足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:自分に満足する事

2017-11-30 18:24:57 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:自分に満足する事


貴方の事を悪く言う人がいたとしても、そんな人達に”やきもき”する必要は「全くない」事を
知って下さいと、バシャールは話しています。

どんな理由であれ、その人物は、貴方の事を「これっぽっちも」分かっていないからです。

貴方が持つ素晴らしい”光”を見つける事も、その”光”を受け止める事もできていません。

覚えておいてください。

たとえ双子の兄弟であろうと、同じ波動域にいない限りは、お互いを理解する事は不可能なのです。



それよりも、自分が心地よい事、気分が上がる事にのみフォーカスして行動する事に専念してゆき
ましょうと、バシャールは話しています。


例えば、これから行く会合にクッキーを持参したらきっと皆の顔が笑顔になるな、そこに自分は
ワクワクする!だからクッキーを持っていこう!

だとか、

これから行く会合に新調したスーツを着て、気持ちをリフレッシュしてから行こう!
そして、新しい自分で会合に参加してみよう!

という具合に、

自分の想いに沿った行動をとってゆく事で、自分自身に”満足”する事ができます。

自分に”満足”できると、自然と周囲に気が散る事もなくなります。

つまり、「自分をちょっと好きになる事」、ここが鍵となるのです。




「自分に軸を戻す事」とは、「自分を愛する事」を意味しています。

自分を愛する事ができない人は、自分以外を愛する事もできません。

ですから、自分に軸を戻す事とは、自分をちょっとづつ好きになる作業でもあります。


貴方の心を少しずつ解放してあげ、自分を少しずつでもいいので好きになってあげましょう!



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:親ボス

2017-11-29 18:37:45 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:親ボス


ネガティブ信念のコアとなる存在、または「親ボス」となる存在は、時に意識の一番奥深くに
存在しています。

発見されないよう、幾つもレイヤー(信念)を被り、貴方を混乱させています。

しかし一度”糸口”を発見する事ができたら、次から次へと芋づる式に、ネガティブ信念を発掘
する事ができます。

それらは一つ一つ、”関連性”を持ちながら絡まりあって重なり合い、一番最初の”もつれ”が
何処に存在しているのかさえ、分からないかもしれません。

しかし、これらは貴方本人が作り出したエネルギーです。

貴方本人が”いらない”と判断したら、直ぐに手放す事が可能なのです。

つまり、”全く意味をなさない”と判断する事で、ネガティブ信念をその場で捨てる事ができる
事を意味しています。




しかし、随分前に手放したはずなのに、また同じようなシチュエーションが引き寄せられて、
同じようなネガティブな想いが発生する事があります。

そういう時は、まだネガティブ信念の”親ボス”を見つけきれていない事を意味しています。

もっと深い部分にまで掘り下げて、探してみる必要があるでしょう。

そして、貴方のネガティブ信念の”親ボス”を見つけたら、感謝をしてから手放してあげて
ください。




ネガティブな信念を見つけるためには、自分の心の動きを明確にする必要があります。

不快な感情の起こる理由がどこにあるのか、なぜこんな気持ちにさせられるのか、嘘偽りのない
ニュートラルな気持ちで自己分析する必要があります。

瞑想時に、貴方のハイヤーマインドに導いてもらってもいいでしょうし、睡眠前に夢で知らせて
くれるよう頼んでみるのも効果的です。



(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:貴方の反応

2017-11-29 13:59:00 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:貴方の反応


周囲での出来事は、さほど重要ではない事を知ってくださいと、バシャールは話しています。

それよりも、その事に関する「貴方の”反応”」が極めて重要となるのです。

なぜかと言うと、貴方の反応が、「真の貴方の”あり方”」の表れだからです。

つまり貴方の反応は、「心と身体が一直線に繋がった時」に起こる現象ですので、ある意味
「ピュアな貴方」を体現してくれています。

この貴方の体現が100%ポジティブを表現しているのか、それとも恐れや疑念のまぜこぜの
反応なのか、

そのどれかによって、貴方が次に体験する世界が異なってくるのです。




プロのスポーツ選手は、頭で考える前に体が反応できるよう訓練します。

つまり、自分の一部として反応できるよう、体と心にしっかり浸透させるまで続けてゆきます。

それと同じように、貴方の反応が、貴方のポジティブな想いと一致する反応になるまで、
しっかりと心に刻み込んでゆく必要があるのです。

頭で理解しているうちは、まだまだコンセプトやアイデアとして捉えていて頭でっかちです。

そうではなく、ちゃんと望む反応ができるようになるまで、極めてゆく必要があるのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:新しい人生のテーマ

