0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

私たちが生きている嘘の世界

2016-06-27 11:02:24 | 愛と感謝
新ほんとうがいちばん さんの、翻訳記事です。



「私たちが生きている嘘の世界」

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12174451442.html#




この瞬間、あなたは好きな場所に居て、好きなことをしていることもできました。

しかしあなたは、画面の前に座っています。

では私たちがしたいことをし、居たい場所に行くことを妨げているのは何でしょう?



私たちは毎日同じ部屋で目を覚まし、同じ道を進み、昨日と同じ生活を過ごそうと
しています。

かつて毎日、どこか新しい冒険はありました。

しかし途中で何かが変わったのです。

昔の私たちは、時間を気にしない生活をしていましたが、今では生活は予定が
決められています。


大人になる、というのはこういうことなのでしょう?

自由になるということ?

でも、私たちは本当に自由なんでしょうか?



食べ物、水、土地。

私たちが生きていくために必要な要素は、会社によって所有されています。


木には食べ物が生えてなく、小川には綺麗な水もなく、家を建てる土地も
ありません。

地球が私たちに施してくれたものを取ろうとしたら、あなたは刑務所へ
入れられます。


だから私たちは規則に従います。


私たちは教科書を通して、世界について学びます。

何年も座り続け、言われたことを反復し続けます。

研究室内の実験対象のように、試験が行われ、格付けがされます。

世界に違いを作らないように育てられます。周りと違いを作らないようにと。



与えられた仕事をするのに必要な頭はありますが、

なぜ自分がこんなことをしているのか自分に問うほどの知性はありません。

そして私たちは働きます。

仕事をするには年を取りすぎた、といわれる日まで生活のために働きますが、
そのために過ごす時間は残されていません。

そうやって死んでいきます。

そして私たちの子供たちが、このゲームを引き継ぎます。


私たちにとって、それぞれの人生はユニークなものですが、全体としてみたら
私たちは燃料にすぎません。

企業のロゴの背後に隠れるエリートたちの燃料源です。


ここは彼らの世界です。


そして彼らにとってもっとも重要なリソースは地下にはありません。

それは私たちなのです。

私たちは彼らのために町を作ります。

私たちが彼らの機械を操縦します。

私たちが彼らの戦争を戦います。

結局のところ、彼らを動かしているのはお金ではありません。権力です。


お金は単に、私たちを操縦するための彼らのツールに過ぎません。

価値のない紙切れに私たちは依存しています。

食べ物を手にするため、移動するため、楽しむために。

彼らは私たちにお金を与えてくれますが、その見返りに私たちは彼らに世界を
手渡しています。

かつて空気を清浄にしてくれる木の生えていた場所には、今では木を毒する
工場が建っています。

かつて飲み水のあった場所は、有害物質で汚染されていて嫌な匂いがします。

かつて動物が自由に走っていた場所には動物工場ができ、そこで動物が生まれ、
殺されています。
私たちの欲望を満たすために、無限に。


私たちにはみんなに充分な量の食べ物がありますが、10億人以上が飢餓状態
です。



食べ物はみんな、どこへ行ってしまうのでしょう?

私たちが栽培している70%の穀物は、私たちのご飯に食べる動物のエサとして
使われています。


飢餓を助けないのはなぜか?そこから利益は生まれないからです。


私たちは、地球に広がる伝染病のようなものです。

私たちが住むことを許してくれている、まさにその環境をめちゃくちゃにして
います。

私たちはあらゆるものを商品、 所有する対象物 として見ています。

でももし私たちが、最後の川を汚染したら? 最後の空気を吸ってしまったら?

食べ物を運ぶために必要な石油がなくなったら?


お金を食べることはできないし、何の価値もないと私たちはいつになったら
気がつくのでしょう?



私たちは、惑星を破壊しているわけではありません。

地球上に存在する、あらゆる生き物を破壊しているのです。

毎年、何千種という生き物が絶滅しています。

次に絶滅するのは私たち、となるまでの残された時間はどんどん短くなってきて
います。


もしあなたがアメリカに暮らしているならば、ガンになる可能性は41%。

心臓疾患は三人に一人のアメリカ人の命を奪っています。

こういった問題に対処するために、私たちは処方薬を飲みます。

しかし医療行為は、ガンや心臓疾患に続いた主要な死因になっています。

科学者にお金を渡せば、何でも解決できると言われました。

私たちの問題を解決するための、ピルを発見するためのお金です。

しかし医薬品企業や、ガン業界は、利益を得るためには私たちの苦しみを
必要としています。


私たちは回復に向かっていると考えていますが、実は原因から遠ざかって
いるのです。



私たちの体は食べる物からできていますが、私たちが食べるものは、純粋に利益の
ためだけに作られたものです。

私たちは、有害な化学物質で自分自身を満たしています。


動物たちの体には、医薬品や病気がはびこっています。

しかし私たちはこのことに気がつきません。

メディアを所有している少数の企業は、私たちに気がついて欲しくないから
です。
だから「リアリティ」と言われているファンタジーの世界で私たちを包囲して
いるのです。


人類は昔、地球が宇宙の中心だと思っていたのはおもしろいことですが、
ここで再び、私たちがまるでこの惑星の中心だとばかりに考えているでは
ありませんか。

テクノロジーがあるからと、私たちは一番賢い種族だと考えています。

でもその私たちの思いあがりは、私たちが怠け者になったことの証なのかも
しれません。


私たちは洗練された仮面をつけています。

でもその仮面を取った後のあなたは、一体誰なんでしょう?


過去のわずか100年の間に、女性に選挙権が与えられ、黒人が同等として生活が
できることが認められたなど、あっという間に忘れてしまいます。

私たちはあたかも、すべてを理解した存在でもあるかのようにふるまっています
が、理解できていない部分もたくさんあります。

小さなことを無視して、外を歩きます。

あなたを見つめている目、みんなが話していること。

あらゆるものが「自分」にとっては背景に見えます。

私たちが一人ではなく、 もっと大きな計画の一部であるということを恐れて
いるのでしょうか。

しかし私たちは、他者と上手くつながることができません。

豚や牛、鶏に外国の知らない人は殺してもいいですが、ご近所さん、犬や猫、
私たちが知っていて理解している人たちは止めてね。


私たちは他の種族は愚かだと言います。

しかしこれまでずっとそうしていたし、可能だからといって簡単に殺すことを
正当化できるのでしょうか?
あるいはそれは、私たちが学んでいないことを体現しているのでしょうか。

私たちは思考や思いやりで、というよりはむしろ原始的な攻撃性から行動し
続けます。

いつか、私たちが生命と呼ぶこの感覚は私たちを離れます。

私たちの体は腐り、大事なものは持っていかれます。

後に残るのは、生きていた時の行動だけ。


死は常に私たちの周りに潜んでいますが、毎日のリアリティからはまだ遠くに
見えています。

私たちは、崩壊寸前の世界に生きています。

明日の戦争には、勝者はいないでしょう。


暴力は、あらゆる解決策の可能性を破壊することになりますから、暴力が答えで
あったことは一度もありません。

私たちの心の奥底で望んでいることを比べてみたら、私たちの夢に大きな違いが
ないことに気がつくでしょう。

私たちの目標は同じです。幸せになることです。

喜びを求め、私たちは世界をバラバラに切り裂きますが、自分たちの内側を見る
ことはありません。


一番幸せな人たちとは、所有物が一番少ない人たちです。



私たちはiPhoneや大きな家、かっこいい車を持つことで本当に幸せになったので
しょうか?

