0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:アルクトゥルス

2017-01-07 08:46:21 | 愛と感謝
スピリチュアルな精神科医のブログさんの記事です。


http://ameblo.jp/amano-houri/






公開セッション「インターステラーエニアグラム」より、以下、アルクトゥルスについての、バシャールの説明を
ご紹介します。


→ 地球に生まれてくる子どもたちが、「アルクトゥルス・ゲート」を通って生まれてくる、

→ なので、非凡な子どもたちが生まれてきている(ほかの転生を覚えている子どもたちや、インディゴ・チルドレンと
  呼ばれるこどもたちが生まれてきている)、


という話がメインです。



~ ~ ~ ~ ~


真ん中の、アルクトゥルスについて説明します。

(※最上列の真ん中が、アルクトゥルスのシンボルです。)


アルクトゥルスは、フィジカルな文明ではありません。
高いレベルのシリウスの存在と同じように、ノンフィジカルな意識体です。


アルクトゥルスは、変容しつつある今の地球とつながり、地球上で起こっている様々な出来事とつながっていますが、
それには明確な理由があります。

その理由は、アルクトゥルスのエネルギーは、繊細なチューニングを行なうエネルギー(繊細なチューニングを行なう周波数)
であるから、ということです。
私たちが、私たち本来のナチュラルなセルフ(自己)と一致するようにはたらきかけてくれます。


なので、現在、地球に生まれてきている(転生してきている)子どもたちは、自分たちが本当にどのような存在なのかを
忘れずにいることができます、自分たちがより偉大な存在であることを忘れずにいることができます。

地球に生まれてくる子どもたちは、アルクトゥルス・ゲートとかアルクトゥルス・ポータルとか、アルクトゥルス・
ヴァイブレーションと呼ばれる場所を通って生まれてきます。

そのゲート(ポータル)は、貴方達のエネルギーを特定のやり方で、アラインし(=本来のあり方と一致させ)結晶化します。

なので、地球に生まれてくる子どもたちは、より本来の自分の姿を表現できるような振動数を持って生まれてくるのです。

なので、今、地球に、沢山の非凡な才能を示す子どもたち生まれてきているのです。
ほかの転生を覚えている子どもたちや、インディゴ・チルドレンと呼ばれるこどもたちが生まれてきているのです。

これらの子どもたちは、オーバーソウルのレベルから、ほかの同時に存在するインカネーション(転生)につながっていて、
そこから情報を拾ってきます。


地球の大人たちは、子どもたちが伝えてくれるその情報から、いろんなことを学ぶことができます。

その情報によって、貴方達は、自分自身のことをもっと思い出し、もっと地球規模、銀河規模で行動できるようになり、
(人類という)ひとつの種として到達し得る最高のあり方に至るよう、急速に加速度的に促され、いまだかつでないほど
「完全に人間になる」ことになるのです。

そして、これまで眠っていた遺伝子が目覚めて発動し(スイッチが入り)、6番目のハイブリッド種になっていくのです。







(転載終了)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。