2017-11-28 17:50:20 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:新しい人生のテーマ


私たちは、「肉体の死」を体験せずとも、自分の決めて来た『人生のテーマ』を変更する事が
許される波動域に住んでいます。

つまり、今までは『人生のテーマ』をシフトさせる事はできませんでした。

もっと簡単に言うと、今までの私たちはテーマをシフトさせるべく、高い波動域にアクセス
する事ができなかったからです。

つまり、私たちの意識が「それを許す事ができない波動域」に住んでいたのです。



『人生のテーマ』が変わる瞬間やタイミングは、シンクロによってベストなタイミングで運ばれて
くるのだとバシャールは話しています。

『人生のテーマ』の変化は、貴方にもしっかりと把握できるように、貴方の視点や生き方、考え方
や捉え方、それらの”全て”がガラッとシフトしてゆく事を意味しています。

ですから、「新しい貴方で」新規スタートする事を意味していますので、新しい『人生のテーマ』
は今までの様子とガラッと変わった様子となります。



例えば、今までの貴方の『人生のテーマ』は『無条件の愛』を発見する旅だっとします。

愛の欠乏した家庭に生まれ育ち、本当の愛を探し求める旅をします。

そして最終的に本当の愛、『無条件の愛』を体験し、そのテーマを完了させます。


本来はそこで天界に戻ってゆきますが、今世ではそれをせずに、「次なるテーマ」が与えられます。

そのテーマは、カルマや過去のエネルギーの安定を図るものではなく、全く新しいタイプのテーマ
を生きてゆく事になるのです。


(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:サイキック

2017-11-28 11:51:34 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:サイキック


私達はみな、サイキック能力を持っている事を知ってくださいとバシャールは話しています。

サイキック能力といっても、この能力は「”今ここ”に流れる高波動のエネルギーを読み
取る力」となるので、知らずに私達はそれを実施しているのです。

予兆や予感、何となくそう感じる、これらは皆、貴方がなんらかしらのエネルギーを読み取っ
ている事にあるのです。

そして私達に分かりやすい言語に置き換えて説明してくれる人達が、「サイキック」と言わ
れる人達なのです。



サイキックは、”今ここ”に流れる一番濃い波動、または”今ここ”で一番勢いが付いている
波動の”行方”を読み取る事ができます。

でもこれは予言でも何でもなく「”今ここ”のエネルギーから流れてゆく、可能性の高い方向」
を読んでくれているにすぎません。

ですから、望まぬ方向に進んでいるのであれば、方向転換すれば良いですし、望む方向へ進ん
でいるのであれば、そのままの”あり方”を突き進んでゆけば良いのです。



しかし私達は、本当に色んな”あり方”を行ったり来たりしています。

『軸』が自分の中にしっかりと根付いていないので、周りの状況に揺すぶられてしまっている
からです。

例えば、さっきまでワクワクの”あり方”にいたと思ったら、次の瞬間に義務感の”あり方”
になっていたり、
または忙しすぎて焦りの”あり方”になってしまったと思ったら、感じの良いお客様と話して
またワクワクの”あり方”に戻ったり。



貴方の”あり方”が変わるたびに、貴方の過去生や未来生とのコネクションにも変化が起きます。

ですから、”今ここ”の貴方の”あり方”次第で、どうにでも未来(過去も)を変えてゆける事
を意味しているのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:マニュアル

