0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい!

バシャール:新しい貴方

2018-12-12 19:58:41 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。


バシャール:新しい貴方



不安や疑念、疑いや危惧感は、もう古い世界の概念だという事に、そろそろ気がつく
必要があると、バシャールは話しています。

不安などの”恐れ”を発端に、人生を構築する必要は全くありません。

例えば、”コッチを選んだ方が一般受けするな” だとか、”これの方が避難されずに
済むだろう”という具合に、社会の風潮に流されてしまって自分の想いは抑圧された
ままです。これでは一向に新しい世界を体験する事ができません。



たとえ夢物語のように最初は思えたとしても、貴方が信じたい世界、貴方がワクワク
する世界にフォーカスする必要があります。

”自分の信じる世界”を創り出していける、新しいエネルギーの流れに、私達は乗っかっ
ているのです。

つまり、その「新規のエネルギー」を活用する世界にやってきている事を意味しています。



新しい世界の概念は、貴方が主となって行動する世界です。

貴方が軸で、貴方が道で、貴方が答えとなります。


ですから、貴方は真に自由を手に入れている事を意味しています。
 



(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!


コメント

バシャール:自由になる

2018-12-11 18:26:15 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:自由になる




自分の体験する現実が、自分の望みと違っていたとしたら、それは「”意図的”に」
引き寄せてきた現実ではありません。

つまり、”初期設定”で体験を呼び込んでいた時代の「古いエコー」を体験しているという
事になります。

でも、もしも自分で引き寄せたに違いない、あの時の思いが原因に違いない、という具合に
”身に覚え”があるのであれば、「”恐れ”のエネルギー」が混入していた事を知る、良い
機会として活用する事ができます。



『貴方は毎瞬、新しい自分になっている』、その事実を真に受け止める事ができるように
なって初めて、貴方は自由になる事ができます。

過去の出来事に左右されたり、自分をジャッジする事がなくなるからです。

そして、”こうあるべき自分”に当てはめた”キャラ”を演じる事がなくなるので、ちょうど
ワクワクの子供達のように、素直にワクワクに反応して、物質界を体験できる存在になる事が
できます。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント

バシャール:決断する事

2018-12-10 19:11:41 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。





バシャール:決断する事





「望む自分」に変化するためには、まず貴方の意志が、その望みと「アライメント良」
である必要があります。

貴方の人生は貴方にしか生きられませんから、貴方自身が決断しなければ、誰も貴方を
変える事はできないのです。



本来、貴方が「軸」で、貴方が「地図」で、貴方が自分の「方位磁石」なのです。

貴方が「自分の世界のプレジデント」であり、社長で長なのです。

ですから、貴方の意志は、貴方にしか立てる事はできませんし、貴方の決断は、貴方に
しかする事ができません。

貴方が動かなければ、物質界の歯車も動き出す事はありません。



貴方がする事、それは貴方の意志を固めて変化を決心をする事、つまり「自分軸を持つ事」
なのです。

貴方の中に揺るぎない軸が立つと、それだけでグラインドする事ができます。

グラインドは、貴方をしっかり地面に根付かせてくれる事になりますので、高い波動域の
情報に真っ直ぐアクセスする事ができるようになります。

ですから、貴方がワクワクの意志で自分の決断をする事が、非常に大切というわけなのです。





(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント

バシャール:オーバーソウル

2018-12-10 19:08:02 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:オーバーソウル





私達、誰もが、ハイヤーマインドと繋がっていますから「ハイヤーマインドがいない人」
はどこにもいません。

ハイヤーマインドは、更にオーバーソウルと繋がっています。

オーバーソウルは「ハイヤーマインドの集合体」で、複数のハイヤーマインドが、同じ
オーバーソウルを持っています。

ですから、貴方の子供が、貴方と同じオーバーソウルを持っているケースもありますし、
貴方の親しい友人やパートナーが、貴方と同じオーバーソウルを持っているケースもあり
ます。

