足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:嬉しい正体

2016-09-30 14:13:18 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:嬉しい正体




バシャールに会った事がある人たちは、誰もがバシャールのエネルギーに驚きを隠す事が出来ない
かもしれません。

しかし、たとえ30年以上バシャールをチャネリングするダリルでさえも、バシャールのエネルギー
の、ほんの10%ほどしか受け取る事が出来ていないのです。

そんなパワフルな波動を受信したらダリルの体が保たないのでは、と懸念する人がいますが、それは
大きな勘違いであるとバシャールは話しています。

ダリルの体は”無条件の愛”のバシャールの波動を受信し、体の細胞の隅々まで活性化されています。

つまり、ダリルの体の波動停滞を緩和し、”ベスト”なコンディションへと調律してくれるという
”おまけ”がついてくるので、たとえダリルが風邪をひいていたとしても、最終的には元気な体に
戻してくれるというわけなのです。


では逆にダリルをチャネリングするバシャールの体には、一体どういった変化が起こっているので
しょうか。

3次元密度の波動を受信し、バシャールはどういった”感覚”を感じるのでしょうか。

バシャールは以下のように話しています。


3次元密度の世界は、とてもゆっくりで、重たい波動である事は頭で理解できているかもしれません。

それは丁度、深海にダイビングする時に感じる”水圧”を身体中に感じるように、視界や体の感覚
その全てが狭く重たく、動きがとてもスローで、動きがガクガクしていてスムーズでは無い感じがする
のだと、バシャールは話しています。

また、話す時の口の動きや舌の動きにも、最初は注意が必要であったと話しています。


3次元密度の世界にどっぷりと浸かる私達は、全てがスムーズに動いているように感じていますが、
ワクワクを追いかけて”ゾーン”に入った事がある人たちは、体が妙に軽くなったり、どこまででも
走れそうな体力が湧いたりと、
”ベスト”なコンディションを体験するようになります。

これがいわゆる”高波動効果”という嬉しい”おまけ”の正体というわけなのです。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:牛耳る存在

2016-09-30 14:10:06 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:牛耳る存在




バシャールを ”今ここ”のタイミングでチャネリング出来る人はダリルだけであると、バシャールは
話しています。

しかし私達はいつでも誰の ”意識”にもアクセス可能であるという事を知ってください、とバシャール
は話しています。

それこそ、ジンギスカンやら武田信玄、オバマ大統領や貴方の未来生など、どんなエネルギーにも
アクセス可能なのです。

ここで理解して欲しい事は、”時間” は私達が作り上げたイリュージョンであって、実際には存在
していない事です。



これがどういった事を意味しているのかと言うと、”全て”が ”今ここ”のこの瞬間に起こっている
という事です。

例えば、貴方という ”生”は多次元にわたって様々な ”生”が ”同時”に存在しています。

ですから、貴方に ”気づき”が起こる時、それぞれの ”生”にも”影響が起こる事を意味しています。

もちろん波動差があるゆえ、”気づき”の深さは異なりますが。



これらをイッキに牛耳る存在が、貴方のハイヤーマインドというわけなのです。

貴方のハイヤーマインドは、全ての ”生”に精通し、フィルムストリプの1コマ1コマを見るように、
全ての”生”を体験する事が出来る存在でもあります。

また、貴方が何を学んで何を望んでいるのかを十分理解し、フィルムストリプのコマとコマの間に様々な
アイデアを挿入して、ワクワクの存在を教えてくれているのだとバシャールは話しています。



(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:愛について

2016-09-28 08:43:11 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:愛について
 



”愛”といっても様々な”愛”の”カタチ”が存在していますが、何が”愛”で何がそうでない
波動なのか、イマイチよく分からないと言う人がいますが、

一体、では”愛”とはどんな波動を表しているのでしょうか。

なぜ”愛”の波動がとても重要なのでしょうか。

バシャールは以下のように答えています。



”愛”の波動は、貴方の心を一撃に悩殺する、素晴らしくピュアでパワフルな波動であると、
バシャールは話しています。

貴方の心をグッと引き寄せ、”射抜く”パワーこそが ”愛”の波動というわけですが、
”愛”する心に理由や条件は当然必要なく、それよりも貴方の心が”愛”を発見できるか否かが
とても重要な鍵となる事を知ってくださいと、バシャールは話しています。



愛する事よりも、だんぜん愛される方が心地が良いと感じる人は大勢いるでしょう。

しかしバシャールはこう話しています。

”全て”が”愛”の波動で出来る世界に生きる私達は、既に”無条件”に愛される存在なのです。

ただ、99.9999…%の地球人はそれを受け取ろうとせず、自分自身を愛する事ができないで
います。

そうなると、愛される感覚さえも鈍ってしまう事を意味しています。



「貴方はピュアでポジティブな、”無条件の愛”の存在である事を理解してください」 と、
バシャールは話しています。

街ゆく人の笑顔に”愛”を感じたり、優しい木漏れ日に”愛”を感じたり、今朝の髪の毛のツヤに
気持ちが上がって”愛”を感じたりと、なんの事もない日常にたくさんの”愛”が込められている
のです。

この一つ一つの”愛”を”意図的”に発見する事で、”愛される”自分と”愛する”自分のバランス
を強化する事ができるというわけなのです。




(転載終了)


愛するだけでなく、愛されるだけでなく、

常に、愛し愛されている、という事実を「意図的に感じようとすること」が大事でしょう。

それは慣れてしまえば、決して難しいことではありません。

僕らは初めから「愛そのもの」として存在していたのだから。




いつもありがとう、バシャール!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:参加表明

2016-09-28 08:35:33 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:参加表明




多くのスターシード達は、”今ここ”の貴方が意識していようとしていまいと、
「ハイブリッド・チルドレン計画」に参加している事を知ってくださいとバシャールは話して
います。

「ハイブリッド・チルドレン」は、貴方の遺伝子(または卵子/精子)とグレイ種
(ゼータ・レチクル)の遺伝子を掛け合わせて誕生させた”存在”であり、宇宙家族の一員
として招き入れるため、私達の意識を高めてゆく目的を持っています。

ですから、この計画に参加するか否かを決定しているのは貴方本人であり、地球の意識を高めて
シフトを体験したい!という熱い想いを持つ私達スターシード達は、それこそ”喜んで”
参加希望している事にあるのだとバシャールは話しています。


