなたがたの本当の歴史が学ばれる時間なのです。

そして、星の存在達(Star Beings)と共に、あなたがたの場所を得るべき時間なのです。
しかし、これらの問題は、えり分けるのに、時間がかかることでしょう。

どうか、自然に発展するということを許してください。
そして、全てがうまく行き、あなたがたの下へと訪れることでしょう。


かなりの間、未来が不確かに見えることでしょう。
そして、変わり続けることでしょう。

イベントが、あなたがたに多くの自由を与えた、ということが、明らかになるまで。
それだけでなく、ニュー・エイジへ移動するために新しく契約されたものもあります。

その契約は、それが訪れると共に、利益の全てを楽しむというものです。
戦争とその武器の全ては、使用不能となるでしょう。
そして、偉大な平和の時代が人類によって経験されることでしょう。

宇宙の外と内に旅行するために、そして、他の世界を訪問することができる、という、自由を
与えられた、アセンドした存在達として、もはや、あなたがたは地球に閉じこめられることは
ないでしょう。

この地球でのあなたがたの旅は、素晴らしくて、ワクワクした未来のために、あなたがたに、
その準備を与えることでしょう。



このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。

私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。

成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。


愛と光の内に。

マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light



(転載終了)

新・ほんとうがいちばんさんのブログ記事より。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 

2016-07-09 20:26:58 | 愛と感謝
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 

2016年7 月5日

http://sananda.website/the-pleiadian-high-council-via-valerie-donner-july-5-2016/
A Message from Mira from the Pleiadian High Council
through Valerie Donner July 5, 2016


こんにちは、私はミラです。

ご存知のように、私はあなた方の次元上昇プロセスに付き添って、フルタイムで地球評議会で
働いています。
今日も、全てはうまく言っているとお話をしたいと思います。


私たちは手の内にある仕事を、熱意を持ってこなしています。
なすべきことが多いにもかかわらず、全体としての成果には大きいものがあります。

日夜、目前の仕事をこなしておられる地上要員であるあなた方と同じです。
このプロセスが完了したら、あなた方には大きい喜びが待っていることは良くわかります。


そう、容易に想像できるように、いまだに光に対する抵抗があります。
闇の勢力が行い慣れているような、権力と支配の解消はある人達にとって大きい問題です。

過去の栄光の、最後の時を手放すまいとしているので、彼らは頑固です。

彼らには逃げ道がないということがわかりつつあるので、この抵抗も低減してきていています。
光は動き、猛烈な加速をしつつあります。
それは、地球と人間の集合にとってあるべきことです。


ほんのわずかな時間でも、一年前と今を比較して省り見てみれば、進歩が著しいことが
明らかでしょう。
あなた方と地球が行ったヒーリングと浄化のレベルは、殆ど理解の域を超えています。

これがもっとも必要とされているところの、奥深くまで光が浸透している理由なのです。


それに加えて、私たちはこの惑星にとって最も偉大な時のためにエネルギーを集中している
大量の銀河と光の勢力を集めています。
この次元上昇プロセスを容易にするために、あなた方が行ったこと全てについて、創造の
ハートの中の、この特別な場所を得たので安心できます。

このプロセスに対して、もっと多くのことができたはずだと感じられるとしても、この
惑星上でのあなた方の存在は、十分以上のものであることをわかってください。

あなた方のエネルギーは、私たちがより多くの光と次元上昇エネルギーを定着させるために
使わせてもらっています。


私は多くの人達が、次に起きることが何かについての多くの質問を抱いていることを知って
います。
これが革新的なプロセスであることを、どうかご理解ください。

プランは実行中で、あなた方の暮らしのあらゆる側面に適用されています。
大きい改善が行われています。

タイミングは、惑星的、天文学的、スピリチュアル、感情的、肉体的な多くの条件に依存
します。
殆どのライトワーカーには天の介入への備えがあり、介入を受けていることに、私たちは
気がついています。


地球は、膨大な学習をする学校でした。

あなた方が学んだ全てのレッスンは、より高い次元の対応する者達にも分け与えられて
います。
代わりに交換となる教育が行われています。

ここは、このような強力な感情体を持つ唯一の惑星であり、この学習は全ての創造物全体に
分け与えられます。


今日は、私たちはあなた方を称え、祝福します。

あなた方は三次元における、この最後の日々を乗り切るスタミナを持っています。

私たちはあなた方に道を照らし出すための、エネルギーと愛を送りますので、いつかあなた方に
お会いできる日が期待できます。

新地球の創造に対して、完成のトーチを照らし出すので、あなた方には驚きが感じられ、
私たちと共に祝うことになるでしょう。



今日はこれまでにします。ミラより。



(転載終了)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加