また更に、他の宇宙の高次的存在が、貴方と同じオーバーソウルを持っている事もある
のです。



オーバーソウルの視点で生きるバシャールは、オーバーソウルの傘下にあるそれぞれの
ハイヤーマインドの人生を、自分の人生のように自分の肌で体験する事ができます。

だからこそ、バシャールは過去生であるダリルの人生を、直で体験する事ができます。

だからこそ、私達の住む地球をよく知る事ができるのです。



また、現在の平行世界では、ダリルが体験していない事を体験したい場合、バシャールは
他の平行世界へ向かう事ができます。

つまり、「体験したい体験」が存在する平行世界へジャンプし、そこでバシャールの望む
体験を、肌で感じる事ができるというわけなのです。

例えば、現在私達が住むバージョンの地球では、ダリルに子供がいません。

でも「ダリルに子供がいるバージョンの平行世界」に出かけて、父親体験を直に体験する
事が可能なのです。



(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!
コメント

バシャール:一番知っている

2018-12-10 19:02:10 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:一番知っている





私達それぞれは「人を傷つける事なく、人の邪魔をする事なく、自分の望みを叶える事が
できる力」を持っています。

例外はありません。

『自分にそんな力があるわけがない』と言う人がいますが、それは限りなく「傲慢な勘違い」
なのです。



貴方の「ワクワク」は、ハイヤーマインドから”貴方だけに”贈られるシグナルです。

つまり「ポジティブな道を示す標識」が、貴方のワクワクの正体です。

よって、ワクワクを無視するという事は、「ワクワク街道」から外れた道を行く事を意味して
います。

それでも、貴方の行く道を選ぶのは貴方自身ですから、どんな道を行くにしろ、宇宙は貴方を
100%サポートしてくれる事になるのです。

それだけ私達は”無条件の愛”で愛されています。



貴方が行きたい道は、貴方自身が決定する必要があるのです。

『ここから先は崖っぷち』だからと言って、宇宙は貴方を持ち上げて、ポジティブ街道へ
置いてくれる事はしてくれません。

あくまでも「貴方の意思で、貴方が行動する」必要があるのです。

ですから、自分の心を方位磁石や地図として大いに活用し、自分の心に沿って行く事を始めて
ください。


「貴方の道」は、貴方が一番知っています。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント

プラネットネビュラさんの記事からお知らせ

2018-12-07 17:38:50 | 愛と感謝
バシャール:お知らせ




スターシードの皆様、いつもご愛読をありがとうございます。

先日ダリルとコミュニケーションがあって、とても大切だと感じたのでこの場を借りて
シェアさせていただきます。



これから先、特に斬新で自由な発想が超ウルトラ重要な『鍵』になるとのことです!!

特に変化の時期を生きる私たちは、”こうあるべき”の世界観から飛び出る必要があり
ます。右は右なはずではなく、”押してダメなら引いてみな”的精神で、どんどん
新しい扉を”自分の手”で開ける必要があります。



ダリルには最新のワクワクがあります。なんとダリルはカリフォルニア州にダリル作の
脱出ルームを作りたい、というワクワク計画があります!

車掌もちょうどその事を考えていたので、シンクロにびっくりしたところでした。



”こうあるべき”といった一般的な箱の中の考え方から飛び出るには、まさに子供のような
自由な発想が鍵となります。

でも、子供時代に自由な発想はとても簡単に思えたのが、大人になると途端にそれが難しく
感じられるかもしれません。だからこそ脳の神経回路を緩めて、一般的な箱の外の考え方が
できるよう神経回路を新しく切り替えてゆく必要があるのです。



脱出ゲームをするでもいいですし、リアル脱出ルームを体験して遊んでもいいでしょう。
パズルをして脳を鍛えたり、複数の友人と交互にチャネリング体験の実施も楽しいかもしれ
ません。
いずれにせよ、2019年から更に社会全体が傾いていく事になりますので、自分の力で
自分の答えをつかめるようにしておくと便利かもしれませんね。

それにはやはり、箱の外へ飛び出る考えができるよう日々自分を高めてゆく事が大切です。



ダリルのワクワクは私たち人類の総合意識体と繋がるワクワクです。
つまり、総合意識体のニーズが彼のワクワクとしてダウンロードされています。

ダリルのワクワク、脱出ルームのプロジェクトに是非寄付をお願いします!寄付金が集まれば、
4-5ヶ月ほどで脱出ルームができあがるとの事ですから、日本からも是非ダリルにエールを
送りましょう!!
上手くいけば、カリフォルニア州以外にもダリル作の脱出ルームができる可能性があります。



↓↓下がリンクです↓↓

Https://igg.me/at/Boggled



ダリルに日本バージョンのビデオを作ってもらいましたので、ご覧ください。

アメーバーでは動画のアップロードサイズに限度があってアップロードができません。
Facebookの方へアップしますので、そちらでご覧ください。のちにYoutubeにも載せる予定です。
また、拡散希望ですので皆さんで協力して拡散してください!宜しくお願いもうしあげます!