「ゼータ・レクチル種」はバシャールの種族です。

彼らは灰色っぽい白に近い肌をしており、アーモンド型の大きな目を持ちます。

彼らはすでに”覚醒”を経験済みであるゆえ、私達地球人のように真っさらな意識から”全て”
を学び直す必要がありません。

つまり、高次の意識が最初から組み込まれているので、私達のような困難から光を見つけ出す、
といった手順を一切踏まずに最初から光を選ぶ事が出来るというわけなのです。

ですから、スタートラインが初めから高い位置に設置されているゼータ・リクチル種との
ハイブリッド・チルドレンは、私達の感情や思考回路を持ちながらも、新しい世界観をもたらす、
真新しい”パイプ役”となる存在なのです。


彼らを受け入れる事が出来る社会とは、”異”を唱えて削除しようとする社会性では実現
できない事を知ってくださいと、バシャールは話しています。

戦争や紛争、いざこざやイジメなど、これらは全て”異”を唱えて削除しようとする3次元密度的
な”恐れ”の思考からの発想です。

彼らが住める環境をこれから整えてゆく必要がありますが、その準備は着々と進んでいるのだと
バシャールは話しています。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私であるあなたへ・・

2016-09-26 18:29:17 | 愛と感謝
ミナミさんのブログ記事です。





昨日のアシュタールライブトークセッションの中で、アシュタールの世界の

人間関係?(存在関係?)について話をしてくれました。

なんかとっても素敵な話だったので、ブログでもメッセージにしてくださいって

お願いしました^0^

では、お伝えしますね^^





「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

私は、まず一番に自分を愛しています。

自分のことを大切に思い、尊重し、自分の存在に対して感謝しています。


だから、他の存在に関しても同じことが出来るのです。

すべてはワンネスです。

あなたは私、私はあなた。

自分以外の存在も自分だということをよく知っています。


だから、まず一番に自分のことを大切にするのです。

自分のことを大切に考えているから、私であるあなたを大切に思うことが出来るのです。

もし私が自分を愛し、大切に思えなければ、私であるあなたのことも大切に

思えなくなるのです。

分かりますか?


自分のことを大切に思い、尊重し、感謝している人は、無条件で他の人も同じように

思うことが出来るのです。

それが私たちの人間?(笑)関係なのです。


だから、自己犠牲などという考え方は全くありません。

自分を犠牲にして(自分が我慢して)自分以外の人のために尽くすなどという考え方は、

波動、ワンネスを理解していない考え方なのです。

自分が我慢することを良しとすれば、自分である他の人にも我慢を強いるようになります。

自分も我慢しているのだから、あなたも我慢しなさい・・という考えになってしまいます。

あなたである私が我慢しているのだから、私であるあなたも我慢しなさい・・と思います。


そして、我慢することで自分の中に不満が溜まりますので楽しくなくなります。

楽しくない人は、自分を好きになれないのです。

自分をしっかりと表現出来ないので楽しくなくなり、そして自分を表現出来ない自分に

不満が残り、自分のことを尊重出来なくなり、自分の存在を軽いものと思ってしまいます。

自分の存在を軽いものと思ってしまうと、他の人の存在も軽いものと思い、尊重する気持ちが

なくなってしまうのです。

そして、自分も他の人も軽く扱うことになり、尊重や尊敬、感謝の気持ちがなくなって

しまうのです。

愛とは、尊敬と感謝の気持ちです。

人を(自分を)尊敬できず、感謝出来なければ愛を持つことは出来ません。

誰も愛することが出来ないのです。


ですから、私はいつもあなた達に・・自分を一番に思ってください。

自分を一番大切にしてください・・とお伝えしているのです。

他の人のことはいいんです・・自分が一番ご機嫌さんでいられるようにすることが、

ひいては他の人もご機嫌さんにすることが出来るということになるのですから。


あなたは私、私はあなた・・だから、あなたである私を一番に愛し、大切にすることで、

あなたのことも愛し大切にすることが出来るのです。


どうぞ、自分を大切にしてください。

自分が一番にご機嫌さんでいられるようにしてください。

他の人のことを思うのであれば、なおのこと自分のことを大切にすることが一番大切

なのです。


自分を愛することが出来ない人は、他の人を愛することが出来ません。

自分を大切に出来ない人は、人のことを大切にすることが出来ません。

自分を尊重し、尊敬出来ない人は、他の人を尊重し、尊敬することは出来ません。

自分の存在に感謝することが出来ない人は、他の人の存在に感謝することは出来ないのです。


それはワンネス・・あなたは私、私はあなた・・だからです。


私は、私であるあなたを心から大切に思い、あなたの存在を尊重し、尊敬し、感謝しています。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。





(転載終了)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハイアーセルフからのメッセージ

2016-09-26 18:13:17 | 愛と感謝
新・ほんとうがいちばんさんの記事です。



マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、

2016年9月23日

http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2016/09/english-mike-quinsey-message-through-my_23.html

翻訳者:「匿名希望」



世界中に、対立と争いがあります。
なぜならば、闇の軍隊が損失をくい止めようとしているからです。

その損失とは、彼らが経験しているものです。
そのくい止めは無駄に終わるでしょう。

なぜならば、彼らの力が断片的になっているからです。
そして、彼らはイベントの結果のコントロールを失いつつあります。

彼らの時代は数えられるほどです。
なぜならば、彼らのリーダー達はサポーター達に、もはや命じることがもはやできないから
です。

そのサポーター達は彼らが計画した結果を成し遂げる人々でした。
彼らの力とその影響の終焉が見えています。

彼らは、その結果を変えるためにできることは何もありません。
外側から見るに、あなたがたは本当の事実を知らないでしょう。

なぜならば、非常に多くのことが同時に起こっているからです。
しかし、世界平和と敵対者達の終焉のために働いている人々が配置されています。

そこでは、彼らは起こっていることに影響を与えることができます。
そして、彼らはより重要な結果に影響を与えることができます。



大きな変化が近づいて来る、ということが、明らかになる前に、そこに至るまでの一つの道が
あります。
しかし、それらの変化が始まったら、幾つかの事柄が素早く変わります。