私たちは、お互いのつながりを失いました。

会ったこともない人たちを偶像化しながら。


画面には素晴らしいものを見かけますが、画面の外はごく平凡なものばかり
です。

大統領選挙なんて、コインを投げて決めたらいいのでは?
両面が同じコインで選んだらいいんです。

大統領には、どの顔がふさわしいかを選びます。
そしてあたかも、変化が起きたかのように錯覚しています。


しかし世界は、何にも変わりはしません。


政治家が仕えているのは私たち国民ではない、ということにみんなが気がついて
いません。

政治家を、権力の座にやるための資金を提供した人間のために働いているのです。

私たちに必要なのはリーダーで、政治家ではありません。


しかし、他人に従う人ばかりのこの世の中で、私たちは自分から動くことを忘れて
しまいました。

ただ変化が起こるのを待っているのを止めましょう。

そして自分が望む変化に、自分自身がなりましょう。

座っているだけでここまでやってきたわけではないでしょう。


人類が生き残ったのは、私たちが一番足が速かったからでも、一番強かったから
でもありません。


私たち人類が、助け合いながら働いてきたからです。


私たちは、殺すことのプロになりました。

今度は、人生を楽しむことのプロになりましょう。


これは、地球という惑星を救うためではありません。

この惑星は、私たちがどうしようと存在し続けるからです。



地球は何十億年も存在していますが、私たち人類は80年生きればいい方です。

私たちの存在はフラッシュのように一瞬ですが、私たちの与える影響は永久です。



私はよく、パソコンが普及する前の時代に生まれたかった、と思っていました。
私たちの関心を一身に集める画面がなかった時代にです。

しかし私が生きていたかったのは、まさにこの時代であったという理由に気がつき
ました。


なぜなら今ここに、私たちがこれまで手に入れたことのなかったチャンスがある
からです。



インターネットによって、私たちと世界中の何百万人もの人たちとメッセージをシェア
しあい、一つになることが可能になりました。

まだ可能な間に、私たちの間の溝をより深めるよりも、より近づくためにこの画面を
使うようにしなければなりません。


私たちの世代が、この惑星上の未来の生活を決めることになります。


よりよい世界になるか、悪い世界になっていくか。

私たちは、この破壊的なシステムのために働き続ける選択肢もあります。
私たちが存在していたという痕跡すら、残らないような状態になるまで。

あるいは私たちは、目を覚ますことができます。
私たちが進歩している、というよりはむしろ退化していることに気がつく
ことです。


目の前に画面に夢中で、自分たちがどこに向かっているのかすら知らない
のですから。


すべての一歩、すべての呼吸、すべての死は今、まさにこの瞬間のために
起きたことです。

私たちはこれまで、死んでいったすべての者の顔です。

そして今、私たちの出番なのです。


自分の行きたい道を、作り出すことを選ぶことができます。
あるいは、数え切れないほどの人たちがすでに進んだ道を進むことも選べます。

人生は映画ではありません。

あらすじはまだ、書かれていないのです。

私たちが人生の執筆者です。


これはあなたの物語なのです。

彼らの話。

私たちの話。


スペンサー・キャスカート(Spencer Cathcart)



(翻訳終了)


(転載終了)

転載時、個人的に思う所を太字にさせていただきました。





離脱票が認識できない票読みコンピューターが設置されていました

2016-06-25 19:33:37 | 愛と感謝
新ほんとうがいちばん さんの、翻訳記事です。

http://tapnewswire.com/2016/06/breaking-referendum-in-chaos-as-ballot-counting-computers-only-register-remain-votes-in-tests/

(概要)6月23日付け

「離脱票が認識できない票読みコンピューターが設置されていました!」



英選挙委員会によると、EU離脱を問う国民投票に使用する票読みコンピューターの
多くが、試行段階で残留票のみを記録するように設定されていたことが分かりました。

票読みの効率化を図るために、1000台の特殊コンピューターがイギリス各地に
設置されました。
しかしサウスエンドニュースネットワークの速報によると、1000台のうちの
800台が OCR認識障害により、離脱派の票を認識できなくなっていたのです。

この票読みコンピューターを設計したドイツの会社の主任エンジニアの証言により、
この機械は離脱票を認識できない不良品が多く含まれているのがわかりました。

この会社のソフトウェア・プログラマーは投票終了までに、夜通し修正作業を続け
ました。
投票直前に10000人の生徒に離脱票を投票させ1000台の票読みコンピューター
のテストを行ったところ、そのうちの41%が残留票として数えられてしまいました。
また残りの2%は票読みができませんでした。

また、同じく10000人の生徒に離脱票を投票させたところ、1台の票読みコン
ピューターのテスト結果では、41%が残留票として数えられ、残りの59%が
「票を認識できない」状態でした。

つまり「離脱票が認識できない」ようになっていたのです。

投票直前にこのような不具合があることが分かったということは、投票日までに
1000台のコンピューターを正常に機能させることは不可能だということがわかります。



(転載終了)



この世界は本当に、なんともバカバカしいほどの、稚拙な連中に牛耳られています。

このニュースを見ると(たぶんホントでしょう)分かるように、本当にバカじゃないか、そんなこと
本当にするやつが居るわけないだろう?・・と、(今だ目覚めない)多くのひとが思えるような
幼稚な理念が実行され、この世界は牛耳られています。

まるで暴力番組ばかりを見て育ったような、ねだるばかりで思いやりの欠片もないような、しかも
アタマでっかちな子どものような連中が、世界を仕切っていました。

でも最近のいろんな報道を見ても、さすがに彼らも焦ってきていることがよく分かります。

手当たり次第にやってみてる感じだけど、どれもこれも思っているよりも上手くいかない(笑)

(身近なところでは、勝手にインストールしようとするウインドウズ10とか。ホント、「✕」マーク
 がないってなんなの・・8も10もスパイウエアだから)


本当の子どもなら、愛情を掛ければ更生するかもしれないけれど、彼らは改心も成長しようもない、
意地汚いジジババばかり。

なのでこのような権力と利益(それもすべて、我々から盗み取った)に見苦しく固執する方々には、
早々に退場してもらいましょう。

それが彼らのためでもあり、彼らへの最後の「許し」だと思います。

なぜなら気付いたひとの、誰もが温厚じゃないでしょうから。。。。


自分の天命を見つけたことを示す10の兆候

2016-06-24 14:17:05 | 愛と感謝
「世界の裏側ニュース」さんの記事を転載させていただいております。



自分の天命を見つけたことを示す10の兆候
10 Signs You’ve Found Your Calling

【Wake up World】http://wakeup-world.com/2013/09/28/10-signs-youve-found-your-calling/ より翻訳







「あなたの一生の中で最も大事な日とは、

 あなたが生まれた日と、

 なぜあなたが生まれてきたのかを知る日である


 Mark Twain 」




あなたが天命を見つけたと思う時、それをどのように見極めたらよいのでしょうか?

私は若い頃に医学に呼び寄せられるように医師になりましたが、医学界のシステムに
幻滅して自分の天命を疑問視したことがあります。
その時、私はこの疑問を何度も自分に問いかけました。

それは長く不思議な道のりでした。
まず医学界を離れたものの、その後また呼び戻されている気がして戻りました。

そして私の天命は執筆家、弁論者、革命家、そして医師の教師として私たちの壊れた
医療システムを癒すことだということに気がついて、再び医学界を離れたのです。

ここに至るまでの間、人が天命に沿った正しい方向性にあるかどうかを確認すること
のできる、いくつかの兆候を発見しました。




1. あなたが生まれてから、自分がその天命のためにずっと訓練を受けていたという
  ことに気がつく


落ち込みや後悔、すべてが台無しになるなどあまり望ましくない経験があったとしても、
すべては「天命を全うするための」今のあなたを作り出すための準備としてありました。

天命を見つけた時、あなたは離婚や破産、最愛の人の死、失敗、拒否されることなど
すべての経験は、「天命のために必要な形」のあなたを作り出すために、魂が必要と
するレッスンを教える学校のようなものだった、ということに気がつくでしょう。



2. 不思議なことが起こり始める


偶然として軽く流そうと思われるかもしれませんが、そうするにはあまりにも完璧で、
その瞬間にあなたが必要としていた、まさにそのものであり、単なる偶然とするには
あまりにも奇跡のような出来事が起こります。

その「シンクロニシティ」は、あなたを驚きで満たすでしょう。
なぜならあなたはガイドされていて、この旅路で一人でいるのではなく、あなたの使命
が確実に成功するようにと、誰かが山を動かしてくれているようなものなのですから。



3. 自分の道を外れそうになると、方向性を変えさせられることになる


あなたが長い間通り抜けたいと希望していたドアが、音を立てて閉ざされて
しまいます。
あなたが分岐している道の中で、間違ったルートを歩いている時は、あなたの
道なりには鉄条網やマスタードガス、ドラゴンや鋭いナイフがその道中に投げ
捨てられています。

そして自分が間違った道を進んでいて、あなたの運命の道から逸れてしまった
ために、その旅路がいばら道になったのだ、というヒントに気がつくことで
しょう。

取引が不成立に終わります。お金も底をつきます。
あなたに魔法のようなギフトを与え続けてくれていたメントー(助言者)も、
間違った道を進んでいるあなたのことを追いかけてきてはくれません。
誰もあなたの事業に参加してくれなくなります。

あなたは、最初に自分の天命に向かって歩き始めた時と同じくように、魔法に
でもかかったかのように、方向性を再び転換することになります。



4. 障害物がある時も、容易に乗り越えることができるようにガイドされる


まるで障害物だらけの森に迷い込んだようになり、あなたがそこを必死で通り抜け
ようとしている時、それがあなたの決意が試されているだけなのか、あるいは道を
逸れてしまったからなのかを見分けるのは難しいものです。

障害物は成長のプロセスの一部で、あなたの中の「ヒーローの開拓」という必要な
ものである場合もあります。
しかしまた障害は、あなたが間違った道のりを進んでいるという兆候である可能性も
あるのです。

ではどうやってその違いを見分けたらよいのでしょうか?