Facebookの動画リンク:

https://www.facebook.com/100011403693511/videos/899815760408539/



ダリル&ネブラ



無条件の愛の元に




(転載終了)



ダリルさん、また面白いこと始めるようですね。

人類よ!もっともっと遊びましょう!


コメント

バシャール:”NO”のシグナル

2018-12-07 17:32:22 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:”NO”のシグナル




貴方の現実は、紛れもなく貴方自身が作り出しています。

でも、貴方の体験する現実が、貴方の望みと違っていたとしたら、それは貴方が
無意識のうちに作り出した”初期設定の現実”を意味しているのです。

「初期設定の現実」とは、貴方のオリジナリティがない、「貴方以外のエネルギー」
で作られた現実を指しています。



貴方の望みから創り出された現実は、貴方のオリジナリティでいっぱいの世界です。

貴方の意識がしっかり練りこまれた至福の世界ですから、軽やかで軽快なエネルギー
が周囲を包み込みます。

また、貴方は自分軸でしっかり地に足をつけて生活していますから、ワクワクの
エネルギーに乗っかって、次から次へと新しい扉を開けてゆく事ができます。

そして、ハイヤーマインドの視点で、自分以外の存在とコミュニケーションをとり、
貴方の世界観も大きく広がりを持つ事になります。



”貴方以外のエネルギー”は、重たいエネルギーに感じられます。

”貴方以外のエネルギー”は、貴方をドッと疲れさせ、ストレスを増やしてしまいます。

そして”貴方以外のエネルギー”に、決してワクワクする事はありません。


こんなに沢山の”NO”のシグナルを受けていても、なかなか自分自身のエネルギーに
変換する事ができないかもしれませんが、少しづつオリジナリティを追加して、エネル
ギーを変えてゆきましょう!




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント

バシャール:成功者

2018-12-07 17:28:09 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:成功者




人によって、感じ方は様々です。

人によって、どこに達成感を感じるのか、人生のどこに幸福を感じるのかは、人によって
様々です。

それと同じように、『成功』の定義も、人によって全く違ってくる事を意味しているのです。



例えば、成功を富と栄誉、地位と財産に基準を置く人もいれば、社会的な立場やキャリアに
成功基準を置く人もいます。

でも本当の成功とは、

「貴方がワクワクを好きなタイミングで追いかける環境やシチュエーションが整っている事、
 そして幸福だと感じる事にいつでも触れられる自分でいる事」

それが本当の成功を意味しているのです。

ですから、たとえ富や栄誉、地位や財産、社会的立場やキャリアが高かったとしても、自動的
に幸福度が高くなるかというとそういうわけではありません。



では、成功を手にするとはいったいどういった事を意味しているのでしょうか。

成功を自分軸でとらえると「満たされた自分」です。

つまり、「心が十分満たされた至福の中の自分」を指しています。


という事は、何かを果たしたり、何かを超えた先に、成功があるのではありません。

真の成功とは、「満たされた心で幸せな自分で生きる事」 を意味しているのです。



(転載終了)



いつも満たされてます。チョーー幸せです^^
ありがとうございます!



いつもありがとう、バシャール!






コメント

バシャール:標識

2018-12-05 18:23:03 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:標識




正しい道を歩んでいるかどうか、自分自身を疑ってしまう事があります。

本来、正しい道は「もっと厳しく険しい道を指しているはずだ」、本来正しい道とは
「苦労と努力のオンパレードのはずだ」、そんなシナリオを考えては、不安がって
しまっています。