あなたがたが約束をされた、全てのものが、比較的に素早く明らかにされるでしょう。
なぜならば、準備が既になされたからです。

行動のために、とても長く待機していたという、慰めは、やがて、
「より多くのソウルが真実に気づく」ということを導くことでしょう。

光の指数は上昇しました。
そして、ヴァイブレーション(振動)のかなりの増加が起こりました。

あなたがたは難攻不落の状態となりました。
そして、光の人々がアセンドするのを見るであろう、という、その結果を、何ものも変える
ことはないでしょう。

最後には、あなたがたは旅を始めます。
その旅とは、あなたがたが元いたところへと帰る旅です。

あなたがたは常に潜在意識下でそれを知っていました。
なぜならば、あなたがたがその結果を知っていたからです。

あなたがたが分離を経験するために低い次元に落ちるほうを選んだときにです。



いったん、あなたがたが高次のレベルに帰還したら、あなたがたは、以前のあなたがたのような、
栄光の生活を持つことでしょう。

一つの銀河の存在として、あなたがたは次の経験を自由に選んで結構です。

しかし、あなたがたの進行中の進化を継続するための一つの見解を持ってください。

全てのステージで、常に支援があるでしょう。
その支援とは、あなたがたが、どの選択が、あなたがたの最高の選択であるかを決めることを
可能とするものです。

しかし、最終的な選択は、あなたがた次第です。
低い次元中で、より多くの経験を積むことによって、あなたがたは一つのソウルとして成長
しました。

そして、あなたがたはそれによって、全く偉大なものとなりました。
実際、あなたがたの発達率は、あなたがたが高次のヴァイブレーション中に居残ったよりも、
より急速なものとなりました。



どうか、あなたがた自身のエネルギーの内に集中し続けてください。
あなたがたは変化を楽しむことができるでしょう。

その変化は、とても間近に、あなたがたの前にあります。
あなたがたの社会の変化と、あなたがたの人生は奇跡的なものとなることでしょう。

たとえ、どんな方法であろうとも、あなたがたを上昇させるのに必要であり、主に、その中で
変化するからです。
通常のイベントでは、そのような変化は、現れるためには長い時間がかかります。
しかし、大部分の激務は既になされました。

多くのことが、あなたがたを待っています。
その多くのことが、あなたがたの視野の外に残っています。

例えば、光の都市のことです。
その光の都市は、その壮大さに関して、あなたがたを驚かせることでしょう。

あなたがたが既に言われたように、最初のイベントが公開されることが、とても間近です。
そして、それによって、より多くのことが引き続くことでしょう。



何ものも、特定の目的を持つこと無く、起こることはありません。
イベントが個人あるいはソウル・グループに起こるとき、そのイベント発生の理由の理解が
可能となります。

その理由の方法とは、「その経験が価値を与える」ということです。
そして、もし、それがカルマを解消させるためにあるならば、あなたがたは、その目的を
理解することができるはずです。

たとえもし、それがあなたがたにとって明らかでないとしても、起こっている、あらゆる
ことは、何らかの道において、重要なことなのです。

実際の経験を通して学ばれるレッスンは、あなたがたに影響を及ぼすにちがいありません。
そして、ほぼ間違いなく、そのレッスンは忘れられないでしょう。

ですから、あなたがたが一つの必要な経験を得るとき、その背後に潜む理由を理解しようと
努めてください。
その方法とは、「あなたがたが、かつてのレッスンを通じて、(今回)切り抜けるであろう」
という方法なのです。

進化は生活に関係しています。
もし、生活があなたがたに進化する機会を与えないならば、生活は無意味なものとなる
でしょう。



あなたがたが、あなたがた自身の進化について多くを学ぶ、という先端にいるとき、
「あなたがたが、その経験に注意する」ということは重要なことです。

学ばれる一つのレッスンが、再度、あなたがたに必ずしも示されるというわけではありません。
あなたがたがテストを受けているとき、あなたがたは真剣に挑戦する、ということを確かなもの
としてください。

もし、あなたがたがそうしないならば、そのレッスンは、ほぼ間違いなく(未来に)再度やって
来ることでしょう。

あなたがたは、あなたがたの能力を越えてのテストを受けていません。
ですので、あなたがたは勝利から外れていると予想すべきではありません。

あなたがたは友人やまたは、その友人との関係を持っているかもしれません。
その友人達は、一生の内で、大きな挑戦をするようには見えないかもしれません。

しかし、どうか理解してください。ある程度、どんなにか素早く、あなたがたが進化することを、
あなたがた自身が選んだ、ということを。

私達は終わりの時代にいるので、それらのソウル達が完成に間近い、ということは、自然なこと
なのです。
それらのソウル達は、どんなカルマの残留物でも解消させたいと欲しています。

そのカルマの解消とは、彼らが現在アセンドすることを彼らに可能とさせるものなのです。



大宇宙は生命でいっぱいです。

そして、あなたがたが高次の次元中に存在する生命を見ることはできません。
しかし、イベント中に、そのような生命形態(高次の次元中に存在する生命)は目撃されることを
望みます。

その生命形態は自らの振動を低下させます。
そして、彼らは、あなたがたの地球訪問の目的で、そうしたことがあります。

もし、彼らにとって、地球上の幾つかの仕事を実行するための必要があるならば、より進んだ
ソウル達は、一つの肉体をも、持ってくることでしょう。
幾つかの次元が所々で結合します。

そして、これが起こるとき、あなたがたは、高次の存在達の「現われ(ビジョン、映像、visions)」
を見るかもしれません。
そのような目撃例は、時々、蜃気楼として知られています。
また、「見えざるもの」は、あなたがたが存在する、同じ空間を分かちあっています。

「見えざるもの」が再び姿を消す前に、時々、人々は彼らに短く会います。



多くの人々が一つの挑戦的な時間を経験しています。

できるだけ最高の方向で彼らの人生を送ろうとしつつも。
そして、ネガティブな問題に巻き込まれることを避けつつも。

それを達成しようとしている人々は、ポジティブである全てのことに集中することによって、
それをしてください。

全ての人々に対する愛のエネルギーの内に生活しつつも。あなたがたが敵対的な人々、または、
その状況に直面しているときに、それは難しいことなのです。

しかし、あなたがたが、あなたがた自身のエネルギー内でその中心に留まり得る限り、あなた
がたは成し得ることでしょう。
あなたがたが成功する、それぞれの時間に、あなたがたは、あなたがた自身の立場を強化します。

そして、あなたがたは一つの到達点にまで、自身を育てます。
そこでは、あなたがたは、あなたがたの周囲の否定性を再度実行することを越えた地点です
(※訳者注:そのような到達地点だと、人々は、二度とネガティブな事を行わない、ということ)。

それは、難しく聞こえるかもしれません。
しかし、確かなことには、それが、あなたがたが達成しえた精神の境涯なのです。

そして、あなたがたは、行動においての愛の存在であるが故(ゆえ)に、影響を受けなくなります。



あなたがたは見出すことでしょう。
人々がリラックスを感じている、ということを。

そして、あなたがたの高次のエネルギーによって、人々が上昇を感じている、ということをも。
そして、「どのように、あなたがたがそれを達成したか」ということを、人々は不思議を感じて
いる、ということをも。

