0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

アルクトゥルスからのメッセージ

2017-02-20 18:32:44 | 愛と感謝
きらきら星へようこそ さんの記事です。


アルクトゥルスの集団 : 2017年1月13日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group

2017年1月13日
JANUARY 15, 2017

マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele

JANUARY 13, 2017




親愛なる仲間達、こんにちは。


わたし達は、皆さんがこうした急激に変化してきる時期の中で直面しているすべてに気付いて、皆さんともう一度
歓談しようとして、愛の中で現れます。

数多くの皆さんが、さらに高い次元の数々のエネルギーを統合する過程の中にいます。

その過程は、その浄化の過程と結び付けられた物質的、そして情緒的な問題が表面化するにつれて、皆さんを枯渇して
当惑したと感じたままにすることがあります。

あらゆる人が、現時点で地球に流れ込んでいる新しくさらに高い光の周波数の影響を感じています。

そういった物事に興味を持たない人々でさえ、その影響を回避することはできません。

普通、現時点で起こっている物事の霊的な特質を理解しない、こうした親愛なる人々は、自分達は物質的、情緒的、
あるいは精神的なひとつの問題を抱えている、と考えながら、自分達の信念体系に従って、自分達の経験を解釈します。



わたし達は、皆さんの達成された意識の状態が、他の人々に影響を与える姿について、話をしたいと思います。

「愛」は、その最も純粋な姿において、同調する時に、別の存在をこの共鳴を持つ存在の水準まで引き上げることができる、
純粋な光の、ひとつの高い振動エネルギーです。


あらゆる物事の神性を認識する存在です。

「無条件の愛」に溢れるひとつの意識の共鳴は、数多くの人々をその自覚さえないまま光の活動家にしながら、それと
接触するすべての人々が、物質的に、情緒的に、精神的に、そして霊的に感じることができるものです。

それにもかかわらず、数多くの人々が、自分達の本当の姿と役割や、あるいはその人々が放つエネルギーが、ひとつの全体
として、惑星の普遍的なエネルギーを与えると同時に、その周りの人々に影響を与えることに、気付かないままです。

皆さんの考えや信念に気付く、あるいはしも皆さんが人々に大声で話さないなら、皆さんの考えは「誰も傷付けていない」と
考えることに気付くことが重要になるのは、これがその理由です。


これは、真剣な霊性の探求者は決して否定的な考えを持つことはあり得ない、と言っている訳ではありません。

何故なら、それは不可能だからです。

皆さんの頭に入る方法を見つけ出そうとする招かれざる考えは、非個性的なものです。

皆さんの個人的な興味や懸念に一致する考えが、皆さんの考えに入る方法を簡単に見つけ出す理由は、エネルギーはいつも
「同じようなエネルギーと同調しようとする」からです。

ひとつの考えは、皆さんが意識的に、あるいは過去の生涯に起因するかの何れかで持ち運ぶ、幾つかの心配や怖れのエネルギー
を象徴する可能性があります。


皆さんの頭に湧き上がる考えは、皆さんがそれを皆さんの考えだと主張するまで、非個性的なものです。

もしも皆さんが、最もそれを予期しない時に、幾つかの否定的、あるいは暴力的な考えが、皆さんの精神に浮上して
現れるとしても、皆さんは「霊的な出来損ないである」と考える理由など何もないのは、これがその理由です。

浄化の過程は、しばしば窮屈になった信念や考えを表面化させます。

衝撃または抵抗で反応する必要はなく、単純にそれをその通りに認めて、それに力を与えず、先に進んでください。




考えは、ただそれが与えられた、現実性と力を持つだけです。

人間の精神は、ただ既に「総意の意識」の一部になっているもの、既に認識されているものを利用できるだけです。

新しい発想、発明、芸術、科学、科学技術、そして深い霊的な洞察等々は、それがある場所の内部の、さらに深い、
創造的な水準から泡立ち、
そしてその受け手によって明らかにされて、総意の意識の不可欠な部分になり、すべての人々が利用できるものになる
はずです。

これが、進化が起こる姿であり、皆さんのあらゆる洞察が次元上昇している世界意識の共鳴に追加されている姿です。




皆さんが行くどの場所にでも、皆さんが皆さんの意識状態を持ち運ぶ理由は、意識が皆さんの内容になっているからです。

皆さんの「共鳴」は、皆さんが自覚しなくても、それを受け入れる力がある別の人を引き上げ、そのこころを広げることが
できるか、誰かに対して皆さんのことを嫌いにさせることがあります。



何故なら、「エネルギーは同じようなエネルギー(一体性)と同調しようとする」からです。



援助を求めながら、皆さんのエネルギーに引き寄せられる可能性がある人々を支援する時に、皆さん自身を思いやり深く
また、同情しない状態に維持することが、重要になります。

ひとりの個人が同情を始める時、人は支援を求めている人のエネルギーと同調し、しばしば疲れ果てている自分自身に
気付きます。

その一方で、「思いやり」は、他の人々の困難に関するひとつの自覚であり、導きの提示になりますが、しかしより低次の
共鳴エネルギーに入ることも同調することもありません。