2017-11-27 18:10:18 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:マニュアル


バシャールの高い『教え』は、気前の良いコンセプトでも、あったら良いな的なコンセプトでも
ない事を知ってくださいとバシャールは話しています。

私達がワクワクで効率よく進化してゆける、その方法をマニュアル式に教えてくれているのが、
バシャールの『教え』です。


鍵穴に鍵を差し込んで時計回りに半分回す。

右足の足でアクセルを踏んで、ハンドルを握って進む。

なぜ車が動くのかというと、それが動かす方法だからです。



それと同じように、バシャールの『教え』はマニュアルです。

貴方の望む人生を構築して、ワクワクを体現できるマニュアルを、分かりやすいカタチで配信
してくれています。

しかしこれらの知識は、新しい知識ではありません。

貴方の中に『気づき』が起こる時、”あぁ、前から知っていたな”と感じる事ができるはずです。


なぜならば、私達の多くは、他の人生で既にそれらを体験して習得済みだからです。

そしていずれは、ダリルのようなチャネラーを通さなくとも、必要な知識が自動的にやってくる
ようになります。

自動的にやってくるとは、直感や閃きで、貴方の意識に答えが登るようになる事を意味して
います。



またバシャールの数々の教えの中には、シリウス文明から伝授してもらったマニュアルも含まれ
ています。

シリウス文明の学びの体験から誕生したマニュアルは、私達地球文明へ渡され、そして私達が
アドバイザーとしてリードしてゆく文明に、私達の手で伝授してゆく事になるというわけなの
です。


(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

振り返る(筆者)

2017-11-24 16:34:54 | 愛と感謝


振り返りますと、2011年暮れに引き寄せの法則なるものに出会い、

2013年からこういうブログを書いています。



引き寄せ初心者だったころは、とにかく世間に自分の体験したシンクロを伝えたい!
知ったことを伝えたい!

世界の真実はこうなのに、どうして分かろうとしないんだよ!


・・・なんて気持ちで書いてる記事が散見されます。

いや、けっこうそんな記事ばっかりかも・・・・^^;


今思うと、なんとも押しつけがましい、マジウゼエ・おせっかいな記事です。




で、思い出したかのように、いまになってそのような記事に、皮肉たっぷりのコメントを
いただくこともたまにあります。

正直、カオから火が出るほどですが・・・・・

まあ、だからといって削除するほどのことでもない。




改めて恥ずかしさ全開ではありますが、ここ5~6年で僕自身がスピリチュアル的にも
成長できてる証でもありますので^^;

だからどうか、そんなおしつけがましい、超ウゼエ記事はなるべく読まないで、

最近の、ここちよいバシャールのことばの転載記事を中心にご覧いただければ幸いです ^^




いまでは数年前のように、身に起こるシンクロ現象をいちいち記事にすることもありません。

意識はしてますし嬉しいことですが、もはや日常になっているので書くまでもない、という
のもあります。


ひとにあれこれ押しつける記事も書いてないように思いますが、

あ、でもTV見るのやめましょうよ、とか書いてるな・・・・(ご容赦を)


スピリチュアルに限らずどんな話題でも、なんの興味もない人に、いくら熱弁しても意味は
ありませんものね。

興味が湧いたり、気になった人は、自ら調べ始めますからね。
僕もそうでした。




このブログもいまでは、同じ列車に載っているひとに向けてささやいてる、というような感じです。



今後とも読者の皆様には、同じ列車に乗っている同士と勝手に思ってますので^^;

どうぞよろしくお願いします^^






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:責任を自分の中に

2017-11-24 16:15:06 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:責任を自分の中に


貴方は「細かなディテール」を決定してから、物質界にやってきている事を知ってください
と、バシャールは話しています。

たとえば、国家や政治体制や社会システム、大統領制や議員内閣制、社会主義体制や共産主義
など、貴方が体験したい視点が生きる「ベストなシチュエーション」を細かく選んでやって
きているのです。

その他に、貴方の性別や考え方や視点、家族関係や友人関係、性格や特徴など、ワクワクで
取り組んでいるのです。



物質界の生活が大変で、非物質界の視点になかなかなれない人には、理解できないコンセプト
かもしれません。

今体験している困難が、自分の”しかけた事”だなんて、バカバカしいと感じるかもしれません。


しかし、魂のメカニズムを理解して『軸』を自分に戻して考える事ができるようになると、
『パワー』が貴方の中に宿るようになります。

例えば、”周囲に振り回されて困難を体験している”と外側に責任があるように捉えるよりも、
”自分がやった”という具合に軸を自分の中に戻してあげると、『新規スタート』を掴む事が
できるようになります。

