0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:貴方のエネルギー

2019-10-16 18:50:31 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。




バシャール:貴方のエネルギー




貴方の考える考えのほとんどは、「物質的脳」に蓄えられている”記録”からやって
きています。

「脳」はデーターを蓄えておく”パソコン”のようなもので、過去の体験が記録として
残されるデーターバンクのような感じです。

そして、感情的反応が特に大きい体験ほど、多くの”メモリ”を必要とします。

ちなみに、ネガティブな感情的反応が大きい体験を、トラウマと呼びます。



貴方の脳は、過去のデータから分析して ”一番最悪なシナリオ” を想定して、貴方の
意識に訴えてきます。

つまり、これが ”サバイバル・モード” です。”サバイバル・モード” の時の貴方は、
生存競争モードで守りに入った状態です。

この時の貴方の視野は極端に狭くなり、エネルギー的にもギュッと縮小している状態を
意味しています。



ここで認識して欲しい事は、”サバイバル・モード” は『本来の貴方のエネルギーでは
ない』という事です。

貴方は「もともと」愛と光の存在であり、愛に満ち満ちた存在なのです。

「本来の」貴方のエネルギーを認識し始めてください。

本来の貴方が持つパワーを、是非取り戻してゆきましょう!



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。