0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:自分が許可証

2019-07-31 19:10:55 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:自分が許可証



薬や手術、ビタミン剤やお守り、地位や名誉、宗教や祈り、、、、これらの全ては
「許可証」です。

許可証を使って、”自分がなりたい自分” を手に入れています。

薬や手術で健康な自分を手にれたり、ビタミン剤やお守りで老いを遠ざけたり、
または地位や名誉で自信を持てるようになったり、宗教や祈りで心を癒したりして
います。



しかし、本来これらの許可証は必要ではありません。

なぜならば、「貴方自身が」許可証そのものだからです。

貴方が”こうなりたい”と思ったら、外側の許可証を持たずに「”なりたい自分”になる」
事ができます。

つまり、自分が「許可証そのもの」になるという事は、「自分を100%信頼して
自分軸になる」事で可能となるのです。



自分自身が許可証になると、物欲が薄れてくる事になります。

また、自分の想いに忠実に動けるようになりますので、ヘルプやサポートが然程必要と
しなくなります。

何故ならば、貴方自身が自分の答えを受け取る”アンテナ”となりますから、自分の答え
を自分で見つけ出せるようになるからです。



4次元密度の世界では、霊媒師やサイキック、チャネラーやヒーラーといった”許可証”
が必要ない世界となります。

何故ならば、貴方自身が霊媒師やサイキック、チャネラーやヒーラーとなるからです。



(転載終了)



あなたの(意識が作った)世界なので、あなたの思い通りに行ってアタリマエなのです^^



いつもありがとう、バシャール!



バシャール:本心の確認

2019-07-31 19:05:53 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:本心の確認



貴方の望む地球は、「”今ここ”に」既に存在している事を知ってください。

つまり、貴方が体験したい「新しい地球」は、「”今ここ”の平行世界に存在している」
事を意味しています。

ただ、貴方がどれだけ古いエネルギーを手放し、新しいエネルギーを取り込む事を可能に
”したいのか” で、新しい世界を体験できるか否かを決定しているのです。



現在の地球では、いろんな地球行きの、魅惑的なコマーシャルがアチコチで流され、貴方
を魅了し、勧誘しています。

世界中のアチコチで、『こっちの方がお得だよ!楽しいよ!』と、宣伝と勧誘が行われて
いる感じです。

ですから、自分の中に軸が立っていない人は、混乱して自分を失ってしまう時期でもあり
ます。

その逆に、『自分軸』が確立している人は、もっと更に『軸』を固めてゆく時期となります。



もっと簡単な言い方をすると、この時期に「貴方の”本心”」を再確認してゆくタイミング
でもあるのです。

体験したい地球 / 体験したくない地球、
なりたい自分 / なりたくない自分、
共鳴する視点 / 共鳴しない視点

など、貴方のプロファイルを明白にして、軸を強めてゆく時期となります。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