つまり、「貴方の力で自分の好きな方向へ向かう事ができるようになる」事を意味しています。



ですから最初に貴方がする事は、

「軸を自分の中に移して『責任』は自分の中にある、自分の道は自分で切り開いていて、
 今までもこれからもそのスタンスは変わる事はない」、

と決意する事から始めてゆきます。


そうする事で、自分の手で変えてゆける『波動粘土』が手に入るようになります。

この『波動粘土』を、自分の心のシグナルを伝って、望むカタチに変えてあげて、貴方の
人生に取り込んでゆきましょう!




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:基本

2017-11-23 17:34:09 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:基本


私たちの望む社会システムを作り出すには、一人一人の才能をニュートラルな視点で把握し、
私たち一人一人が”ありのままの自分”を恐れる事なく体現してゆく事で開始されてゆく
ようになるのだと、バシャールは話しています。

たったこれだけの事で、私たちが真に望む社会システムが、スピーディーに構築され始める事
を意味しています。

そして、今後もっと”ありのままの自分”を、恐れる事なく体現するスターシード達が増えれ
ば増えるほど、私たちの社会はどんどん改善され、進化するスピードも早くなってゆきます。



自分が”無価値で役立たず”だと感じている人達の手で作られる社会システムは、当然ながら
”無価値で役立たず”が際立つ社会システムが確立されてゆきます。

逆に、自分達は”価値ある愛の存在だ”と感じる人の手で作られる社会システムは、
”価値ある愛ある存在”が際立つ社会システムが形成されてゆく事を意味しているのです。

ですから、私達それぞれが『ありのままの自分』に戻ってゆく事が、望む社会の元を作り出す
基本となります。



現在は、古い概念と新しい概念がごちゃ混ぜに存在する状態です。

長期間ほったらかしだったバケツの中には、小石やホコリが沢山溜まっています。

その中に新しくてきれいな水を流し入れると、ゴミやホコリが舞い上がってバケツの水は濁って
しまいます。

現在の私たちは、ちょうどそんな時代を生きているのです。

バケツに溜まっていたゴミは、新しい水のお影でバケツの外に吐き出され、そのうち新しくて
きれいな水のみが、コンスタントに流れ込む環境を作り出す事ができるようになるというわけ
なのです。


(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:追加の仕打ち

2017-11-22 22:26:24 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:追加の仕打ち



『後悔すること』とは、「波動アライメント外」になった自分を攻めるエネルギーを表しています。

ですから、「波動アライメント外」になった自分に気がついて、直ぐに元の自分に戻ろうとするの
ではなく、もう一つネガティブなフィルターを強いて、その波動域に「暫く滞在する事」を意味
しているのです。

この「追加の仕打ち」は、時として長い時間がかかる事があります。

なぜならば、自分自身を攻めて袋叩きにし、負のスパイラルをどんどん下げてしまっているから
です。

そしてここで理解して欲しい事は、負のスパイラルは「底なし」だという事です。

逆に愛のスパイラルも無限に上昇しますので、テッペンへ行き着く事は永遠にありません。




「貴方がする事は、後悔する事ではない事を知ってください」 とバシャールは話しています。

そうではなくて、「”波動アライメント外にいる自分”に気がつく事」、そして「そこから直ぐ
浮上する事」なのです。

つまり、新しい気づきと学びを得たら、その波動域に感謝をしつつ、元の自分に戻してゆき
ましょう。

元の自分に一気に駆け上がる事はできませんので、徐々に波動の階段を上昇するようにして
ください。




後悔に対する逆のエネルギーが、「愛の波動」です。

なぜならば 無価値、役立たずだと言って自分をけなして、痛めつける波動が「後悔の波動」
だからです。

この時の状態の貴方は、愛を受け止める事ができないでいます。

この時の貴方は、愛を愛だと理解する隙間もありません。

この時の貴方は、何もかもが”お空言”にしか聞こえない状態です。


なぜならば、本来あるべく自分の姿と「程遠い波動域」に存在しているので、どんなに素晴らしい
ツールが揃っていても、何の効果も得る事はできないのです。



(転載終了)