信頼できる指標の一つは、その障害が改善の方向に向かっている感じがするかどうか
です。

課題が山積みになり、状況が悪化する一方で、一つの苦悩の上にさらに重なるように
問題が出てくるのであれば、おそらくはあなたの本物の天命への道から誘惑などで
外れてしまっているのかもしれません。

あなたには自由意志がありますので、宇宙も辛抱強く、その神聖な指を弄んで待って
いる可能性があります。
しかし、あなたの「天命を全うする道を見つける」という信念は、絶対に諦めないで
下さい。
そうすることで、あなた自身の「聖杯」への道へと導いてもらえますから。

あなたが正しい方向性に戻った時には、物事は再び順調に流れ始めるでしょう。



5. 間一髪の時に、魔法のような助言者が現れる


あなたが一番必要としているまさにその時に、その状況に相応しい人が現れるで
しょう。
その人たちはあなたとあなたの道なりを、ほとんど神秘的とさえ言える方法で支援
するために、必要なツールをもたらしてくれます。



6. 健康状態が改善される可能性が高い


不思議なことですが、天命を見つけた人に健康状態の改善が見られるという大歓迎な
副作用がしばしばあります。

不健康な食べ物がどうしても食べたい衝動は減り、体を動かすエネルギーをもっと
感じるようになり、あなたを悩ませ続けた痛みは消え去ってあまり疲れることも
なくなり、
そして苦戦し続けた慢性的疾患に、回復の兆しが見え始めるなどの変化にお気づきに
なるかもしれません。

アンディ・マッキー氏を例としてみてみましょう。

アンディ・マッキー氏は59歳で9度の心臓手術を経験し、生きながらえるために15種類の
医薬品を取っていましたが、その医薬品の副作用で彼は大変な思いをしていました。

そこである日、彼は医薬品を摂取するのを止めたいと医師に伝えました。
もし彼が医薬品を摂るのを止めてしまうと、一年も持たないだろうと医師らは彼に告げ
ました。

アンディは、もし自分が死につつあるのであれば、ずっとやってみたかったことを始め
ようと思ったのです。
そして医薬品に使う予定だったお金で、300個のハーモニカを買いました。
それを子供たちにあげて、ハーモニカ教室までおまけで行いました。
翌月も彼はまだ生きていたので、さらに300個のハーモニカを買いました。

13年後、2万個のハーモニカを買った後にアンディ・マッキー氏はとうとう、他界した
ということです。



7. もう少しでギブアップしそうになっていた時、お金が入り始める


かつて銀行にお金がたっぷり入っていたり、あるいは破産していたとしても、最終的に
借金を背負うこともなく、銀行口座に何も入ってない状態から始めるだろうと言って
いるわけではありません。

しかし、あなたが正しい方向性にある時、かつて自宅だった場所の近くの高速道路の
下に住む羽目に陥るようなことはなく、ご自身の人生の目的のど真ん中にいる場合には、
ほとんど魔法のようにお金が現れるということを経験することもあります。



8. どう考えても不安を感じるべき理由があるのに、不思議なくらい安心感を
  感じる


あなたの周りの人たちは、あなたの頭がおかしくなったと思うかもしれません。
あなたの中の一部分も、その意見に合意するでしょう。

しかし私が「内面のパイロット灯」と名づけた、内面の賢明なあなた自身の一部は、
あなたが自分の天命に沿った方向性にある、という事実から、非常に安心感を感じて
いるのです。

あなたの理性が働き始めるまでの間は、異常なほどの穏やかさを感じるでしょう。

私たちはこの地球上で表現するためにいますが、私たちの魂は「それを表現すること」
を、ずっと待ち焦がれています。
そして自らの天命とあなたが、とうとう調和する時、私たちの魂は嬉しくて踊り出す
のです。

たとえ表面上では、あなたの人生の他の部分は崩壊しかけているように見えても、
あなたは控え目に言っても独特の平和な感覚、大きな安堵感を感じるでしょう。

あなたがこの世で行うべきことをとうとう、知ったのですから。



9. 宇宙があなたの目の前に、赤い絨毯を広げてくれる


あなたのなすべき天命が、あらゆる存在にとっての「至高の善のために必要なもの」
であった場合、
宇宙はあなたの目の前の据え膳とばかりに、必要なものを何でも差し出そうと全力を
尽くします。

どんな願いごとでも構いません。
あなたがセールス用のページを作る必要があるなと考えている場合には、コピー
ライターがあなたを無償で手伝うと申し出るかもしれません。
資料を印刷する時には、誰かが印刷機を寄付してくれることもあるでしょう。

あなたは強く支援され、とても幸運だと感じるので、自分が正しい軌道にあるという
ことがわかるでしょう。
たとえあなたの乗っている軌道が、一体どこに向かっているのかはよくわからなかっ
たとしてもです。



10. 会うべき人があなたのことを見つ出す


天命を一人で全うできる人は、ほとんどいません。

私たちが世界を変えるようなことで、勇気の必要な恐ろしいことを行おうとする時、
私たちを上昇させるためのグループが必要になります。

でもご心配なく。


あなたが行うべき使命に対して、無防備になれるだけの充分な勇気があれば、
あなたが本当に「天命という目的」に向かう時、あなたの部族があなたを見つけ出す
でしょう。






(翻訳終了)



*****


(転載終了)



「1930年代~80年代初頭までに生まれた皆さん、おめでとうございます」

2016-06-24 14:15:57 | 愛と感謝
「世界の裏側ニュース」さんの記事を転載させていただいております。



「1930年代~80年代初頭までに生まれた皆さん、おめでとうございます」

CONGRATULATIONS TO ALL BORN IN 1930's, 1940's, 50's, 60's, 70's and Early 80's


http://www.netmums.com/coffeehouse/general-coffeehouse-chat-514/coffee-lounge-18/940598-congratulations-all-born-1930s-1940s-50s-60s-70s-early-80s-all.html



1930年代、40年代、50年代、60年代、70年代そして80年代初頭の間に生まれた
皆さん、

おめでとうございます!!!


まず、あなたたちは妊娠中にも、喫煙や飲酒をしていた母親から無事に生きながらえて
生まれてきました。

あなたたちの母親は、アスピリンを飲み、ブルーチーズのドレッシングやツナの缶詰を
食べ (訳注:これらはイギリスでは妊娠中は避けるように言われています)、
妊娠中に糖尿病の検査も受けていませんでした。

そんなトラウマを経験した後、あなたが眠っていた新生児用ベッドは、鉛をベースに
した色鮮やかな染料で覆われていたものです。
(訳注:鉛入り染料も危険性が確認されています)


医薬品のボトルには、子供の誤飲を防止する加工がされておらず、ドアや棚の扉も
子供が開けることを防止するためのロックは施されていませんでした。

自転車に乗る時はヘルメットも被らず、ヒッチハイクする際のリスクなど考えていな
かったことは言うまでもありません・・・

車に乗る時も、シートベルトなどつけていませんでしたし、エアバッグもありません
でした。

ライトバンの後部に、席もない状態で乗るのはいつだって最高に楽しいものでした。

庭のホースから水を飲むことはあっても、ボトルの飲料水を飲んだことはありません。

一本のジュースを4人の友達と回し飲みしましたが、そうすることで死んだ子供は誰も
いませんでした。

ケーキや白いパン、本物のバターを食べ、砂糖の入った甘い炭酸飲料を飲んでいました
が、肥満になることはありませんでした。なぜなら・・・


あなたたちはいつでも外で遊んでいたからです!!


朝には家を出て、街灯がつく時間になるまで遊んでいました。
その間、一日中あなたに連絡を取ることはできませんでしたが、あなたは大丈夫
でした。

スクラップを使って自分用のゴーカートを作り、それから丘を下り始めてからようやく
ブレーキがないことに気がつきました。
ゴーカートで藪に何度か突入した後に、ブレーキがないという問題を解決しようという
気になったものです。

プレイステーションや任天堂のゲーム機、X-boxなどのテレビゲームは存在せず、
99チャンネルあるケーブルテレビもなく、映画のビデオやサラウンド音響、携帯電話や
携帯メール、パソコンやインターネット、ネットのチャットルームですらありません
でした・・・


あなたには友達がいて、外に出かけて見つけていたのです!


木から落ちて切り傷や骨折、歯を折ったりなどしましたが、それが訴訟になることは
ありませんでした。
ミミズを捕まえて遊び(少なくとも男の子はしたでしょう)、泥でケーキを作ったりしま
したが、寄生虫をもらっても、それが永遠に生き続けることなどありませんでした。

木の枝とテニスボールでできるゲームを考えて遊んでいましたが、親などから言われて
いたように、枝を目に刺すことはありませんでした。

歩きや自転車で友達の家に行き、ドアをノックしたりドアベルを鳴らしたり、あるいは
友達の名前を大声で叫んだりしていました!

地元のいろいろなチームには入団テストがあり、全員がチームに入れたわけではありま
せんでした。
入団できなかった子供は、悔しい気持ちを何とかしなければなりませんでした。

想像できますか!!

あなたが法律を犯した時に、親が助けに行くなど聞いたことのない話でした。
親はむしろ、法の側についたのです!


この世代は、これまでにないほど最高のリスクを恐れない人や問題解決をする人、
発明家を生み出しました!

ここ50年の間、革新的な考えや新しい考えが爆発的にありました。

あなたには自由と失敗、成功と責任が与えられており、そういったこと全部に
対処するようにあなたは学んだのです!