あなたがたの生活上での全体のマナーと方法は、他の人々を引きつけます。
その人々は、アドバイスを受けるためにあなたがたのところに訪れるかもしれません。

そして、彼らは、あなたがたの秘密を学びたい、と願うかもしれません。
「あなたがたが彼らに伝えてはいけない」という理由はありません。

そして、「あなたがたの例に続くための励ましを彼らに、与えてはいけない」という理由はあり
ません。

全ての状況で宇宙の愛を示す、ということは、彼らが達しようとしていることなのです。

そして、それは、それを実行するよりも、口ではたやすく言われています。
しかし、それは、ある時点で、どこかで始められなければなりません。

ある段階にいる、あらゆるソウルは、そのような一つの挑戦に直面することでしょう。
そして、もし、彼らがその成功に同意するならば、彼らが、それを達成してはいけない、という
理由はありません。



たとえもし、あなたがたが時々失敗するとしても、どうか最善を尽くしてください。

なぜならば、何もしないよりも、試みることの方が、ずっと良いことだからです。
あなたがたが進歩しているかどうかを感じるかどうかにも関わらず、全ての経験は、あなたがたを
前進させています。

あなたがたは誠実なガイド達を持ち合わせています。
ガイド達は、あなたがたに同行し、あなたがたが歩み続けるために、励まします。

彼らは知っています。

あなたがたの努力が、やがて報いられるであろう、ということを。
そして、あなたがたが成功するであろう、ということをも。

そう、どうか、ポジティブなままでいてください。

そして、どうか、あなたがたの能力を信頼し続けてください。




このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。
私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。
成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。



愛と光の内に。



マイク・クインシー



Website: Tree of the Golden Light

(転載終了)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:”ブレンド”の方程式

2016-09-26 17:51:44 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:”ブレンド”の方程式




「貴方専用」に形成された「ガイドチーム」は、24時間貴方につきっきりでいる事を知って
くださいと、バシャールは話しています。

貴方が今まで考えてきた思考の”全て”から言動の”全て”、行動の”全て”を知り尽くし、
貴方の望みの”全て”を把握する存在なのです。

貴方のガイド達は、貴方が大きな悲しみや困難に直面している時、貴方をそっと”光”へ促す
存在でもあります。

また、貴方が大きな喜びの中にいる時、その喜びの波動内に参加して、一緒に喜びを分かち合う
存在でもあるのだとバシャールは話しているのです。



という事は、貴方が歓喜溢れる波動にいる時(もしくはワクワク内にいる時)、ガイド達と
”共通”の波動を共有する事を意味しています。

これがどういった事を意味しているのかというと、貴方のピュアでポジティブなガイド達と
”シンクロ”し合い、彼らの波動とピタリと”ブレンド”する事を意味しています。

この時に、たくさんのインスピレーションをダウンロードする事になるというわけなのです。



私達はガイドを「エンジェル」と呼んだり、神と呼んだり精霊と呼んでみたりと、様々な
呼び名で呼んでいますが、貴方がキリスト信者であろうが、仏教であろうがモスラムであろうが、
犯罪者であろうが金持ちであろうが、
身分や人種に関係なく、万人共通に存在するエネルギー体なのです。

しかし、彼らの”声”に耳を傾けるか否かは、私達の自由意志に任せられているのだと、
バシャールは話しています。



私達の今までの社会は、非物質界の存在を”見て見ぬフリ”する文化でしたが、近頃では
スピリチュアルな思考が私達の社会に”ブレンド”し始めているとバシャールは話しています。

つまり、心に光が増える事 = 歓喜の波動が増える = ガイド達との”ブレンド”が起こる
=波動が上昇!

という具合に、いい事ずくめの方程式が成り立つようになるというわけなのです。




(転載終了)



常にガイドさん達(ハイヤーセルフたち)とシンクロ出来ていること、
常にこの地球と、宇宙ともシンクロしていることを意識できたらいいかもしれませんね。


やはりワクワクは、必要不可欠です!



いつもありがとう、バシャール!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:空洞説

2016-09-25 23:03:50 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:空洞説




昔から地球空洞説を肯定する人たちがいますが、実際はぎっしりと中身の詰まった球体であって、
地球は空洞ではないと、バシャールは断言しています。

ただ、地下に異次元へ続く”扉”があり、そこを通って異次元の世界へ訪れた人たちがまるで
地底に世界が広がっていると勘違いした事にあるのだと話しています。


地球の地殻とマントルには、氷で覆われる場所があると言われていますが、それについてバシャールは
以下のように説明しています。

厳密に言うと、地殻とマントルに”氷”で覆われる場所はありません。
しかしながら”氷”でありながら熱を発する物質が存在していると、話しています。

これがどういった事を意味しているかというと、地球の地殻とマントルには、分子が凍結して、
分子の動きが非常に遅い、もしくはほとんど動かない状態の物質が存在しています。

この物質は構造的に言うと凍結していながらも、波動的には”熱”を発しているので、私達には
”熱”として体感する物質というわけなのです。


太陽系内の惑星や月にも、この手のタイプの物質を持つ惑星がたくさん存在していると、バシャールは
話しています。

いずれにせよ、一般的な常識からかけ離れた物質がどんどん発見されてゆくようになるでしょうと、
バシャールは話しています。



(転載終了)



地球に於いても、これまで知らなかったいろんな考察がありますが、本当はどうなんでしょうねー。

認識は、人の数だけ在ります。

あなたの信念こそが、あなたの真実です。

たとえ僕と異なる信念を持っていても、それを否定する意味も必要もありません。



いつもありがとう、バシャール!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:スタンダード

2016-09-25 22:56:44 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:スタンダード




貴方が「受信モード」にある時、素晴らしいアイデア(ワクワク)が次から次へと湧き起こる
体験をする事になりますが、
その際、そのアイデアが見せる”最終結果” は、さほど重要ではない点を、今一度理解する
必要があるでしょうと、バシャールは話しています。