バシャール:励ましの言葉

2019-07-30 16:38:04 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:励ましの言葉



貴方の大切な友人が落ち込んでいたら、誰もが元気付けたいと考えます。

気持ちを奮い立たせる『励ましの言葉』をかけてあげたいと思います。

でもそれは、相手に自分の意見や見解を主張して、押し付ける事とは違うのです。



もしも本当にその人を元気付けたいと思うのであれば、『ありのままの貴方』で
愛と光を心にもちつつ、相手の話をじっくり聞いてあげてください。

どうしてそういった落ち込む状況になったのか、相手が語る話にじっくり耳を傾け
てあげます。

それが例えどんな話だろうと、否定したりダメ出しはしません。



相手のお話が終わったら、心から相手の行動や想いをリスペクトしてあげてくだ
さい。

つまり、どんな事であろうと、相手の気持ちに寄り添います。

そうする事で、貴方の友人は貴方に心を開くようになり、次のステップへと行く事
ができるようになります。

そのタイミングで、貴方の想いや見解を少しずつシェアしてあげるのも良いで
しょう。


(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



バシャール:未来生

2019-07-30 16:33:43 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:未来生



貴方の遺伝子を分け与えられて誕生した、ハイブリッド・チルドレン達は、貴方の
「未来生」と直接繋がっています。

殆んどの未来生はハイブリッド種となりますが、例外ももちろん存在しています。

そして、私達地球人がどんな体験をして、どんな気づきを得ているのか、貴方の
未来生やハイブリッド・チルドレン達は、貴方を観察して見守ってくれているのです。



また、貴方の未来生は、貴方の進む覚醒の旅に大きな関心を持ち、貴方にできる限りの
ヘルプを投げかけてくれています。

もっと違う言い方をすると、貴方が受け取りたい範囲内で、ヘルプを投げてくれている
のです。

ですから、アンテナをもっと広く、もっと深く、高く持つ事を自分に許可している人は、
そのヘルプの範囲も広く深く高くなる事を意味しています。



貴方の未来生とのコネクションを、スタートして下さい。

どんな方法でも良いので、ワクワクする方法で、貴方の未来生とコネクトしてください。

そして、貴方の望む平行世界へ向けて、大いにヘルプを活用して進みましょう!



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

いつもありがとう、未来生!

バシャール:貴方の遺伝子

2019-07-30 16:29:32 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:貴方の遺伝子




スピリチュアルに興味がある人の殆どが、遺伝子プログラムに参加しています。

遺伝子ブログラムとは、平行世界に住む「かつての”地球人”」によって進められて
いるプログラムです。

彼らはグレイ種として知られていますが、実際は私達と同じ人間でした。



彼等がまだ私達と同じ人間だった頃、核戦争によって健康な環境と殆どの人類を
消滅させてしまっています。

そして、種を永続させる生殖機能を失い、人間らしい感情をも失っていったのです。



その後、気が遠くなる年月を費やして、彼等は高いテクノロジーを駆使して、違う
平行世界の地球へ出向き(私達の住む平行世界とその他)、健康な遺伝子を採取して
新しい文明を作り出しています。

つまり、それが遺伝子計画です。



私達はこの物質世界に誕生する前に、この遺伝子計画に同意してやってきています。

ですから、遺伝子計画に参加する人達には、貴方の遺伝子を持ったハイブリッド・
チルドレンが存在しています。

貴方の遺伝子は、複数のハイブリッド・チルドレンを誕生させており、それが後に
ササニ文明やヤイエル文明を形成させているのです。



(転載終了)


僕らはササニやヤイエル文明の始祖だということか・・・・

すごいですね。



バシャール:縄張り意識

2019-07-26 19:40:56 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:縄張り意識



私達は多かれ少なかれ、”縄張り意識” を持っています。

文化的にも国家的にも、企業や個人レベルにおいても、そのエネルギーを簡単に
見つける事ができます。

ある意味、「守りのエネルギー」であり、「サバイバル・モードのエネルギー」
でもあります。

とは言っても、”縄張り意識” はネガティブな意味だけではありません。

コインの裏と表のように、ポジティブな意味もちゃんと存在しているのです。



例えば、”縄張り意識” の中には忠誠心があります。

日本に対してや、地球に対して、存在や生命や自分に対して「忠誠心を持つ事」は、
別に悪い事ではありません。

むしろ自分に対する忠誠心があってこそ、自分自身をどこまでも信じて、高みへ
登り詰める事ができるのです。



一方、「ネガティブな”縄張り意識”」は、守りのエネルギーです。

縄張り外(外敵)から身を守るために、様々な良いエネルギーをブロックし、自分以外
に心を寄せる事ができません。

外からのエネルギーを最初から疑ってかかるので、本来のクリアなフィルターで周囲を
見る事ができません。

よって、新しい可能性の扉を閉じてしまい、縄張り内と外の境界線をどんどん深くして
分離してゆく事になります。



(転載終了)


「縄張り」のなかも外も、自分自身の意識の現れです。

なので拒絶することなく、ああ、そういうことね、という軽い感じで居ましょう^^

それこそが、自分に忠誠心を持つこと、じぶんを信じることになるので、高みへと
昇って行けるのです。




いつもありがとう、バシャール!