そしてあなたは、その一部なのです!


おめでとうございます!




私が受け取ったこのEメールについて、どうお考えになりますか?
真実は含まれているでしょうか?

政府や弁護士が、私たちのためと言って、私たちの人生を規制し始める前の時代に、
子供として育つことのできたラッキーなお友達がいるなら、ぜひシェアしてくだ
さい。

また、ぜひあなたのお子さんにも見せてあげて、お子さんの親たちがどれだけ
勇敢だったかを教えてあげてください。


(翻訳終了)


****


【コメント】

しかし私には今9歳と3歳の子供がいますが、昔自分たちが楽しんでいたような自由さ
と比べると、なんとも窮屈な子供時代だろうと思ってしまいます。

私の実家は自由な家だったので、外に遊びに行くとも言わず、そもそも親は仕事で家に
もおらず、学校から帰ってきても家にじっとしていることは稀で、天気がよければ
夕日が沈む頃まで遊んでいました。

海や川、山に恵まれた環境だったので、大きくなるにつれて少しずつ移動距離を伸ばし、
行きたいところにはどこにでも子供たちだけで遊びに行っていました。

農家のおばあちゃんちでは裸足で田んぼに入ったり、小川に足を入れてヒルに噛まれたり、
線路や大きな川の横を歩いたりもしていました。
行ってはいけない場所などというものもありませんでしたが、遠すぎる場所や危険そうな
場所には近づくことは「あまり」ありませんでした。
自由な分、危険性なども子供なりにシビアに考えていたものです。

タイヤのついたものは何でも「ジェットコースター」になり、坂道を降りながら止め方を
考えていなかったことに気がついて田んぼに落ちたこともあります。

小学生の頃にはテレビゲーム機も出始めていましたし持っていましたが、それだけずっと
遊ぶこともなく、飽きたらすぐに外で遊んでいました。

近所にはたくさん同級生もいて、習い事などもありましたが、それでも遊ぶ相手を探すのに
苦労はしませんでした。

そして何もないところから、遊びを考えるのが最高に楽しいものでした。

近所には有名な「変な人」はいましたが、大人みんなからその人には近づくなと言われて
いましたし、どこにいてもある程度は近所の大人の目もあり、危険を感じることもありま
せんでした。


しかし、こんな子供時代の経験が国を越えて共通しているなんておもしろいですね。

この文章は出典は不明ですがいろいろなサイトにシェアされていて、私も数年前に見かけた
まま忘れていたら、最近また見かけたので翻訳しました。

シェアをしている各サイトでは、同じような子供時代を経験した「元子供」たちがこぞって
子供時代の武勇談自慢をしていました( ´艸`)

また子供たちが、もっとのびのびと遊べるような世の中になればいいんですけどね。




(転載終了)



「スピリチュアルな(魂の)契約」は終えられ、新しい契約が始まります。

2016-06-24 14:04:38 | 愛と感謝
新・ほんとうがいちばん さんのブログ記事を転載させていただいております。


ヒラリオン 2016年6月19日-6月26日

「スピリチュアルな(魂の)契約」は終えられ、新しい契約が始まります。

2016/06/23 14:04
gahag-0089828005.jpg


転載元:ソウルカメラのblog さんより
ヒラリオン 6月19日ー6月26日



愛されし者達、


「愛」が惑星の表面を川のように流れ、惑星の住民のそれぞれに影響します。

「変化の風」が、惑星住民の意識の表面に「ひっきりなしの天啓」をもたらして
います。
各個人が、自らの起源、自分の本当の能力、自分の神性についてを知りつつある
ところです。

彼らの魂は、彼らが内に持つその「崇高な存在」を知って触れようとしています。
こうしている間にも、「完成」をみる多くの物事があります。

「スピリチュアルな(魂の)契約」は終えられ、新しい契約が始まります。

志を同じくするソウル同士に自然な繋がりが起こって、彼らをそれぞれの
「魂計画」の、次の段階に引きつけつつあります。

彼らは、高次の目的でエネルギーを結びつけるために結集します。
「高次の愛」(彼らが新しい窓口となって「一体感」を醸し出す「愛」)が、
「現在稼働中」です。


彼らがお互いを、点と点で結ぶ支援をし合うとともに、「高次の目的」が明らかに
され、先行きがより明白になります。
稲妻の閃光のように、彼らの「真髄」にある炎が点火され、「真実の種子」が
「太陽」に向かってぐんぐんと成長します。

「地球」とその住民達は、現在進行形で「復活中」です。

蒔かれた「光」の種が着床し、今根付くのです。
「光のコンヴァージェンス(集中/収束)」が、常に広がる同心円を描いて惑星中に
流入し、惑星の中心核にも流れ込みます。

「宇宙エネルギー流の変換機」としての努めに奉仕している人達が、燦然たる光輝を
放ち始めます。


多くの人達が現在、その「魂計画」に従って、惑星から去りつつあります。

彼らが去り往くに際して、彼らの「光」は、惑星の表面を覆う「生命の綱」に繋がった
ままで、そこに強さを加えるために、「光の紗(しゃ/薄手の織物)」の細糸を、後に
残します。

彼らは自らの最後の息をもって、その「影響の印」を、家族や愛する者達に刻印して
残します。
心の支えとなる故人の思い出で、家族は豊かにされます。

ヴェールの反対側から、故人達は、「地球」上での生活が、彼らを祝福した素晴らしい
機会に対して、立ち止まって感謝を捧げます。

彼らは、自らを「幸運な者」と見なします。
というのも、彼らは
「自分に紹介されたチャレンジに挑むことによって、魂が自らの進化を加速させる
 ことが出来る」
手段として、この「体験の贈り物」をプレゼントされたのです。


知っていてください、愛されし者達よ。

彼岸に渡る(この世を去る)時に「恨みつらみ」を抱えたままのソウルなど、誰も
いません。

そのハートで彼ら故人達は、彼らが心から獲得した「神々しい性質」を得させて
くれた一つ一つの体験に、深い感謝を持ちます。

大宇宙広しといえども、これほどの「短期間」でこれほどの「大成長」を与えて
くれる惑星は、どこにもないのです。

存在する世界のうちでも「地球」という惑星は、「体験の宝庫」が織りなす魔法と
驚きの、誰もが羨む「憧れの惑星」であるのです。

このことは通常、その「人体」にある時には、有り難く認められることもなければ、
考え及ぼされることもありません。

ですが、その「魂」が出発するに際しては、このことは常に深く認識されている
ことなのです。


惑星上の人生においては、人類は「自分の人体の死」という体験を恐れます。
彼らの魂が「人体という乗り物」を捨て去る時、「大いなる自由」が舞い戻り、魂は
「偉大なる『自分という存在』の完全性」と再会します。

もの凄い、歓喜と興奮が起こります。

彼らより先に「地球」を離れた家族や、愛する者達との再会があります。

そしてその喜びは限度を知りません。
彼らは、生前彼らの「ペット」の役を演じてくれた魂達と再会します。

そして彼らは、「生命に決して終わりはないのだ」「それは単に形を変えるのだ」
ということをハッキリと知ります。

彼らの新しい身体の軽さは、恒常的な喜びと祝賀をもたらします。

それは「大歓喜」の時であるのです。



次週まで...

私はヒラリオン

2009-2016 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana
The Hilarion Connection©, Book One available here
Notice is hereby given that the creation of videos by people other than the author/channel/scribe of any messages from this author/channel/scribe is prohibited unless authorized by her. Permission is given to share this text message on other blogs and websites as long as the text message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and author/channel/scribe's credit, copyright and live website links are included as the source of the messages.
www.therainbowscribe.com
http://www.therainbowscribe.com/hilarion2016.htm
翻訳 ソウルカメラ



(転載終了)



「皆さんは、何時許そうとするのか?」

2016-06-24 13:54:34 | 愛と感謝
評議会  The Council


「皆さんは、何時許そうとするのか?」

When are you going to forgive?

June 16, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

When are you going to forgive ? The Council




皆さんが皆さんの周りの人々を見る時、皆さんは何を確認しますか?

皆さんは、詐欺師達、嘘つき達、罪人達、さらにはテロリスト達を確認しますか?

あるいは、皆さんはその人達の、本当の自己の中にある、完璧な神の創造を確認
しますか?

皆さんは、行動、考え、そして言葉と、その人達自身の存在の区別がつきません
か?

皆さんはそう混同しながら、もしも皆さんが混同するなら、皆さんはその人達が
容赦できない、と考えていることを実感しますか?

そしてその延長で考えると、皆さん自身も容赦できないと考えますか?


皆さんは、神からのもうひとつの分離を維持して、そのまま皆さん自身で一体性に
上昇することはできません。


その通り、皆さんは話します、

「しかしわたしは、どのようにしてこれ(またはあれ)を許すことができるのか?」


そしてわたし達は、どのような物事でも大目に見なければならない、と示唆して
いる訳ではありません。

しかしその人々は、すべて皆さんが避難しているような性格ではありません。


皆さんはそれが分かりますか?