つまり、数多く訪れるワクワクは「次のワクワク」へと繋ぐ”パイプ”役でもあります。

よって、湧き出るアイデアがもたらすであろう”最終結果”に刺激を受け、貴方は更なる
ワクワクを掴んでゆく事が出来るというわけなのです。

ですから、これが起こったら → 次はコレ、といった一般概念を捨て去り、真新しい”可能性”
にどんどんアクセスしてゆきましょうと、バシャールは呼びかけています。

貴方の”スタンダード”は貴方が作ってゆくのであって、既に存在する”スタンダード”に
自分を当てはめる必要は全くない事を理解してゆきましょう。


では、貴方が作る”スタンダード”とは、一体どういった事を意味しているのでしょうか。

信号待ちが嫌だから赤でも渡る、といった事ではなく、飽くまでも基本である心の”軸”を基準に
”スタンダード”は造られてゆくのだと、バシャールは話しています。


これがどういった事かというと、欲求不満や緊張感、不満や不快な体験を”軸”に”スタンダード”
が造られてしまうと、現在の三次元密度の世界となんら変りない世界が造られてしまう事を意味
していますが、
その逆に”光”が灯った心で”スタンダード”が創造されると、今までの常識からかけ離れた、
素晴らしい世界を作り出してゆく事が出来るというわけなのです。



多くのスターシードが発信する”光”ある行動によって、たくさんのポジティブな”種”が
ばらまかれ、育てられているとバシャールは話しています。

貴方の心の光を灯し、その光を行動へと繋げてゆきましょう。

そして、一緒に高みに向けて前進してゆきましょう!




(転載終了)



「こうきたから、次はこう」ではなく、まさに「いま」「ここ」のみにフォーカスするのが大事!



いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

思ったときがそのときなのですbyアシュタール

2016-09-23 18:27:49 | 愛と感謝
破・常識 の記事です。






では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

今しか出来ないことをしてください。

やりたい・・と思ったときがその時です。タイミングがあります。

思ったとき、ひらめいたとき、ハートが熱くなったとき・・それが今です。


今(タイミング)を外してしまうと、動きにくくなってしまいます。

年齢は関係ありません。いつでも”今”なのです。

やりたいと思うことは、出来ることです。

誰かに頼って?依存して?することには、制限はあるかもしれません。

就職するなど、会社などの組織に入るとかは、その会社の制限が

ありますので出来ないこともあるかもしれません。


でも、就職ではなく、やりたい仕事をするという視点から見れば

何も制限はないのです。いつでもはじめることは出来ます。


あなたが生きているのは”いま”です。

そして、もし若いうちにしか出来ないこと・・と考えているのならば、

いつまで(何歳まで)が若いうちなのでしょうか?

いつから、もう若くないから出来ない・・ということになるのでしょうか?


過去は関係ありません。いまが一番若いのです・・そうでしょ?

(時間は関係ありませんが、あなたの時間の概念からお話しすれば)

いまこの時のあなたは、明日のあなたよりも若いのですから。

だから、若いうちにしかできないことをやればいいのです。


もし、体力がどうのこうのという理由で出来ないと思うのであれば、

体力的に出来る方法を考えればいいだけのことです。

(それも、年齢を重ねると体力がなくなると思い込んでいるから

そうなるだけなのですが)

スポーツをやりたいと思う・・でも若い人の中でやるには

体力がついていかない・・と思うのであれば、

自分と同じくらいの体力の人たちとやればいいのです。

それならば、楽しくスポーツを楽しむことは出来ます。


自分に合うところではじめればいいんです。

無理をする必要はありません。

そう考えると、なんでも出来ると思いませんか?


若いうちにしか出来ないことを、若いうちに思いっきり楽しんでね・・

私も(もう私は若くないから、やりたいことも出来ないわ・・って思ってる)

あなたに同じことをお伝えしたいと思います。


今です。今しか出来ないことをしてください。

今しか出来ないことを楽しんでください。

もう出来ない、とか、あとからする、とかではなく、

思ったときがそのときなのです。はじめるタイミングなのです。


出来ないことは何もありません。出来ないと思うから、

自分で制限をかけてしまって出来ないだけなのです。

出来ると思えば、たくさんいろんなアイディアがわいてきます。

あなたの”やりたい”にブレーキをかけないでくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!



(転載終了)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:封印

2016-09-23 18:22:07 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:封印




貴方の心に根付くネガティブ信念を見つける事は、そんなに難しい作業ではない事を知ってください
とバシャールは話しています。

しかし多くの人たちは、よっぽどの事がない限り、心の中身を掃除しようとは思いません。

なんだかんだと理由を作っては、なかなか自分自信を見つめる作業を遠ざけてしまいます。

それでも何の問題もありませんと、バシャールは話しています。

なぜならば、ネガティブ信念は必ず表面化され、決して無視する事の出来ない存在へと、シフトされる
からなのです。



”全て”のネガティブ信念は、真実とは程遠い”偽り”を表現しているのだと、バシャールは話して
います。

貴方は”魂”の存在であって、物質界にフォーカスする”今ここ”の貴方は言ってみれば、
魂の存在である貴方の”小指”にも満たない存在であるとバシャールは話しています。

つまり、物質界にフォーカスする”今ここ”の貴方は、本当の”ありのまま”の貴方の、ほんの一部を
表現しているにすぎない事を意味しています。



貴方のネガティブ信念は、あらゆる力を使って貴方に見つからないよう”雲隠れ”しています。

これはどういった事かというと、”貴方”が意識的にそうしている事にあるのだと、バシャールは
話しています。

見つけたらド偉い事になってしまう、更に落胆したくない、それだったら初めから知らない方がマシ
だろうといった具合に、自分で封印してしまっているというわけなのです。



”封印”は、必ず解かなくてはならない時期がやってくる事を知ってくださいと、バシャールは話して
います。

簡単に手放せる段階で捨てきる事ができれば、それが一番楽な方法と言えるでしょう。

しかし、多くの人たちは、ある程度大きくなってから(無視出来ない大きさになるまで)でないと
動こうとしません。

これが大きな大きな ”困難”へと発展してしまい、貴方が受けるダメージが大きくなってしまうと
いうわけなのです。



(転載終了)



たとえば、僕はとてもイライラしやすい人間でした。

もちろんいまもふとイラッとしかけることはありますが、最近ではすぐ

「これって、そんなに怒ることなんかな?」

と思うようになり、すぐにどうでもよくなります。

それ以外にこれまで、バシャールのことばで覚えているのは、

「たとえあなたが礼儀正しく対応したとしても、相手にもそれを求める理由も必要もない」

「相手が(自分に)気分良く接してほしい、というのは、あなたの勝手な思い込みでしかない」

・・・・たしかこんな感じでした^^;


改めて、なるほど。

もうアッという間に、イラっとした感覚がバカバカしくなります。


でもまだ、まあ、ホントはそうしなきゃいけないんだけどな~・・・、と思うようであれば、存分に
イライラしてください。
徹底的に、究極的にイライラし続けたら、あるときふと突き抜けて、バカバカしくなるかも
しれません^^