でも、本来正しい道とは「貴方のワクワクする道」 を指しているのです。

貴方がワクワクで、”それだけあれば十分”と感じれるほどの”強い引力”を感じる道、
それが「貴方が本来進むべく道」を指し示しているのです。



ですから、貴方の進みたい正しい道は、貴方の心(だけ)が知っています。

”こっちの方が無難だろう”という道は、貴方の道ではありません。

”こっちの方が一般的だ”という道も、貴方の道ではありません。


貴方が”どっちへ”進んで良いかわからなくなった時、自分にこう聞いてください。

「自分は一体何にワクワクしているんだろうか?」、「どっちがワクワク度が大きいの
だろうか?」と。


どちらかが ”少しでも”キラキラ光って見えるのであれば、そちらを選びます。

そうすると、次からもっとキラキラ輝く選択技が、貴方の元へとやってくる事になる
のです。



「正しい道」は、貴方本人が決めているのであって、誰かに与えられるものではありま
せん。

貴方が行くべき正しい道には、ワクワクの標識(シグナル)が立っているのです。

そのシグナルに沿って進んでゆけば、貴方のワクワクはもっと増えてゆきます。


そしてそのうちに、貴方の行く道全体が「ワクワクのシグナルそのもの」へとなってゆく
事になるのです。




(転載終了)



どちらにしようかと迷うとき、というのは、実際のところ「どちらでもいい」 というのが
真実です。

どちらを選んでも後悔するか、どちらを選んでも満足するか、しかないんです。

どんなに重大な局面に思えても、です。


なので軽く、というよりは、軽快に考えましょう。 フフ~~~ン、って感じで^^
人生はゲームなんだから。



いつもありがとう、バシャール!


コメント

バシャール:テレビやメディアの影響

2018-12-05 18:14:58 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:テレビやメディアの影響





テレビやメディアでは、世界で起こるあらゆる災害や、酷たらしい事件が毎日放映
されています。

私達の多くは、テレビやメディアに触れる度に、心を痛めて悲しい気持ちや憂鬱な
気持ちになっているかも知れません。


どこかの番組で、テレビやメディアに触れた時の意識の変化を調べた番組がありま
した。

すると、効率よく私達の意識をネガティブにダイアルを合わせるほどの影響力が、
テレビやメディアにある事が証明されたのです。



たった1週間、ないし10日間でもいいので「テレビを見ない週」を作って、自分の
意識の在り方を測る実験をすると面白いかもしれません。

つまり、テレビやメディアの刺激に触れていない自分になって、貴方の心の”初期設定
(心のダイアル方向)”を、見極めてゆきます。

そうする事で、「そこからどう自分は変わっていきたいか」を明白に検討する道が
拓けてくるようになるのです。



テレビやメディアは、貴方の恐怖心のタネを刺激し、それを大きく発芽させてしまう
程の影響力がありますから、貴方が大きくしたくないエネルギーには、決して興味を
注がない、触らない事です。

意識を寄せる場所にエネルギーが重複される”足し算の世界”ですから、好きな事に
どんどんフォーカスを増やしてゆきましょう。



(転載終了)



僕もほとんどTVを見なくなりました。
そうしなければ、ではなく自然とそうなります^^



いつもありがとう、バシャール!


コメント

バシャール:目覚めるタイミング

2018-12-03 19:01:33 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:目覚めるタイミング




「貴方が本気で信じる」事柄で、貴方の体験する現実がつくられている事を知ってください
と、バシャールは話します。

それはちょうど、貴方が毎晩見る夢の世界のようです。

夢の世界では、意識したものが直ぐに夢の現実として出現します。



貴方の現実は、夢が形成される”メカニズム”と、全く同じ方法で形成されています。

違いは抵抗波動、対立波動が有るか無いかです。

夢の世界では抵抗波動、対立波動がミニマムで最小限ですから、物事が瞬時に出現する事が
できますが、
現実の世界では”責任”や”義務”などの対立波動があって、ブロックだらけの世界です。



「今ここのタイミング」が、本当の貴方に目覚めるタイミングです。

本当の貴方は夢の中の貴方のように、毎瞬ワクワクなのです。

自分らしい、ありのままの貴方で行動する貴方は、宇宙の進化するエネルギーの波に乗って
本当にスムーズに、覚醒の道を進むことができます。

貴方の意識次第で、今日から”ありのままの自分”で真っ直ぐ上昇してゆけるのです。

ですからブロックを手放し、”自分はいつだって大丈夫!”の精神で(ブレない自分軸)
大いにこの世界を楽しんでゆきましょう!



(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!