その人達は、道に迷っている数多くの人達です。

その人達は、自分達のありのままの姿を忘れる数多くの人達です。

その人達は、自分達の最善を尽くそうとする中で、実際に益よりも遥かに多くの
害をもたらす数多くの人達です。

しかしわたし達は皆さんに伝えますが、それはその人達の魂を汚しません。



皆さんはかなり長い間、皆さんは別々である、皆さんは罪人である、皆さんは、
実際に、そしてもしかすると今後、地獄と呼ばれる場所に行く、と言われて
きました。

さて、その答えとしてわたし達は、

「皆さんは、今、今までも、そしてこれからも、決してその場所に行くことはない」、

と伝えることになるでしょう。

存在する唯一の地獄は、皆さんが皆さんのありのままの姿を誤解することによって
創り出された場所です。


最初の話題に速やかに戻ると、皆さんは許すことが必要になります。

そして始める場所は、「皆さん自身を許すこと」です。

もしも皆さんがそうすることができないなら、皆さんはどのようにして、他の
誰かの中に神性を確認することができるのでしょうか?

皆さんはすべてそうだと理解するためには、皆さんは皆さん自身の中の「神性」
を確認できることが必要になります。

創造主は、間違いを創り出しません。

皆さんはすべて、皆さんの人生に関する理解を向上させようとする状態を、
引き起こす経験を積んできました。

そして皆さんの能力の限界まで、皆さんはまさにそうしようとしてきました。

皆さんの「称賛」は、皆さんの「謙遜」よりも遥かに豊富です。
(わたし達はそれを、少し簡単に伝えました。)

そして皆さんの生命は果てしてなく続くため、今後皆さんは決してそれを終りに
することはないでしょう。

それで、もう少し気楽になってください。


皆さんは、皆さん自身を許すことができることに気付き、皆さんは実際に一体性
から離ればなれではないことを分かり始めてしまえば、
次に皆さんは、皆さんが見るあらゆる場所で、同じものを確認できることに気付く
ことになるでしょう。

今後それが、わたし達が話している「許しの始まり」になるでしょう。


許し、自己、あるいは他の人々に関するそれぞれの考えは、皆さんの熱気球から
ひとつの大きな砂袋を投げ捨てるようなものになるでしょう。

今後皆さんは上昇するでしょう。

そしてわたし達が、それ以上に望むことは何もありません。


愛の中で、わたし達に参加してください。

わたし達に結び付いてください。

しかし皆さんがまだそこにいる間は、どうかそうしてください。

今すぐ離れる必要はありません。



すべての皆さんに愛と光の祝福を。


Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/06/16/going-forgive-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。



(転載終了)



バシャール:意外性の発見

2016-06-24 13:44:21 | 愛と感謝
プラネット・ネビュラさんのブログ記事を転載させていただいております。



「大いなる全て」は、「全て」の世界から「全て」の体験を吸収してゆく存在です。

今まで誰かが体験してきた事柄、想い、考えや発想のその「全て」を含んでいる事
を意味しているのです。
つまり、あらゆる平行世界に住む、あらゆる存在のその「全て」を含んでいる事を
意味しているのです。

また、「苦しみを手放す!」と貴方が決断したとします。
すると、「大いなる全て」が貴方の変わりに、それらの波動を請負い込み、貴方の
意識に低迷していた波動を押し退けて、新しい波動が流れ込む「隙間」を作って
貴方が前進出来るよう、アレンジしてくれるのです。


このように、貴方の意識のベクトル方向は「気付き」によって変えてゆく事が出来る
事を理解して下さいと、バシャールは話しています。

「気付き」は貴方の心に「驚き」の発見を与えてくれる「点火剤」です。

よく、笑う事はとても良い事であるとバシャールが言うように、「笑い」が起こる
メカニズムは、ポジティブで意外性のある「驚き」を発見した時に起こる現象である
と、説明しています。


「意外性の発見」に「気が付く」心を養ってゆきましょうと、バシャールは話して
います。

「意外性のある驚き」は、固まった思考回路を柔軟にし、新しい波動の入る隙間を
作ってくれます。

また、より新しい感情、より新しい体験へと誘ってくれるので、貴方を異なる波動域
へと誘ってくれるというわけなのです。


さぁ、ワクワクな気付きを発見し、一緒に高みへ向かって前進してゆきましょう!



(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!



バシャール:銀河ファミリー

2016-06-24 13:39:30 | 愛と感謝
プラネット・ネビュラさんのブログ記事を転載させていただいております。



太陽系には「6つの人工物(ピラミッド)」が設置されているという事ですが
(以前は7つ)、私達の意識拡張に伴って、発見されるタイミングが決定されて
ゆくという事を知って下さいと、バシャールは話しています。

例えば、月にあるピラミッドは既に写真に納められていると、話しています。
しかし、公に公表されているわけでは無いので、憶測ばかりが一人歩きしている
状態です。

次に地球に近い人工物は、火星に存在しています。
(6つの人工物 後半/ピラミッド 2016-03-12)

バシャールの言う火星の人工物(ピラミッド)は、一般的に知られるシドニア地域
にある人面岩の事ではありません。

火星周辺を周る「人工衛星」が軌道上から火星を撮影した際、偶然映り込んでいた
物体が、バシャールの言う人工物(ピラミッド)であると、話しています。

しかし現在においては、ほんの一握りの人間のみしか知らされていない事実である
ので、これから一般的に広がってゆく情報となるでしょうと、バシャールは話して
います。


また、そられが一般的に公開される頃、私達の「意識/許容量」は大幅に成長を遂げ、
銀河ファミリーの一員となる日へ、また一歩近づいた事を意味しています。


覚えておいて下さいと、バシャールは続けています。

銀河ファミリーの一員となる日は、そんなに遠い未来では無いという事です。

少なくとも2050年頃までには、新たな銀河メンバーとなって新しい地球文明を
築いてゆくようになるでしょう。


(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!



ライトワーカーへのメッセージ

2016-06-22 13:40:51 | 愛と感謝
gflサービスさんのブログ記事を転載させていただいております。



5、6次元の集合体からのライトワーカーへのメッセージ 2016年6月20日


http://carolineoceanaryan.com/2016/06/20/message-to-lightworkers-jun-20-2016/
A Message to Lightworkers - June 20, 2016




こんにちは光の護持者たちよ!

この驚くべき奇跡的な変化と進化の年の、6月20日、21日のこの美しい
夏至の日に、ふたたび皆さんにお話しができる機会を持ててうれしく思って
います。

あなた方は地球を離れていった人たちの肉体的な側面のみを取り上げて、
オーランドのイベントという悲しむべき出来事を意識していますが、それは
知っての通り、
彼らのハイアーセルフを解放したのであって、ソウルは今、より高いレベル
の美しいソウルミッションを続けています。


そしてあなた方は世界の残りの地域にも影響を及ぼす、英国のEUからの離脱
(BREXIT:ブレキシット)のような、ヨーロッパにおける変化の可能性を
意識しています。

そして北半球の夏で、ますます明らかになっているように、気候の変化が
進んでいます。

トラブルや混乱だけをもたらす可能性がある、文字通り不安定な状況を
もっと多く挙げられるでしょうが、そうはなりません。


長い一日の中で強力な現象として「夜が短いように思われる」、マジカルな時
であるこの夏至について申しあげます。

そして申しあげますが、毎日セント・ジャーメインのバイオレットフレームを
輝かし続け、NESARA法 という現実を感じ、その宣告を思い描き、自分の
ハイアーセルフに毎日もっともっと近づけるように求め、あなた方の成長しつつ
ある光と、より高い次元の意識に 合わない密度なのでもはや持ち続けられない
ことを手放してゆけば、新しい時を迎えるだけでなく、新地球上での新時代へと
入って行けるでしょう。

自分自身の明晰さと目的意識からではなく、銀河の特定のグループから、ある
グループのホワイトハットから、特定のサークルの天使や次元上昇したマスター
たちから、何かを受け取れるとの期待があなた方にはまだ大きすぎます。


なぜなら、あらゆることが更新される時が近づいているのですから。


ですから、申しあげますが、
EUからのBREXIT、さらなる自然災害、再度の射撃事件、あるいは武力衝突事件
を恐れるのではなく、自分の中に、あなた方の惑星の周波数を、古い3次元の
システムの残さから上昇させ、力があることを考えてください。


あなた方にわかっているよりも、あなた方自身が、より強力であることを考えに
入れてください。

あなた方に必要なあらゆるもの、あなた方が意図するもの、あなた方のビジョンの
明晰さ、新たな現実と自分の期待についてのアファーメーション、
3次元をますます加速するレベルで離れていって、5次元世界の歓喜を受け入れる
ものは、あなた方の中にあるのです。