これは、助言者や療法士等々として働き、特定の人々と一緒に働いた後で、しばしば著しい疲れと憂鬱を感じる自分自身に
気付くすべての人々にとって、特に大切な要点になります。

皆さんは、皆さん自身のエネルギー場を、光に溢れた状態にして、もしも皆さんが個人的にこれを行うなら、依頼者の間の
皆さんの作業空間を、清潔に維持する方法を学び、皆さんが接触するあらゆる人の「神聖なる本質」を、いつも忘れないこと
が必要になります。



こうした時期に、怖れと否定性の考えに同調するのは、とても簡単なことです。

世界中の外部の状況は、数多くの人々が3次元の信念に従って確認するものを解釈する時に、その人々が怖れを抱く状態を
引き起こしています。

人間の精神は、ただ既に自覚的意識の中にあるものを利用できるだけです。

既に認識されているものであり、従って皆さんが怖れを取り除く時に、起こり得る悲惨な状況に関する発想を、皆さん自身に
引き寄せるのは、簡単なことです。

皆さんが数々の考えを受け入れて、それを皆さんのものにする時、皆さんはその考えに、その中になく、それ自体が持たない
ひとつの人生を割り当てます。

怖れが現れる時には、抵抗を示したり皆さん自身を叱責したりせずに、皆さん自身にこう伝えながら、単純に愛情深く、
皆さんのエネルギーを移行させてください。


“嗚呼、わたしはあなたを認め、そしてもはやこれに巻き込まれない...”

(あなたはあなた、わたしはわたし。それぞれを認めよう)



皆さん自身の言葉、今後、皆さんの自覚を、否定性から真実に移行させるために役立つ言葉を、用いてください。



皆さんが「今という瞬間」の中に留まる間に、外見に関係なく、ただ神だけが力であることを思い出しながら、皆さんの考えが
皆さんの認識する真実に、生命を吹き込むようにしてください。

皆さんがこのように、それぞれの日を生きる時、皆さんは、意識は外部の状況が創り出される実質であるという理由から、
ある時点で、外部の状況全体に移行を引き起こす、普遍的な世界意識に、光を添えています。

これは一夜にして起こることはありません。

それは、ひとつの過程です。



数多くの人々が同じ意図で協力する時、そのエネルギーは非常に強力なものになります。

それは、その集団の目標が3次元的なものか霊的なものかどうかにかかわらず、起こります。

それは、変化のための「ひとつの勢力」になることができる、またはできない、数多くの人々の、結び付けられたエネルギー
です。

エネルギーは中立的であり、その方向付けられるやり方が、数々の結果を決定します。

それは、“黒魔術”が出現したやり方です。



皆さんは、意識です。

皆さんの身体は、その逆ではなく、皆さんの「意識の中」に存在します。

皆さんは、ひとつの身体の内側の意識ではありません。

皆さんの意識は、地上にいる間の皆さんの要求や、数々の課題に「必要な身体」を形成しました。


皆さんがこれを自覚する時、皆さんは、皆さんがもはや、皆さんは皆さんの「身体に翻弄される」と語る世界の信念に、それほど
依存しないことに気付くようになるでしょう。


皆さんの「世界全体は、皆さんの意識の内部」にあります。


天候、近くまたは遠くの友人達、家族、信念です。

あらゆる物事が「意識の中」に存在し、意識の外部には何も存在しません。


それぞれが、こう尋ねる必要があります。


“わたしは、わたしの意識の中に何を受け入れるのか?
 
 わたしは何の信念、何の概念、何の考え等々を保有するのか?”


皆さんの「至高の善」にとって、どのような姿が必要になるとしても(それが必ずしも、皆さんが皆さんの至高の善になると
考えるものとは限りませんが)、
今後、「真実と光に属する、霊的に進化した意識」が、外部に明らかになるでしょう。


「意識の大通り」である精神は、それぞれの個人の意識状態を利用し、次にそれを外部に明らかにします。

皆さんの意識は、皆さんの世界の実質です。



人類が数々の霊的指導者から、あらゆる物事は内部に存在する、と何度も繰り返し伝えられてきたのは、これがその理由です。

目覚めていない人々にとって、この発想は馬鹿馬鹿しく、素晴らしいが非常に実現困難な考えだと感じられて、洗練された知性に
よって単純に無視されます。

実際には、この深遠な真実は、進化の旅の根幹、無視することができない真実です。



皆さんは創造者ですが、これを認識していませんでした。

眠りに就いている人類の意識は、悠久の時の間、皆さんが今、その中にいる皆さん自身に気付く、その世界を形成してきました。

姿として明らかになり、それ自体を今、世界が存在する場所に築き上げている意識です。

苦闘の数世紀と、進化する自覚を通して、人類は今、幻影を乗り越える準備が整っています。



皆さんの真実の意識は、あらゆる「今」という瞬間の中で、個人的に、そして地球規模で、世界を変えることができ、変え続けて
います。



わたし達はアルクトゥルスの集団

We are the Arcturian Group
1/15/17


http://sananda.website/the-arcturian-group-via-marilyn-raffaele-january-13th/


(転載終了)




ありがとう、アークトゥルスのみなさん!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。