ありがとう、バシャール!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:貴方のデーター

2017-11-22 12:46:53 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:貴方のデーター



メカニカル的に言って、過去生も未来生も、私たちが理解しているような”カタチ”では存在
していない事を、今一度理解してくださいと、バシャールは話しています。

つまり『全ては今ここ』に存在しているので、過去や未来といった分離した捉え方は「もう古い
概念」となるのです。

ですから、”私の過去生は何ですか”だとか”私の未来生は何でしょう”といった質問は、
「古い概念からの質問」です。

それよりも ”どことコネクションが強いのでしょうか”、という問いが一番最適な問いの
カタチとなります。



もしも貴方がオーバーソールの視点であれば、”自分の人生はこれとあれです”という具合に、
説明する事ができます。

なぜならば、貴方はオーバーソールに組み込まれている、大勢の魂の一つだからです。

複数の魂がオーバーソールに組み込まれていますが、オーバーソールに組み込まれている他の魂は、
貴方ではありません。

ただ、「あたかもその人物だったかのような記憶」を持つ事があるだけなのです。

ですから、それらの記憶は過去からのものではなく、”今ここの貴方”が”今ここ”でアクセス
しているデータというわけなのです。



全ては”今ここ”で作られているとバシャールが言うように、

過去生と言われる記憶は、貴方が今ここでアクセスする、「同じオーバーソール中の仲間の人生」
なのです。

貴方が彼らの人生にアクセスする事で、”お互い”に情報交換して、お互いにベネフィットを得て
います。

ですから、貴方が新規に変われば、アクセスするデーターの種類も変わってきますので、自ずと
過去生と言われるデーターの種類にも変化が及ぶというわけなのです。

このようにして、貴方は”今ここ”を中心に、あらゆるデーターにアクセスして、自分のベネ
フィットに活用しています。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:遺伝子との関係

2017-11-21 11:28:26 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:遺伝子との関係



4次元密度の世界は、『直感』がメインで動く世界となります。

つまり、「こころで感じる”答え”」が貴方の進むべく道となります。

もっと違う言い方をすると、貴方の『直感』が4次元世界を闊歩する上で必要な”地図”
となります。

そして貴方の『直感』は、遺伝子と連動して活性化されています。

ですから、遺伝子のパフォーマンスが悪いと、『直感』にも影響が及ぶ事を意味している
のです。



同じ兄弟なのに、片方はスピリチュアルな世界に興味を持ち、もう片方は全く興味を示さ
ないのは何故でしょうか。

一番遺伝子的にも近い存在にも関わらず、『直感』で動ける人とそうではない人がいる
のは何故でしょう。

それは、「ある遺伝子がオンになっていない事にある」のだとバシャールは話しています。

オンになるタイミングも兄弟であれそれぞれですし、今世でそれを体験しない選択も十分
あり得ます。

要するに、『直感』に関する遺伝子がオンになるかオフになるかは、個人的な選択によっ
ても異なってくる事を意味しているのです。



時に、事故や病気などの”ショック療法”を使って、スピリチュアル的に一気に覚醒する、
という選択をする人もいます。

ですから、そのタイミングが訪れる時までオフの人もいるでしょう。

または、小さい頃から既にオンになっている人も沢山存在しています。




いずれにせよ、貴方達はいずれスピリチュアル的に覚醒してゆく事になります。

しかしそれが、今世ではないかもしれません。

多くの場合、今世でスピリチュアル的に覚醒する選択をしない人は、スピリチュアル的な
教えや視点に興味を持つ事もありません。

または、頭でっかちになるだけで、体現するまでには及ぶ事はないのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:生きる事とは