あなた方には、非常に多くの人たちが経験しているような折々のレベルだけでは
なく、いつも、より多くの光に満ちた世界を期待し始める必要があります。


そして最も確実なことは、これらは「美しい印」なのです。


あなた方がオーランドで去っていったソウルたちと、彼らが愛していた者たちへの
共感と、より高いレベルの愛のあふれだしを感じる時、
大統領候補としての犯罪者の受け入れを拒絶する、数百万の明確な決意を見る時、
平和と平等の新地球への期待と信念を毎日感じる時、

そう、このような時にはあなた方は5次元に加わり、それが自分の現実であること
を宣言しているのです。


私たちは単純に申し上げます。

このような時をあなた方の一部ではなく、すべてにするようにお願いします。


お金、あるいはいかなる種類の財政的な贈り物を受け取る時には、深いレベルで
感謝と寛容の気持ちに浸り、お金のエネルギーを、皆のための5次元レベルの
豊かさに上昇させてください。

他者を見る時にはいつでも、射撃や武器による事件で生命を失った者たちと同様
に、その者たちの命が貴重でかけがえのないものであることを認めて笑顔で接し、
全ての生命が聖なる祝福のものであることを認識し、二度と悲劇を起こさないと
誓ってください。

コップ一杯の水を飲む時には、それを聖なる愛で祝福し、自分が聖なる光を飲んで
いると宣言し、あなた方の国のすべての水がきれいで清浄であり、純粋な構造を
持ち、聖なる光で満ち、すべての子供と大人を祝福していることを確認しながら
飲んでください。


あなた方は自分自身の、より高い次元の光である奇跡の中で、いつでも楽しめる
ことが分かるのですから、
その光を「一時的なものではない」として、地球とその人々と分かち合い、毎日
5次元の現実を確認し、それに定着するようにしてください。


そしてあなた方は、あなた方の星を闘争と損失の惑星から、平等、公正、平和、
美、その他より高い次元の祝福されたるものへと変える変化を祈ることができる
「単なる死に至る者」なのでしょうか?

あなた方は、単にそのような者ではないことが確かです!

あなた方は「力を授けられた光の者」で、より高い次元の光と、上昇した次元に
住むようにとの「聖なる指令を抱いている騎士」としてここで暮らしているの
です。

ですからあなたがたに申し上げますが、

「制約のある考えを手放し、あなた方の魂のすべてを確認し、期待し、共振する
 自分の力を取り上げて、今自分を通じて注ぐという望みを、完全なものにして
 ください。」


敗北はなく、あなた方を非常に長い間困らせるイベントも状況もなく、どのような
形にしろ、あなた方を閉じ込め囲い込むものはないのです。

翼を広げてください。

この美しい夏至の日での、地球上での旅という内なるビジョンを見て、地球上を
飛行し、そのすべての部分を祝福してください。



「NESARA」のために、地球のすべての場所の名称を口に出し、自分のものだと主張
してください!

私はNESARAのための主張します!と。

平和、人間の尊厳、聖なる政府、新地球を主張してください。


これはあなた方のものです。そう主張してください!


それから、あなた方の生涯の旅、世界での旅のどこにいようと、あなた方の宇宙
でも、これまでで初めての最大の動きであるこの「美しい潮の変わり目」を
祝ってください。



新地球の夜明けの中に、連れて行ってくれるものとして、
「自分の真のアイデンティティー」
を主張する能力の、強力なシンボルとして美しい夏至の時を取り上げてください。


これがあなた方が「今、ここにいる理由」であり、あなた方の新たな誕生の時が
あなた方を待っています。




夏至を祝福してください、

親愛なるみなさん、親愛なる友、ファミリーよ!


ナマステ!あなた方は孤独ではありません。




(転載終了)


バシャール:そぐわない焦点

2016-06-22 12:54:31 | 愛と感謝
プラネット・ネビュラさんのブログ記事を転載させていただいております。



以前の「苦しみ」や「悲しみ」の体験にアクセスするには、それらの体験を
「思い出す」事で呼び起こす事が出来るのだと、バシャールは話しています。

波動の世界で言うと、「焦点を合わせる」という言い方で表現する事が出来ますが、
これらの「焦点」は、地球人として生活する「現在」の貴方の中でずっとずっと
生き続けてゆく波動でもある事を理解して下さいと、
バシャールは話しています。

つまり、貴方が魂の世界へと舞い戻る時、貴方の波動にそぐわない「焦点」は
その場で手放され、地球に残されてゆく事を意味しているのです。

地球上に存在していた(している)「全て」の人物の意識は、今もこの地球に
残されている事を知って下さいとバシャールは話しています。

しかしここで理解して欲しい事は、魂の世界へ旅立った「魂」は、「そぐわない
焦点」を手放している時点で、100%ピュアでポジティブな存在となります。

それはヒトラーであろうと、ガンジーであろうと変わりは無いという事を知って
下さい(と、バシャールは話しています)。


例えば、中には恐ろしい事を言って怖がらせたりする霊媒師がいますが、それらの
波動は、「とうの昔に手放された波動」、つまり、手放された「残像」のエネルギー
にアクセスしています。

従って「現在」のピュアな魂にアクセスしている情報では無い、という事が言える
のだとバシャールは説明しています。


自分以外の波動を手放して身軽になるという事は、文字通り「心身共に軽くなって
元のピュアでポジティブな貴方に近づいてゆく事」を意味しています。


私達は死を体験せずに、「生きたまま」ピュアでポジティブな自分へとシフトして
いる最中なのです。

このプロセスを私達は、アセンション(気付きのプロセス)と呼んでいるという
わけなのです。



(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!


バシャール:3つ目のエネルギー

2016-06-22 12:48:05 | 愛と感謝
プラネット・ネビュラさんのブログ記事を転載させていただいております。



「もう苦しみを味わうのは終わりにして、これからはハッピーに生きる!」

と、心に強く決心したその瞬間、貴方は文字通り「新しい自分」へとシフトを
果たした事になるのだと、バシャールは話しています。

ではその瞬間、波動バランスの関係から考えると、自分が味わう事になっていた
「苦しみ」を、変わりに他の誰かが味わう事になるのでしょうか?
どのように波動バランスが取られるのでしょうか?


バシャールはこう話しています。

「全ては”今ここ”に結集されている事を思い出して下さい。」

つまり、あらゆる平行世界が存在する中で、苦しみを苦しみ抜くバージョンの
「貴方」と、ハッピーに生き生きと生きるバージョンの貴方が、お互いに波動
バランスを取リ合っているのです。

もっと簡単に説明すると、以下のようになります。

以前の貴方は苦しみを体験していましたが、現在の貴方は苦しみを手放しています。

「全て」は「今ここ」に存在しているように、苦しみの中にいる以前の貴方は
「今ここ」に存在し、同じように苦しみを手放した「新しい」貴方もまた、
「今ここ」に存在しています。

よって、波動はこれによってバランスが取られるのであって、他の誰かが変わりに
苦しみを体験してゆく、という事では無い事を理解して下さいとバシャールは
話しています。


新しい貴方は、以前の貴方と違って「苦しみ」に焦点を当てていません。
そうは言っても、「苦しみ」に焦点をあてている以前の貴方が消えて無くなって
しまったわけではなく、
貴方はその体験に「何時でも」アクセスし、何時もでアクティベート(起動)する
事が出来るのです。

例えば、今でも苦しみを味わっている「以前の自分」が可哀想だな、と思うとします。

すると、「以前の貴方」が呼び起こされ、いとも簡単に以前の貴方が感じていた
波動域へと舞い戻る事が出来るのです。


貴方が手放した波動は、貴方の中に「形」としていつまでも存在してゆきますが、
アクティベートされなければ、そのまま起動する事は無いという事を知って下さい
と、バシャールは話しています。

遠い昔に起こった出来事をいつまでも怒る事は出来ません。
「貴方」がその想いに点火しない限りは。

これが所謂、地球の波動である「コントラスト(ポジティブ・ネガティブ)」の
波動体験というわけなのです。

そして、このコントラストを上手に扱う貴方が、3つ目のニュートラルのエネルギー
というわけなのです。



(転載終了)

いつもありがとう、バシャール!