コメント

バシャール:パイプライン

2018-12-02 16:28:50 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:パイプライン




「新しい自分」になるには、まず古い自分を見つめ直す必要があります。

つまり新しい自分、なりたい自分を望む前に「まず古い自分を認めて、認識してあげる
事」が必要なのです。

そうでなかったら、新しい自分のエネルギーがやってくる「隙間」がありませんので、
ただの頭でっかちの、宝の持ち腐れになってしまうからです。



ですから、まず「貴方のものではない」”要らない視点、要らない考え、要らない信念”
を見つけて『必要ないんだ!』と認めて、認識してあげます。

そして「今ここの貴方」は、それらの古い視点を手離して、新しい自分になる”過程”の
「体験中、成長過程」だと捉えてあげます。

これで新しいエネルギーの入る”隙間”ができあがります。



次に、貴方が良いな、と感じる新しい視点と入れ替えてあげます。これがいわゆる、
「新しいパイプラインを構築する」事です。

新しいパイプラインとは、新しいエネルギーを受け取るパイプの事を意味しています。

何度でも変える事が可能ですし、いつでも好きな時にエネルギーの通るパイプラインを
アップデートする事が可能なのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント

バシャール:貴方の責任

2018-12-01 18:52:23 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:貴方の責任




本当の貴方、ありのままの貴方は「100%、ワクワクを追いかける貴方」のことです。

そして、ありのままの貴方は、ハイヤーマインドの視点を手に入れ、ハイヤーマインドの
視点で話し、行動に移せる人を言います。

それ以外の貴方は、本当の貴方、ありのままの貴方ではありません。



貴方次第で、いつでも本当の貴方になる事ができます。

貴方が決意さえすれば、直ぐ手に入れる事ができるのです。

ですからどんな理由や言い訳を見つけたとしても、たとえどんな状況に見えたとしても、
貴方は「本当の自分になる決心」を”いつだって”することができるのです。



ですから、ありのままの貴方になれない理由は「貴方が作り出している」のであって、他の
誰かや何かによって本当の自分を見つけられないのではありません。

貴方が「決心して」ありのままの自分を信頼して認識していかなければ、本当の自分に戻る
事は出来ません。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント

バシャール:貴方の研磨剤

2018-12-01 18:43:42 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:貴方の研磨剤




貴方の信念は絶大であって、絶対的です。

貴方に信念があるから、物質界を体験する事ができます。

つまり「貴方が心の底から信じる事」、そのエネルギーで、貴方が体験する物質界が形成
されているのです。

という事は、心の底から信じられない事が、実体験として呼ばれる事は有りえない事に
なります。



しかし、時に、突然降って湧いたような出来事が起こる事があります。

今まで一度も病気にかかった事がなかった人が、突然重たい病気にかかる事があります。

また、考えられないシチュエーションで大怪我を引き寄せたりする事もあるでしょう。


でもこれらは突然の出来事、偶然の賜物で引き起こさるわけではありません。

それよりも、貴方にとって”必要な体験”だからこそ、貴方の元へと引き寄せられています。

つまり、これらの困難を乗り越えた後に”新しい貴方”が誕生できるために必要な”研磨剤”
的な目的で、それらの体験をする必要があるというわけなのです。

ですから、貴方がなりたい自分、望む自分に「一歩近づくための儀式」だと思ってポジティブ
に受け入れ、そのエネルギーに身を任せて、対立するエネルギーを作らないようにしてゆき
ます。

すると、とても軽やかに次のステップへ移動する事ができるようになります。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント

バシャール:先ずは受け止める

2018-11-30 17:34:17 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:先ずは受け止める




貴方が頑なに拒み続けて受け入れない事、それが貴方のブロックです。

ブロックは、健康的で新鮮なエネルギーを遮断し、どんどんエネルギーを濁してしまい
ます。

私達はちょうど呼吸をするのと同じように、新鮮な空気(エネルギー)が必要です。

つまり、”今ここ”の新鮮なエネルギーを使って、貴方の望む世界を作っているのです。



貴方が嫌だと拒否している事は、拒否すればするほど、貴方の世界で色濃く目立ってくる
ようになります。

何度も説明しているように、宇宙は「足し算の世界」です。

嫌なエネルギーを嫌だと拒否すればするほど、貴方の世界に嫌だと思うエネルギーが増幅
されてゆく事を意味しているのです。



ですから嫌な事、起こってほしくない事を拒否するのではなく、一旦受け取ってあげます。

”こうなっても良いや”という具合に、『どんな風になろうが自分は大丈夫!』という意識
になります。

すると面白いぐらい素早く、貴方のブロックは薄れてゆくようになります。




(転載終了)



僕も体験しました^^




いつもありがとう、バシャール!

コメント