足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:プログラミング

2018-02-21 19:29:58 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:プログラミング




『真実』として真に受け止めている事は、自然に行動で表現する事ができます。

でも「知識だけにとどまっている事」に関しては、行動につながる事はありません。

つまり、知識として所有しているけど「浸透していない」ので、貴方の行動パターンや
思考パターンにも組み込まれる事はありません。



貴方の行動パターンや思考パターンは、貴方が過ごした環境や状況からプログラミング
されています。

このプログラミングのパターンを変える事ができるのは、もちろん「貴方だけ」です。

どんなに外側から掛け合ったとしても、このプログラミングを動かしてコントロール
しているのは「貴方」なのです。



古いプログラミングをデコードするには、まず体験を変えてあげる事から始めます。

どんなに素晴らしい知識を取り込んだとしても、プログラミングの回路(体験)を変えて
あげない限りは、同じ事がくりかえされてしまいます。

ですから、普段と違う事を取り入れて、どんどん新しい体験を見つけてゆきましょう。

新しい自分を発見するたびに、新しくプログラミングを作り出しているのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:存在意義

2018-02-21 19:26:21 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:存在意義



「自分の存在意義がわからない」、「自分の価値を見出せない」 という人がいます。

どこか、心にポッカリと穴が空いている感じがして、本当の自分を思い出せないと言います。

何を望んでいて、何を必要としているのか、悲しいのか怒っているのかさえも分からない、
と言います。



私達は「”自分じゃない自分”に慣れてしまっている」とバシャールは話しています。

”自分じゃない自分” が、本当の自分だと勘違して、今まで生きてきています。

また、本来の貴方に「蓋」をしたままなので、「本来の貴方」がどんな自分なのかも、想像
がつきません。

指示待ちで、誰かのプロファイルをごっそり自分に当て込めていたので、自分の好みを良く
把握できないでいます。



「本来の自分を置き去りにしていたから」、心が空っぽに感じるのです。


「自分の中から創り出したエネルギー」は、貴方の”存在そのもののエネルギー”を表して
います。

従って、「自分の中から創り出したエネルギー」で生きる人は、自分の存在意義を問う事も
ありませんし、不思議にも思いません。

なぜかというと、「ありのままの自分」を、「フルで受け止めている」からなのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:源(ソース)

2018-02-20 19:31:57 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:源(ソース)




「貴方はいつもどんな時でも、源(ソース)とのコネクションが失くなる事は無い」

という事を知ってくださいと、バシャールは話しています。


たとえ”愛が欠落”したシチュエーションに見えたとしても、「必ず」源(ソース)は
存在しています。

ではなぜ、源(ソース)とのコネクションがあるのに、分離を体験するのでしょうか?

なぜ私たちは、愛がある場に闇を作り出してしまうのでしょうか?




バシャールは次のように説明しています。

「源(ソース)とのコネクションがあるからこそ」、貴方が「どん底の奈落」を体験
する事ができます。

「源(ソース)とのコネクションがあるからこそ」、貴方が陥る闇から光を得て、上昇
する事ができるのです。


つまり、「したい体験を自由に選択して、体験する権利」が、私たちには与えられて
いるからこそ、

貴方はとてつもない闇でさえ、体験できるというわけなのです。




源(ソース)にとって、ポジティブもネガティブも同等に尊いエネルギーです。

そして私たちは、源(ソース)とのコネクションを使って、ネガティブな体験を作ったり、
ポジティブな体験を作り出したりしています。

でもその”どちら”を選ぶかは、貴方の仕事です。

源(ソース)は文句を言わずに、貴方が欲しいエネルギーを貴方の目の前に運んで体験
させてくれます。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:貴方の準備

2018-02-20 08:42:10 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:貴方の準備




貴方の目の前に運ばれてくる事は、貴方に必要だから運ばれてきます。

貴方に必要ではない事が運ばれる事は「絶対に」ありません。

ですから、どんなシチュエーションが運ばれてきているにしろ、置かれた状況に
「まず感謝を示す」ことが大切です。

「感謝をする事」とは、その波動を『”フル”で受け止めたよ!』と宇宙に知らせている
ことを意味しています。



欲しいけどまだ手に入っていない事、それは「今ここの貴方」には「まだ必要ない」から
手に入っていません。

欲しい物を手に入れる過程で手放す波動があったり、変わらなくてはならない部分があっ
たりと、

貴方の準備が整った時点で欲しい望みが届けられる事になります。



貴方がする準備は、『望みを手に入れている自分』とシンクロして、”今ここの自分”と
統合させることです。

波動の世界で「統合が完了する」という事は、「望みを手にした『感覚』を掴んでいる」
という意味です。

つまり、波動の世界では、既に統合が完了していますので、貴方の望みが物質化に向かっ
て動き出す事ができるようになるというわけなのです。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:自分のこと

2018-02-19 18:41:02 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:自分のこと



『自分はこんな人間になる!』 と決心すると、貴方の中に『軸』が立ちます。

でも最初は、周囲の出来事に振り回されて 『軸』がすぐなぎ倒れてしまうかもしれません。

それでも貴方は ”おきあがりこぼし”のように、何度も倒れながら、『軸』を立ち上げて
は倒れ、を繰り返し、自分の中の『軸』を強くしています。



貴方の『軸』は、「自分自身を受け止めて愛してあげること」で強くなります。

反対に、自分をジャッジして痛めつけている人の『軸』は、自分の中にはなく、決まって
外に置いてけぼりです。

外に軸があるので、「他人の目で」自分をジャッジしています。

まるで自分が、貴方の敵でもあるかのように。




”自分が認めなければ、誰が認めるんだ”

という有名なフレーズがありますが、まさに貴方を真に理解できる人は、貴方以外に
いません。

残念ながら、貴方の両親や配偶者、または子供であったとしても、貴方を真に理解できる存在は
宇宙ひろしと言えど、「貴方だけ」なのです。


貴方が貴方で失くしてしまう事も、貴方が貴方だと認めてあげる事も、「貴方次第」です。

どこかの有名人に褒められても、それを納得して受け止めるのも、貴方なのです。


ですから、自分が納得して認めてあげなければ、貴方の『軸』は一向に強くなる事はありません。

その事を念頭に入れて、自分をもっと好きになってゆきましょう!



(転載終了)



ありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加