バシャール:新しい対応

2019-07-26 19:35:33 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:新しい対応



貴方はアンテナであり、受信体です。

高次からのエネルギーを、貴方の身体を通してダウンロードしています。

そのダウンロードされたエネルギーは、貴方の持つ意識のフィルターにかけられ、
そのエネルギーの種類やタイプを感情を使って知らせてくれています。

ですから、貴方の感情の動きによって、そのエネルギーが「何を伝えているのか」
を明白に把握する事ができるというわけなのです。



ですから、自分が「何を」 ”本当に” 感じているのかを知る事は、非常に大切です。

宇宙は、貴方の心の声を聞いて反映してくれますから、たとえ優しい言葉や親切な言葉
で飾ったとしても、心が伴っていなければ、対立するエネルギーを作り出す事になり
ます。

よって、引き寄せられてくる現実は、貴方が望まないリアリティになります。



でも、望まないリアリティがやってきても心配する事はありません。

その体験を生かして、自分にアップデートを加え、次の機会に新しい自分で対応すれば、
新しい望む体験への扉へ、移動する事ができるからです。

ですから、やってくるリアリティを拒否するのではなく、しっかりと受け止めてくだ
さい。

そして、そこから新しい体験へと導いてゆきましょう。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


バシャール:強く逞しく

2019-07-26 19:32:19 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:強く逞しく



カウンセラー的立場の人や、占い師や霊媒師と言われる人の中に、時に「ダメ出し」を
して、自分の答えや考えを押し付けてくる人がいます。

また、貴方のオリジナルな視点や考え方を「自分よりに」修正しようとする動きが見ら
れる事もあります。



しかし、たとえどんな立場の人が、どんな事を貴方に言おうとしたとしても、「貴方の軸」
を、他人に譲ってしまってはいけません。

鵜呑みにする事もしません。

貴方が、心から共鳴する答えが、しっかり存在しているのであれば、その答えをしっかりと
「手放さない強さ」を持ってください。

たとえ他の人に理解されなかったとしても、貴方の答えは、貴方だけのものなのです。

貴方よりも立場的にパワフルだったり、貴方よりも賢いと世間的に言われている人でも、
または貴方よりもパワフルで話術に長けていたとしても、貴方の道は「貴方が」選びます。

そういった強い軸を、しっかりと確立してください。



なぜかと言うと、あらゆる「平行世界の地球行き」が、最後に力を結集して、貴方に訴えて
くる時期になるからです。

軸をしっかり持っていれば、貴方は流される事も飲み込まれてしまう事もありません。

ですから、貴方の軸を真っ直ぐ強く伸ばしてゆきましょう!




(転載終了)



僕自身はありがたいことにのんびり出来ているんですが(すでに客室でくつろいでいる?)
いまこの時期に、もし周囲が、自分が落ち着かないのであれば、それはそういうサインの
ようです。

しっかりと軸を持って、焦らず、ただ、急いで!自分だけの列車に乗りましょう^^



いつもありがとう、バシャール!


バシャール:押し付け

2019-07-25 20:51:10 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:押し付け



自分が「良かれ」と思って伝えた事が、かえって相手を傷つけてしまう事があります。

自分が「良かれ」と思って投げたアドバイスが、相手にもっと対立感情を発生させて
しまう事があります。

でも、もしも貴方が真っ直ぐ上と繋がる意識でメッセージを伝えているのであれば、
対立する反応が戻ってくる事はありません。

もっと簡単に言うと、貴方の「”押し付ける”エネルギー」が、反発反応を発生させて
いるのです。



貴方が「良かれ」と思う事が、他の人も同じとは限らない事を知ってください。

「貴方のリアリティ」は「貴方だけのもの」であって、他の人は他の人のバージョンの
リアリティがあります。

つまり、貴方の意見や信念を ”良かれと思って” 相手に押し付ける事はできません。

それをするから喧嘩や紛争、そして戦争へと発展する事になるのです。



これからの新しい世の中は、「各々の異なる自分軸の総合」で作られる世の中になり
ます。

それぞれがユニークな視点を持ちより、それをお互いにリスペクトして融合してゆく
世界になる事を意味しています。



(転載終了)



良かれと思って、押しつける人は、押しつけていることに気付きません。

ただただ押しつけることで、あなたではなく、自分自身が安心したいだけなのです。

つまり、「良かれと思って」押しつける人は、ただ、不安なのです。

あなたのことよりも、ただ自分が、まず安心したいだけなのです。




いつもありがとう、バシャール!