イライラという鎧を脱いで、さっさと身軽になりましょう。


いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:的外れ

2016-09-23 08:32:36 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:的外れ




最近公になりつつある環境問題の中で、”ケム・トレイル”という現象があります。

これは何らかの化学物質を空中散布している事にありますが、一体誰が何の目的で散布しているのか
といった情報は、未だ伏せられたままです。


ここで言える事は、最初は天候調整といった気候の”安定化”をはかる目的があったのだと、
バシャールは話していますが、使われる化学物質が ”金”であれば問題なく良い結果を得る事が
できたでしょうと、バシャールは話しています。

しかし私達の社会ではとても高価な物質ゆえ、空中に ”金”をばらまく事は出来ません。

よって、アルミニウムなど人体に悪影響を与えるような化学物質を、結果的に散布してしまっている
のだと、バシャールは説明しています。

つまり、政府が人体をわざわざ傷つけようとして散布しているのではなく、ある意味 ”的外れ”的な
ニュアンスが強いかも知れませんと、バシャールは話しています。


では、たとえポジティブな意図があったとしても、結果的に誤った方向に傾いてしまった事に対して、
私達は一体何が出来るのでしょうか。

一体何をここから学ぶ事が出来るのでしょうか。

バシャールはこう続けます。


この ”ケム・トレイル”という現象によって、多くの人たちは自分たちの政府の在り方に”関心”を
寄せるようになりました。

またこういった現象によって、多くの人たちは精神世界へ進む ”キッカケ”を掴んでいるのです。

つまり、政府の ”的外れ”的な行動のお陰で、たくさんのスターシードが誕生しているのだと
バシャールは話しています。


そしていよいよ ”光”の粒は光の束となり、地球全体を照らし出しているというわけなのです。





(転載終了)



公なことだから、世間がやっているから、周りの誰もがそれを認めているから・・・・

あるいは
公には認められていないから、世間や周囲のみんなが、それは常識ではないと言うから・・・・


いろいろあってぱっと見た目では判断に迷うことが多いですけど、




直感で生きましょう。直感で選びましょう。

直感とは、「愛」そのもの。

それはなによりも「自分自身を信じている証」です。




今日もありがとう、バシャール!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒラリオンの週間メッセージ (再掲載)

2016-09-23 08:24:14 | 愛と感謝
ヒラリオンの週間メッセージ 


( 2015年9月20日~9 月27日 の記事の、再掲載です。)






親愛なる皆さん、


人々にこの惑星上に「大変化」 が起きつつあり、今は人々全てが

「お互いに繋がっている」 との知に目覚める時だとの情報が、

世界中のあらゆる所に伝わっている兆しがあります。

人間を相互に、又、神から切り離そうとする者は今、その者達の決断と

選択という現実に直面しつつあります。

平和的な共存を求める世界の人達の数が、益々増しているということを

隠すのは益々困難になりつつあります。

これに就いての根本的な原因がわかるまで、これが続くだけでしょう。

戦争行為で支配を求める者達は、その努力の暴露を続けられ、

世界の人々の満足が得られるように、自分たちが創りだした問題を処理

しなければならなくなるでしょう。

地球上の全ての人が「平和的な共存に値する」 ということが分かるのが

早ければ早いほど、より早く平和が達成されるでしょう。

今日の、彼等のあらゆる努力は、彼等自身の決定と行動を通じて創りだした

問題を直接反映しています。

彼等には責任をとらねばならず、説明する義務があります。




人間のあらゆる対話は、正直、誠実、及び透明 でなければならなくなり

始めます。

なぜなら、陰謀や舞台裏の取引のような古いやり方は終わりだからです。

古いやり方を続ける者は、真実の光にさらされ、説明の義務を負うようになる

でしょう。

新しいエネルギーが作用するというこの事実に、世界の全ての国々が

気付くに至っています。

各国のリーダーたちには、人間はもはや如何なる形にせよ、

欺瞞、不正直、及び無礼を許さない、という立場を明らかにする人達に、

思いやりと親切の手を差し伸べる義務があります。

この世界は実に、一つの種族が一つの国に代表され、”他者”と言う概念

がもはや、当てはまらなくなる溶融炉になっています。

なぜなら、人間一人一 人のハートが存在する、「全てのもの」 の 

創造主の「愛と知恵の鼓動」 に益々同調して行き、世界中の一人一人の

人は、お互いに「ワンネス」 の中で同調し合っていることが、益々明らかに

なりつつあるからです。

全ての者は、日日の暮らしの中で、この真実の表現を求めています。




地球の人々の、「大いなる覚醒」 が本格的に始まり、

起きる全てのイベントが、この事実を反映することでしょう。

「経験すべき多くの挑戦」 が続くでしょうが、それらは一人一人の人間の

「ハートの中での目覚め」 を容易にするために起きる、挑戦や障害なの

です。

ある時点で、人間はこの宇宙の進化に、一緒に参加しているという「気付き」

に至り、その時点以降、覚醒の加速が世界に広まるでしょう。




このメッセージを読んでいる人達は 「前面に立つ者」 であり、

与えられた全ての試練を通過し、光の護持者としての役割について今、

更に強化されつつあります。

あなた方は、動きと活動の新段階に入りつつあります。

毎日、ハートとの繋がり持ち、必要なことは明らかにされる、との確信を

持つようにしてください。



あなた方は、益々強くなる「エネルギー流束」 を受け入れ、取り込み

続けるでしょうが、このことは天のプランが展開してゆくにつれて、

その中の「自分の役割」を容易に思い出させるで しょう。

あなた方は「愛の一隊」、全宇宙での最大の力の最高の「アルケミー

(錬金術)を発揮する者たち」 です。

着実に歩みを進め、この理解に反する、あらゆるエネルギーや状況を

はねのけて下さい。

あなた方のマインドは構築者であり、あなた方は全てのソウルが楽しめる

ように、素晴らしい新世界を構築中なのです。

より密度が高いエネルギーは、あなた方の日常の暮らしでは役に立たず、

如何なるそのようなエネルギーの残渣も、あなた方の「意識と

オーラエネルギー場」 から急速に消失してゆきつつあ ります。

あなた方の聖なるエッセンスに、声と言葉で語らせ、

あなた方の周囲の世界へと、その善を放射させて下さい。

光の護持者にとって、小さく、目に見えないよ うに留まっていることは、

もはや可能ではなくなるので、この知識に合わせるようにし、

何時も「安全と保護の中」で歩めるので、安心して下さい。




あなた方のガイドたちと、天使のチームは、あなた方の役割の最適化を

するように向上し、より大きい効果が得られるように強化されています。

これはあなた方が「異なる者になる」と言う意味ではなく、

今やあなた方は、自己の「より高い側面」である、真の権威ある、

「聖なる自己」 というレベルで動いている、と言う意味です。

あなた方は自分を 「最高の夢」、ここ地球上での、完全な目的の実現に

導く選択をするように導かれています。

あなた方は、次の正しい段階に進むように導かれ、鼓舞されるでしょう。




あなた方は、「道を示す者」 としての役割に於ける、最高の望みが、

旨く実現するようなアイディアが得られるように、鼓舞されるでしょう。




来週又、ヒラリオンより。




(転載終了)