ポジティブ、ネガティブ、そして3つめの「中立(センター)」のエネルギー。
それこそが「いまここ」にのみ存在する。


思えば僕も、以前はいつまでも過去の悔しさや怒りをアクティベートしていたようです。

でも自然に、「いまここ」に焦点を合わせて生きられるようになったいま、そういう
ことは全くなくなりました。

ただ、思い出すといまでも嬉しくなるような「記憶」は、ときどき「アクティベート」
してますけどね^^



バシャール:神の領域へ

2016-06-22 12:36:23 | 愛と感謝
プラネット・ネビュラさんのブログ記事を転載させていただいております。



貴方が今まで経験してきた人生を直線的に捉えるならば、それぞれの人生はまるで
「一瞬輝く、雷光のように儚く短いもの」だと捉える事が出来ます。

そして気が遠くなる程の様々な人生を経て、「今ここ」の貴方が形成されている
事を知って下さいと、バシャールは話しています。

貴方の人生は、これからもずっとずっと永延に永続して「終わる事」を知りません。
世界の終わりを迎えるわけでも、ゴールに辿り着くわけでもありません。

あくまでもゴールは「自己設定」であり、「世界の終わり」も貴方が体験した
ければそちらの世界へシフトする事が可能なのです。

しかし、ここで理解して欲しい事は、深いネガティブ波動の世界に例え貴方が行った
としても、そこには何の生命も存在していない事です。

つまり、誰かが一時的に迷い込んだとしても、その波動域に居続ける魂は
「1つも」存在していないのだとバシャールは説明しています。

もっと簡単に言うと、世界中何処を探しても
「五右衛門風呂に10年も浸かって苦しみを堪能する魂」は何処にもいません。

私達は100%ピュアでポジティブな存在である故、こういった苦しみや恐怖の
波動から自然と遠ざかってゆく存在なのです。


もっと自分自身の「本質」を見抜いてゆきましょうと、バシャールは話しています。

貴方はピュアでポジティブな存在である事、

貴方は永延の命を持つ「神なる存在」である事、

そして物質界で一時的に体験を積む魂の存在である事。


その事をしっかりと認識出来るようになる事で、「神の領域」へと踏み込んでゆく事
が出来るのです。


(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2016-06-21 10:34:09 | 愛と感謝
新・ほんとうがいちばん さんのブログ記事を転載させていただいております。


マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年6月17日

(地球と人々を支配していた「静かな戦争」は、非常にまもなく終わるでしょう…)

2016/06/20 12:34
gahag-0080939993.jpg



マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年6月17日

http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2016/06/english-mike-quinsey-message-through-my_17.html

翻訳者:「匿名希望」




地球は秘密の活動で賑やかです。

しかし、そのほとんどが、あなたがたの耳に届きません。
闇の者達の力が急速に弱っている、という、事実にもかかわらず、彼らはいまだ
報道機関を支配しています。

しかし、望ましい幾つかの変化が起こっています。
そして、新アメリカ合衆共和国が公式に発表され得るとき、次の主要な変化が
あるでしょう。

新任の大統領が既に任命されました。
そのことに沿って、劇的な変化が人々にパワーを返すことでしょう。

それは、関係者達にとって長いハードな道でした。
しかし、十分に努力の価値がありました。

それは、あなたがたを束縛していた人々からの解放をもたらすことでしょう。
地球と人々を支配していた「静かな戦争」は、非常にまもなく終わるでしょう。

そして、あなたがたは以下の事を知って安心することでしょう。

あなたがたの頭上に迫っている脅威は取り除かれた、ということを。


あなたがたの惑星の上で囚人であることは、十分に悪いことでした。
幾つかの計画は、劇的に人口を減らさせらるものでした。

責任のある、あなたがたの何人かは学びました。
時に、全てのことがあらゆる人々に明かされることでしょう。
ですので、あなたがたは、あなたがたの未来のために計画されたことについて
理解するでしょう。


疑いも無く、多くの人々は怪しむことでしょう。
どのように、そして、なぜ、そのような状況を起こすことができたのか、と。

以下のことは確かなことなのです。

時に、あなたがたは本当の歴史に同意するでしょう、ということを。


どうか、心に留めてください。

多くの輪廻転生を通して、全てのソウル達は最終的な状況に対する責任を分担
した、ということを。

その最終的な状況を、あなたがたは経験しています。
なぜならば、選択の自由が、あなたがたに関するところのものを操作するから
です。

そして、一つの文明として、あなたがたは、あなたがた自身の未来の構造の上に
計画しました。
そして、あなたがたは、あなたがた自身の経験を作っています。

当然、闇の者達は好戦的な人間を利用しました。
彼らにリンクしている状況を作るためにです。
それは、欠乏と混乱の状況を恒久化するものでした。


長い期間を経て、各々のソウルは、多くの輪廻転生を持ちました。
古いサイクルがその目的に奉仕した、今、あなたがたは、変化のプロセスを
見ています。

その変化は、新しいサイクルの訪れの結果となることでしょう。
それは、自由意志が尊重されたものの一つのサイクルでした。

しかし、闇の者達は、あなたがたの惑星で、あなたがたを刑務所入りさせる
ための機会を使いました。
彼らの究極の目的は、人類を支配することでした。
そして、人々の自由を取り去ることでした。
そして、人口を対処可能なサイズにまで減らすことでした。

あなたがたを「欠乏」の状態に置いておくために長年、狡猾に働き、そして、
真実をあなたがたから隠しつつ、彼らはゆがめられた時間の中にあなたがたを
留め置きました。

その歪められた時間の中では、進化は、実質的にストップしていました。
しかし、光の階層(the Hierarchy of Light)は、常にあなたがた全員を
見張り続けました。

以下のことを確実にするためにです。

様々な事柄が、制御できなくならないようにです。

光の階層の努力を通して、そして、地球の光の存在の忠誠を通して、あなたがた
の未来は既に決められました。
その存在達は、自分達に与えられる挑戦を克服していました。

彼らはネガティビティーについて超越していました。
そして、彼らはアセンションへの道を敷きます。

アセンションは、どんなソウルででもつなぐことができます。
アセンションは、ヴァイブレーション(振動)を上昇させます。


地球上で存在することは、一つの強力な挑戦です。

それでも、多くの、多くのソウル達は、地球上での生活を経験する機会を願い
求めました。
多くのソウル達は、以下のことを理解しました。

もし、あなたがたが出会う挑戦を克服することができるならば、あなたがたは
三次元を越えての進化の、素早いルートの上にいるだろう、

そして、そのサイクルを後にすることができるだろう、と。


あなたがたがどんなことをしていても、光の存在達が常にいます。
もし、あなたがたが光の存在達を必要とするならば、彼らは、あなたがたに奉仕
します。

さもなければ、彼らはあなたがたの人生に干渉しません。
そして、あなたがたが望むように、あなたがたは経験することができます。

しかし、もし、あなたがたが間違った決定をするならば、あなたがたはその決定に
対して責任があります。
その決定を通して、あなたがたは精神的に成長します。

そして、あなたがたは、実現化させるために、あなたがたの考えを適応させます。
全ての一なるもの(All are One)、の実現化のために。


現在、地球は不安の状態にあります。
そして、母なる大地は変化を起こしたいと願っています。

ですので、彼女は地球の浄化を始めることができます。
そして、徐々に、彼女は地球を原始の状態に戻します。

彼女は、表現の絶対的な自由を人類に与えることによって、何度も、自分自身の
身体を与えました。
そして、彼女は世話の焼けるソウル達の手段によって苦しみました。

その世話の焼けるソウル達は、彼女をとても虐待しました。
それは、もはや続けることができません。

そして、もし、人類が変わらないならば、彼女は、彼女自身の手によって、
幾つかの問題を取り扱わなければなりません。
それでも、お世話は、生命に対する害を避けるためになされます。

しかし、幾つかの例では、不可避です。
考慮されるための幾つかのカルマ的な状況もあります。

そして、それらは幾つかの変化の自然な部分にもなりえます。
なぜならば、何ものも、偶然な結果は起きないからです。


一人一人のソウルは、未来を創造するのを手助けしています。
なぜならば、あなたがたの総体的なエネルギーはその手段を導くからです。

もちろん、個人の行いは、一つの手段や他の手段に明白な影響持ちます。
あなたがたの感覚は、思考形態によって絶えず攻撃されています。

その思考形態とは、あなたがたが自分自身に引き寄せているものです。
なぜならば、「似たものが似たものを引き寄せる」からです。

ほとんどの人々は理解しません。
あなたがたの「良いか悪いか」の理由付けに関わらず、あなたがたが集中する
ものが、もっと他の同じことによって、あなたがたにリンクする、ということ
を。

そう、ネガティビティーな性質の事柄に関係しないことが、ベストです。

あなたがたは、ネガティビティーな性質について読みたいかもしれません。
しかし、あなたがたは、ネガティビティーな性質にエネルギーを与えることを
避けるかもしれません。

そのネガティビティーな性質は、さらに同じことを引きつけたかもしれません。
人生とは、非常に複雑に聞こえるかもしれません。

しかし、大部分のソウル達は、その結果に対する思考をほとんど持たずに、
単に彼らの欲求に従っています。


どうか心に留めておいてください。

あなたがたは、ライフ・プランと共に出生しました。
あなたがたの来る道のための機会を考慮に入れた、ライフ・プランです。

ですので、そのライフ・プランは演じられるべきなのです。
多かれ少なかれの程度で、あらゆるソウルは到達するためのゴールを持って
います。

あなたがたを提供している、そのゴールは、あなたがたを、とても素早く進め
ます。
大部分の経験は、他のソウル達をも含みます。
その他のソウル達はその経験から利益を得ます。