2017-11-20 11:14:50 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:生きる事とは



「ワクワクを追いかけないでいる事」とは、”生きていない事”と同じである事を知って
くださいと、バシャールは話しています。


もっと強烈な言い方をすると、ワクワクを追いかけない事とは、”死に向かって歩き出す”
事を意味しているのだと、バシャールは話しているのです。

またワクワクを追いかけない事とは、”ありのままの自分”を置き去りにする事を意味して
います。

つまり、ありのままの自分がお留守状態なので、ハートが空っぽでゾンビのようです。



「貴方がワクワクしている瞬間」とは、貴方が本当に”生きて”いる瞬間を意味しています。

この時の貴方は、エネルギーを感じて疲れ知らずです。

なぜならば、貴方には「宇宙を象るピュアなエネルギー」が流れているからです。

そしてこの時の貴方は、「一般的な時間に対する概念を飛び越えた位置」に存在しているので、
年を取るスピードが一般の人より遅くなります。


ですから、年齢の割に非常に若い人がいますが、それはワクワクを追いかけて

”今を生きている”事にあるのです。



私達は以前よりも増して、より”今ここ”に生きれるようになっています。

そのお陰で、平均寿命は伸びています。

一昔前の80歳と現在の80歳の元気度が違ってきているように、私達はよりエネルギーを
効率よく活用できるようになっているのです。


(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:張本人

2017-11-18 18:06:28 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:張本人


ワクワクを追いかけても、欲しい結果を得る事ができないので無駄だと感じる人がいます。

ワクワクを追いかけたとしても、どうせ同じ結果だろうと考え、新しいアプローチ方法を
編み出す事もしません。

しかし、貴方達が考えているほど「ワクワクが運ぶ結果」は、それほど重要ではないのです。

それよりも、「ワクワクを行動に移す事」で達する貴方の『心のあり方』が、非常に大きな
意味があるのです。

なぜかというと、その波動域には「”ありのまま”の本当の貴方のエッセンス」が存在して
いるからです。



「本当の貴方のエッセンス」は、「100%・ピュアでポジティブなエネルギー」を意味
しています。

そしてこのエネルギーには、宇宙を象る、巨大なエネルギーが込められているのです。

どんな事をする人でも、どんな考えを持っている人でも、共通に与えられる権利の一つと
なります。

ですから、たとえばネガティブで残忍な思想を持っていたとしても、平和で愛ある思想を
持っている人であったとしても、

その「どちらにも”平等”に与えられる権利」となります。


なぜならば、宇宙は何人であれ、無条件の愛で包み込む存在だからです。

そしてどんな視点を持っていたとしても、貴方達の持つユニークな視点こそ、宇宙を進化
させる”張本人”となるからなのです。



貴方に小さな気づきが起こるだけで、宇宙全体に『変化』が起ります。

それはまるで、投石によって波紋が広がってゆくように、貴方の起こした『変化』が、宇宙の
隅々まで行き渡る事を意味しています。


(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:新しい自分へ

2017-11-17 11:20:50 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:新しい自分へ


私たちはそれぞれ、結婚や出産、就職や転職など、一般的な人生の節目に加えて、人生の喜びや
成功、挫折や困難といった『節目』を体験してゆきます。

その節目の中で、特に貴方の心をかき乱すような、または価値観が一気に変わってしまうような
大きな出来事が引き寄せられて来る事があります。

しかしそれらはみな、「貴方にとってベネフィットになる」からこそ引き寄せられてくるので
あって、天罰を受けているわけでも、戒めを受けているわけでもない事を、今一度理解してゆき
ましょうと、バシャールは話しています。

つまり、これらは貴方自身が設定してきた『人生のテーマ』だからなのです。



今世において、人生観がガラッと変えるような大きな節目を選んでくる魂は、たくさん存在して
います。

なぜならば、私たちは今世で覚醒を体験できる大きなチャンスにあるからなのです。

そして、この覚醒の波に乗るために、多くの魂はショック療法を導入して、”今までの波動域”
から飛び出すきっかけを得ています。

例えば、突然の事故や大病を体験して、スピリチュアル界に意識が向くよう仕向けたり、心の
準備が整う前に愛する人との死別を体験し、非物質界に興味を持てるように仕向けたりと、
様々です。



しかし、共通に言える事は、心に追い打ちをかけられた時、光を求める”想い”はピークに達して
ゆきます。

この ”ピークの想い”、”100%のピュアな想い” が、今までの貴方から、新しい貴方へと
シフトさせるエンジンとなっているのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加