もう一度書きます。


このメッセージを読んでいる人達は 「前面に立つ者」 であり、

与えられた全ての試練を通過し、光の護持者としての役割について今、

更に強化されつつあります。

あなた方は、動きと活動の新段階に入りつつあります。

毎日、ハートとの繋がり持ち、必要なことは明らかにされる、との確信を

持つようにしてください。




ライトワーカーであることを自覚して、今日もワクワクで過ごしましょう!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハイアーセルフからのメッセージ

2016-09-21 17:57:18 | 愛と感謝
新・ほんとうがいちばんさんの記事です。



マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年9月16日

2016/09/21 02:50

http://www.treeofthegoldenlight.com/Mike%20Quinsey/channeled%20messages/September2016/Mike%20Quinsey09-16-16.htm
翻訳者:「匿名希望」




訳者前書き

今回の『マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年9月16日』の英語原文は、
ウェブサイト『The Galactic Federation By Mike Quincy』からのものではありません。
なぜならば、手違いかもしれませんが、『英語ソース』とされているサイトに、ドイツ語翻訳文が
掲載されていたからです。
したがって、『マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ』の更なる引用元である
『The Tree of the Golden Light』から、2016年9月16日掲載英語文から和訳しました。

訳者前書き終わり




「通貨再評価」に関する問題は、今、その到達点に届いたように思えます。
関係する全てのG20国は、現在、前進する準備ができています。

それは単に、変更を調整する責任に置かれた諸国のための一つの事柄です。
ですので、それは調整された方向で実行されます。

「通貨再評価」は、地球上に平和をつくる方向での最初の歴史的なステップとなることでしょう。
完全な平和が宣言される前に、そこに行くまでの一つの方法が、まだ存在しています。

そして、あらゆる国は平和的な共存の契約がなされたことを知ることでしょう。
あらゆる国は、地球から追放させられるというリスク上で、自分自身を壊します。

そう、長い待機がほとんど終わっているので、喜んでください。
そして、平和な未来が、あなたがたと、その平和をフォローする人々のために保証されています。


あなたがたは不思議に思うかもしれません。
どのように残った闇の者達が拘束されるか、ということを。

しかし、トラブル・メーカー達が惑星から排除されるということは、確かなことです。
そして、彼らは地球上の予定された変化に、もはや干渉することができない場所に置かれます。

闇の者達の多くの手下が降参するのは可能なことです。
そして、闇の者達が民衆に危険を示すのは、もはやなくなることでしょう。

新しい地球が上昇するにつれて、どんな闇のソウル達もいられなくなるでしょう。
あるいは、彼らの否定的な行動もなくなることでしょう。

非常に間もなく、地球を上昇させる、多くの遅れたプロジェクトが始まります。
そして、そのプロジェクトは喜ばしい変化をもたらすことでしょう。

その変化は、フル・スピードであなたがたをニュー・エイジに連れて行くでしょう。



ホワイトハウスでの競争中に起こるかもしれないことに関して、多くの人々が推測しています。
現在、ヒラリー・クリントンの健康についての疑惑が報じられています。

ドナルド・トランプは大統領になりたがっているようではありません。
そして、バーニー・サンダーズは翼を控えて待っています。

状況は不確かに見えます。
なぜならば、最近、トランプが支持中に突然の荒波を経験していたクリントンに近づいたから
です。

確かに、イルミナティは、イベントがイルミナティに背を向けた道中において、極端に悩んで
いるにちがいありません。
何が起ころうとも、光が勝利することは、保証されています。

また、何ものも光の勝利の行進を妨げることはできません。


ヴァイブレーション(振動)が上昇しているので、より多くの人々が起こっていることに
気づいていることは、疑いの無いことです。
その結果ゆえに、より多くの人々が疑問を抱き始めています。

ところが、以前には、人々は伝えられたことを受け入れました。

たとえば、9/11は決して終わったわけではありません。

そして、更なる多くの証拠が発表されています。
それはブッシュ家による「計画された破壊」でした。

古いサイクルの終わりには、常に予想されていました。
より多くのことが明かされるであろう、ということを。

それは表面上に真実をもたらします。
非常に長い間、9/11の背後に関して、推測がありました。

しかし、現在、その証拠は否定できないものです。
そして、それらの責任は法に照らし処罰されることでしょう。

誰もが、真実に直面することから逃れることはできません。



あなたがたが一回の人生の再チェックをするとき、誰もが、あなたがたを縛りつけようとは
望んでいません。
しかし、もし、あなたがたがミスをしたならば、そのミスは認めなければなりません。

それから、あなたがたは、あなたがたのガイド達と一つの見解を持って、あなたがたの未来の
行動を協議することができます。

あなたがたの欠点を克服するための、更なる経験を積むためにです。
しかし、あなたがたが一つのサイクルの終わりにいるので、個々の性格に従って、あなたがたの
「ミス」は、カルマを負わないかもしれません。

そして、神の恩寵の法が発動されるかもしれません。
以前に伝えたように、一回の人生の再チェックのポイントは、そのミスによって、あなたがた
自身を罰しないことですが、更なる経験を通して一つの方法に同意することです。