バシャール:選択基準

2019-07-25 20:44:55 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:選択基準



人の意見に左右されたり、自分の意見に自信が持てなかったり、疑念が湧いてくる
のは、

「”本来の自分”から出た答えではないから」自信が持てないのです。

つまり、違う言い方をすると、自分軸の中心から湧いて出る意見や想いは、周囲の
意見や雑念に左右される事がありません。

何故ならば、「100%貴方のエネルギーで」出来ているからです。



自分軸は自立するエネルギーです。

他人軸は依存するエネルギーです。

この二つの異なるエネルギーのどちら側を選ぶかによって、貴方の生き方が180度
変わってくる事になります。

つまり、貴方がより生き生きと自由に貴方らしく生きていくのか、または箱に入った
萎縮した自分で生きていくのか、

それぞれが、全く異なる人生を体験する事になるのです。



自分軸の貴方は、人に答えを仰がず、自分で答えを見つける力があります。

エネルギー的に自立していますので、貴方の選択基準は単純に貴方の心です。

よって、周囲の判断や意見は参考として捉え、「貴方の心に寄り添って」判断し、
選択してゆきます。



(転載終了)



「誰のいう事も関係ない!」と気負うと、それは「ひとりよがり」になります。

一見似てるように見えますが、全く異なるエネルギーです^^

いつもありがとう、バシャール!

バシャール:自分軸の人

2019-07-25 20:37:24 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:自分軸の人




「自分軸」を、よく理解できないと言う人がいます。

自分の中に軸があるかどうかさえも分からない、と言う人がいます。

バシャールや著名なスピリチュアル・リーダーをフォローして、生活に取り入れて
いるから、「自分は自分軸だ」と感じしている人もいるかも知れませんが、それは
違います。



「自分軸」とは、「ありのままの自分 = 本当の自分 = 素の自分」 です。

『バシャールが言ってるから信じる』は、他人軸の自分です。

つまり、あの人の言う事は無条件に鵜呑みすることは、崇拝のエネルギーを意味して
います。

つまり、他人軸です。

でも、自分軸の自分は『自分がそう思う』というエネルギーで理解を示します。



自分軸の人の言葉には、重みがあります。

何故ならば、「軸から出てくる”声”」にしっかりと言霊が宿るからです。



自分軸の人は、人のせいにしたり責任逃れををする事はありません。

何故ならば、100%自分の責任でリアリティが引き寄せられている事を認識している
からです。



自分軸の人は、自分に意思(意見)があります。

もしかしたら周囲から頑固だと思われる事もあるかもしれませんが、関係ありません。

自分が真に思って感じる事に責任を持っているので、周囲の雑念に左右される事はあり
ません。



自分軸の人は、自分を良く知っています。

また、知ろうとしています。

よって、自分にやってくるあらゆるリアリティに関して関心があります。

何故ならば、新しい自分が誕生して、軸がもっと強化される事を知っているからです。



(転載終了)



バシャールの言葉だから正しい、ではないのです。

「バシャール(他の誰でも)の言葉って、スーッと入ってきて気持ちいいな!」という

「感覚」です。

そう感じることが出来れば、それが誰の言葉でも関係ないのです^^



いつもありがとう、バシャール!