カルマは、時々、もつれ合った織物を織ることも出来ます。
しかし、あなたがたの時代の終わりには、関係する全ての人々は利益を得な
ければなりません。

もちろん、あなたがたが知らないものは、それぞれのソウルによって学ばれて
いるレッスンです。

あなたがたには一つの諺があります。
「陰徳あれば陽報あり。」

本質においては、それは真実です。
あなたがたが、あなたがた自身に、もっと多く与えれば、引き寄せの法を通じて、
もっと多くのものがあなたがたに戻ります。


いくつかの点で、あなたがたが現実の世界で起こっていることに気付いていない
ことがありえます。
世界支配への戦いの力が続いている間、あなたがたは、あるがままに、十分に
対処しなければなりません。

そして、光の軍隊は力を使います。
光の軍隊が、以下の事を確実にしなければならないからです。

何ものも、手に負えなくなることは許されず、また、あなたがたのアセンション
のための高次の計画に干渉しないことを。


多くの人々は理解できません。
どのようにして、闇の者達があなたがたの生活上にそれだけの支配を得たか、と
いうことを。

非常にゆっくりと、長い長い年月を経て、その支配は起こされました。
そして、一つの結果として、あなたがたは実感しませんでした。
どのようにして、あなたがたの自由が蝕まれたか、をです。

実際、あなたがたは、ひどく後退させられました。
そして、あなたがたは、故意に、あなたがたにもたらされた幾つかの状況を引き
受けました。
あなたがたが、闇の者達によって支配されることを許可するかのようにです。


しかし、あまり心配しないでください。
現実のように、光の軍隊は全体的にコントロールしています。

そして、闇の者達が完全にコントロールするのを防ぐために、闇の者達の限界を
採用しています。
彼らの掌握と支配からの、あなたがたの解放のための光の軍隊の計画は、なされて
います。

そして、全てのことが、現在、地球上の状況にもかかわらず、よく進行して
います。
ふさわしい時に、あなたがたに与えられるための、多くの利益が準備ができて
います。

それは、あなたがたをすぐに上昇させることでしょう。
あなたがたは、多くの装置について既に耳にしました。

その多くの装置は、あなたがたを待っています。
その多くの装置は永遠に、あなたがたの生活の手段を全く変えることでしょう。
--- 未来は黄金です。



このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。

私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。

成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。

愛と光の内に。



マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light



(転載終了)


イェシュアとメアリー・マグダレーナからのメッセージ

2016-06-20 21:27:44 | 愛と感謝
gflサービスさんのブログ記事を転載させていただいております。


イェシュアとメアリー・マグダレーナからのメッセージ 2016年6月17日

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2016/06/message-from-yeshua-and-mary-magdalene.html
Friday, June 17, 2016
Message from Yeshua and Mary Magdalene – On the Divine Alchemy of Your Blessed Divine Selves ~ Channeled by Fran Zepeda June 13, 2016




こんにちは みなさん、

私たちはイエシュアとメアリ-・マグダレーナです。

今日は祝福の平和と、愛のうちに来ています。

今起きつつある聖なる神秘現象の中で、あなた方という祝福された聖なる自己が
祝福された肉体と合体していますが、
あなた方がかつて自分だと思っていたものは、道路わきに置きざりにされようと
しています。

新たな洞察と気づきが、毎日、毎瞬毎に意識の中に取り込まれてきています。
ゆっくりと、永遠に、かつて知っていた現実と入れ替わるこの新しい意識を受け
入れると、あなた方は少しずつ、今の現実の再構築をするよう迫られます。

ですからこの新しい現実を、その栄光の中で把握してください。
それはまるで、あなた方の新しい場所の中に瞬間的に移転するようなもので、
その結果、あなた方のいない新しい場所に移っているのです。


親愛なるみなさん、

私たちは、あなた方の中に、ますます愛をもって浸透してきているこの新しい意識
に従いながら、あなた方が創造しているこの新しい愛の暮らしを、喜びをもって
観察し、経験しています。


オー、 あなた方は何と素晴らしい暮らしを創造しているんでしょう。

あなた方が古いパターン、古い考え、あるいは古い信念を捨て去る都度、非常に
多くの新しい展望に向けて、命とハートを開いているのです。

ごく最近、あなた方が入っていったこの新しい振動の一部であり、贈り物である
「新しい洞察と創造」を、あなた方が喜びと平和な気持ちで受けて、受け入れる
と、あなた方にとって新しい暮らしが開けてきます。

あなた方はかつて経験したことがない軽さと広がりを感じ、今あなた方に入って
きている、振動する愛の光の、一息毎の取り入れによって、より多くの軽さと
広がりに対して心も体も開かれてゆくでしょう。


最近の、この新しい光の到来は、洗練された質のものであることに気が付くかも
しれません。
それはあなた方をあっと言わせ得ます。

それは、非常に多くの可能性を秘めています。
その受け取り方、あるいは見方についてのこれまでの制約には邪魔されずに、
それとともに歩み、迎え入れることが必要です。

それはこれまでとは全く異なる質のものなのですから、あなた方の体が適応する
までには少し時間がかかるかもしれません。

しかし、そうしているうちに、今までになかったようにこの結晶構造に目覚め
させてくれる、美しい愛のエネルギーの中で浮かんでいることに、非常に熟達
してゆくことが分かるでしょう。

それに対して、身も心も開き、その役割を立派に果たさせてください。


あなた方はしっかりグラウンディングしながら浮かび、自分の聖なる自己、
ハイアーセルフの観点から集中することによって、それを完全に制御し、一体化
することを学んでゆきます。

自分の魂の、自分の肉体とのより一体化した、愛の通信への切り替えは、
あなた方が聖なる光と愛を受け入れて、それを分析したり方向づけすることなしに、
自分を包み込み、維持すると、驚くほど容易になります。

あなた方を支配していた恐れは今、自分の希望する暮らしを創造する、天の能力を
自信をもって、愛しながら認識することに置き換えられつつあります。

あなた方の、前向きの動きに制約を加えていたことから、集中をそらすことが、
いかに容易になるかに注意を払ってください。

あなた方は非常に多くの可能性を抱きながら、至高の喜びと拡張性への道に上手く
乗っています。


非常に多くの人達が、私たちがお話ししていることを経験し、理解しているので、
私たち、イエシュアとメアリー・マグダレーナは今日、あなた方の前に来てこの
メッセージをお伝えしていることを誇りに思っています。

さらにもっと多くのことがあります、親愛なるみなさん。

恐れと古い信念を手放せば手放すほど、未知のことを取り入れれば取り入れるほど、
非常に多くの驚異と喜びの可能性に目覚めるでしょう。


親愛なるみなさん、

自分の奥深くで、これをよく理解してください。
もはや、あなた方は二元性の制約に縛られることはないのですから、あなた方には
今、この美しい神聖なあなた方という存在の中で、できないことはないのです。


二元性に背を向けることによって、あなた方は自分の聖なる自己を受け入れ、
自分の全ての側面との一体化への旅に出立するのです。
あなた方が、より高い次元の側面を混合し、肉体をいつくしみ、この新たな存在の
あり方をサポートしてゆきながら、天の恵みの拡張エネルギーの中に浮かぶのを見る
のは、何と美しいことで しょう。

あなた方すべては、非常に美しく切り替わり、輝き、聖なる存在になっています。
この創造の始まりは、何と美しいのでしょう。

あなた方は今、あなた方という存在の中に入りつつある、聖なる愛と光という、
この美しいエネルギーを一息毎に取り入れ、実に平和的で美しい光の世界への道を
ならしているのですから、
あなた方が見聞きする反対のことに、落胆しないようにしてください。



これについて私たちの愛とサポートをお伝えします。

あなた方は一人ではないのです。



(転載終了)



スノーデン氏 日本での暮らしや日本人に対する監視について語る

2016-06-19 18:01:59 | 愛と感謝
スプートニク日本版の記事です。

http://jp.sputniknews.com/japan/20160605/2251677.html



「スノーデン氏 日本での暮らしや日本人に対する監視について語る」


米中央情報局の元職員エドワード・スノーデン氏は、東京で開かれた現代社会
における監視についてのシンポジウムにインターネット回線を通じて参加し、
日本の住民一人ひとりが米国の潜在的な監視対象だと述べた。

ジャパンタイムズが報じた。



・米大統領候補 スノーデン氏に恩赦を認める可能性

http://jp.sputniknews.com/us/20160604/2249694.html



スノーデン氏は、

「彼らは、皆さんの信仰、皆さんが誰を愛しているのか、誰に気を配っているのか
 を知っています。
 私の仕事は、あらゆる人間の人生の状況を描き出すことでした」

と語った。

スノーデン氏は、2009年から2011年まで米軍横田基地で暮らし、大手
コンピューター会社・デルの職員として米国家安全保障局(NSA)のための
仕事を行なっていた。

米国による情報収集活動などを暴露したスノーデン氏によると、NSAは、
あらゆるユーザーの電話やコンピューターから合法的に情報収集を行なっている。


またスノーデン氏は、プライバシーの問題への市民の関心度が薄いことや、
政府に対する市民のコントロールが弱いことが、いま日本の前に立ちはだかる
深刻な問題だと述べた。




(転載終了)


僕らは知らぬ間に、いろんなものを盗み取られ、いろんなことを覗き見られている。

まさに、僕らははだかの王様だ。