バシャール:論理的 vs 感覚的

2019-07-25 20:30:03 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:論理的 vs 感覚的




論理的(ロジカル・マインド)とは、「道筋に沿って、”筋を通して” 考える方法」です。

もっと簡単に言うと、「箱に入った考え方」で、柔軟性がありません。

つまり、3次元密度の平面的な考え方を、忠実に辿って、物事を捉えていくプロセスを
意味しています。



長い間私達の世界は、この論理的な方法で、3次元密度の社会システムを構築してきて
います。

しかし、現在の大きな変化の時期では、古い論理的な考え方が下火になり、代わりに
「感覚的な方法で」答えを導き出すプロセスが誕生し始めているのです。



「感覚的な方法」とは、貴方の「直感を通して答えを導き出す方法」の事です。

つまり、「心の声に沿って」考えを論じ、柔軟で貴方らしい答えを導き出してくれます。

また、多次元的な想像力を使った考え方なので、視野が格別に広がりを見せるようになり、
進化と進展が著しくスピードアップしてゆく事になります。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


バシャール:コントラストの壁

2019-07-24 17:50:21 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。


バシャール:コントラストの壁




貴方が引き寄せた現実は、「100%貴方が」つくり出しています。

たとえ、貴方が認識するエネルギーの「真逆の」エネルギーが運ばれてきたとしても、
貴方が100%つくり出しています。

そして、貴方が引き寄せた事に意味があります。

貴方が学ぶ必要があるからこそ、そこにやってきているのです。



では、思わぬ現実が引き寄せられた時に何が大切なのでしょうか。

それは、「貴方の揺るがないポジティブな視点」が必要になります。

つまり、自分の中にしっかりと立った軸、自分軸が必要となるのです。

ですから、自分軸でその現実をニュートラルに観測し、そこからポジティブな要素だけ
を抜き出してゆきます。



それが、たとえそんな要素が見られないと感じたとしても、コインの裏と表のように
ポジティブな要素は必ず存在しています。

また、コントラストの壁が大きければ大きいほど、貴方の気づきがそれだけ大きなもの
になるのです。

ですから、何事に関してもポジティブな自分でいる軸を持ち、周囲の雑念にふり回され
る事なく、真っ直ぐ進んでゆきましょう!



(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!





バシャール:ワクワクのフォーミュラ

2019-07-24 17:45:20 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:ワクワクのフォーミュラ



貴方のワクワクは、貴方を100%表現する、貴方のエネルギーです。

すべての貴方の悩みや疑問や解決策は、最終的に『ワクワクの方程式』に結びつく事に
なります。

ワクワクする事が、貴方の道を表し、ワクワクする事柄が、貴方の答えであり解決策に
なります。



『ワクワクの方程式』のフォーミュラの中に、”ワクワクを出来るところまで追いかける”、
という部分があります。

しかし、それは ”法を犯すまでする”とは言っていない事を理解してください。

”人間界のルール内”で、という事を念頭に、ワクワクを追いかけてください。



また、ワクワクにも「温度」があって、大きく振り切るワクワクと、小さなワクワクとが
あります。

つまり、少しだけでも『いいな』と思う方が、貴方の道を表している事を意味しているの
です。

ですから、たとえ小さなワクワクでも、貴方の道を示してくれているわけですから、しっ
かりと貴方の心の声をモニターし、常に自分のワクワクを選んでゆきましょう!



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!









バシャール:必然

2019-07-23 18:23:39 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:必然



この現実は、ある意味『夢の世界』と同じ原理で動いています。

ただ波動が低い分、物事が実る過程がスローダウンしているだけなのです。

物事が実る過程がスローダウンであるからこそ、私達はじっくり物事を考え、思い直す
箇所は思い直すなどして「丁寧に」リアリティを創造する事ができています。



ですから、この現実が本物の世界で、『夢の世界』は本物ではない、と私達は考えてきて
いますが、実際はこの現実が『夢の世界』です。

「本物ではない、シミュレーションの世界を」生きています。

私達は、永遠の命を持っているのです。

そして、其々の人生のテーマに沿って、物質界のスローダウンした世界を体験をしにやっ
てきています。



貴方の人生のテーマは、自分自身で決定しています。

もちろん、物質界にフォーカスする貴方が思い出す事は難しいかもしれませんが、例外は
ありません。

ですから、貴方の元にやってくる”すべての事”が、貴方にとって意味のある事なのです。

偶然はなく、必然的に貴方に必要だからこそ、貴方の元にやってきているのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!