その経験は、あなたがたがそのミスを克服するのを手伝うことでしょう。


どうか心に留め置いてください。

全ての経験には価値がある、ということを。

また、あなたがたが、アセンドすることを切望する道に自分を置くならば、その道は、ほとんど
あるいは、まったく差が生じない道である、ということを。

あなたがたは成功するための、全ての無限の可能性を持っています。
そして、誰もが、より速い進化に関しては、あなたがたに圧力をかけることはありません。

確かに、その進化は、あなたがたにあらゆる支援を与えるでしょう。
あなたがたのガイド達は、以前、そのような難問を経験しました。

そして、ガイド達は、あなたがたを助けるための十分な経験があります。
あなたがたが支援を必要とする時には、いつでも彼らを呼んでください。

そして、あなたがたのサービスにおいて、それらは喜ばれることでしょう。


二つの主な道があります。
その道は、前へと人々を進めさせる道です。

一つの道は、低い振動に制限されます。

なぜならば、それが三次元の中で混乱と問題を通して、一つの道を作ろうと努力するからです。

もう一つの道は、光の力を通して、高次のヴァイブレーションへと前進させます。

なぜならば、光は、より強力に成長させるからです。

二つの道は相互関係を続けることができません。
そして、結局、光のみが残り、成功することでしょう。

既に光は進み出ています。
なぜならば、より多くのソウル達が目覚め、起こっていることの見せかけ(ジェスチャー)を見る
ことができます。


不純物からポジティブなエネルギーを直観的に選り分けることのできる、人々の内に真実が
存在しています。
それは人々を確かに前進させることでしょう。

あなたがたは信頼することができる、それらのソウル達を確認することができます。
そして、あなたがたの道をセットするための彼らの助言に続いてください。


あなたがたは真の道を見つけるために、あらゆる励ましを与えられることでしょう。
いったんそれを見つけると、あなたがたはアセンションのための準備中に、もっと素早い前進を
すべきでしょう。

いつものように、あなたがたは、生じるかもしれない、どんな問題でも克服するのを手伝って
もらえます。
もし、何かが正しいと感じるならば、あなたがたは「それはその通りだ」と、確かなものに
しうることができるかもしれません。

彼らの仕事によって、現在、光として見ることのできる、それらのソウル達を確認してください。
そして、あなたがたが支援を必要とするとき、彼らのアドバイスまたは教えに続いてください。

この時に、多くのソウル達は光と愛を広げるのに用いられています。
あなたがたの経験によって、あなたがたは、その人々を特定することができるはずです。

その人々はニュー・エイジのための先生なのです。



告知を待たされている多くの変化は、まもなく、あなたがたの上に現れるでしょう。
そして、その多くの変化は、どんな人によっても邪魔をすることは許されません。

雛型がセットされました。
そして、全てが進む準備ができています。

しかし、マイナーな変化が調整として起こりえます。
現在起こっていること、つまり、あなたがたの時の内に「魂の収穫期」と呼んでいたものは、
高次のヴァイブレーションへのあなたがたのアセンションのことなのです。

あなたがたは、遠く旅をしてきました。
あなたがたは、数多くの人生を経験しました。

あなたがたは「魂の闇夜(Dark Night of the Soul)」の中で長い眠りから目覚めたのです。
あなたがたが今日立っているので、あなたがたは自分自身を上昇させる人の内の一人となる
のです。

そして、あなたがたは闇の内に残っているものから、どちらが光であるかを認めることができる
人の内の一人となるのです。


メディアは、いまだ、広く、闇の者達を支える人々の制御下にあります。
しかし、再び、そこでも計画されている変化があります。

ですので、正直で信頼できるニュース・サービスは利用できます。
あなたがたがしばらくの間、識別するのならば、あなたがたのインターネットが、ニュースの
最高情報源です。

なぜならば、世界で起こっていることに関して、インターネットがあなたがたに信頼できる
最新情報を与えるからです。

あなたがたは、あなたがたの情報のために西側世界を見がちです。
そして、それは現在あなたがたの最高情報源です。

しかし、真実が暴露されるので、その真実は世界中に広まります。
そして、最終的に、全てのソウル達は気付くでしょう。


あなたがた全てが見出した道の、全てのものを前向きにポジティブに集中するということは、
とても大事なことです。
そうすることによって、あなたがたは、そのエネルギーに力を与えるのです。

そのエネルギーが変化をもたらすのです。
そして、それはあまり頻繁に語ることができません。

あなたがたが、あなたがた自身に集中させることが、あなたがたのエネルギーをあなたがたに
与える、ということをです。

されども、そのエネルギーは、あなたがたの意図的なものでない場合もあります。

光は勝利しました。

それでも、あなたがたはポジティブな立場を維持することから、後退させるべきではありません。
なされるべき多くのことがあります。

そして、非常にまもなく、あなたがたの多くは、変化に関して突出した立場を取ることを求め
られることでしょう。



このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。
私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。
成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。


愛と光の内に。


マイク・クインシー
michealquinsey@pobroadband.co.uk




あなたが、ウェブサイト、www.treeofthegoldenlight.com/new_subscribe.htmlを
訪れることによって、あなたはこれらのメッセージのためのメーリング・リストに寄付することが
できます。
見出し、「Tree of the Golden Light Weekly Messagesへの寄付」を左クリックしてください。
すると、あなたを寄付ページへ導きます。
ページの下部に行き、そして、見出し「etfirstcontact」に行ってください。
要求されるように、二回、あなたの電子メール・アドレスを入力してください。
もし、あなたが成功しているならば、あなたがたは認証を受けるでしょう。
あなたは、同ページから寄付を取り消すこともできます。

マイク・クインシー
2016年9月16日。




(転載終了)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブレイクスルー

2016-09-21 15:48:46 | 愛と感謝
新・ほんとうがいちばんさんの記事です。



ブレイクスルー(アントワイン 2015/5/19)
2016/09/21 02:53

転載元:海野いるか堂さんより

元の記事  http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2015/05/breaking-through.html

2015年5月19日
ブレイクスルー



最近、ものごとが展開するスピードが速まっていると感じる人が増えています。

光が地平線を超えて、到達し始めているのです。


悪夢のような状況はパニック状態に陥り、崩壊しつつあるということは、もはや紛れもない
事実です。
それは眠れぬ長い夜のようなものでしたが、ついに私たちの目は開き始めました。

いま私たちはひどい疲労を感じているかもしれませんが、でもこの新たな活力が、突如として
よみがり、急激かつ静かに現れたのです。
太陽のあたたかさのおかげで、霧は晴れつつあります。

光は私たちを取り巻き、私たちを包み、助けの手をさしのべ、やさしく導いてくれます。
光のおかげで、再び平安が訪れるのです。

私たちはついに、再び創造者になりつつあるのかもしれません。


そして突然にして、何をなすべきか、再び知ることになります。
それは明白です。

私たちは愛に包まれています。
それは新たな幕開けの恩寵です。


私たちは闘いの世を生きぬいてきました。
私たちは、自分自身に、そしてあらゆることに対し、妥協しなくてはなりませんでした。

妥協しなくては安全でいられなかったからです。


痛みを感じないよう、常に筋肉を堅い状態に保たなくてはならない人もいれば、足のサイズに
合わずに大きすぎたり小さすぎたりする、穴のあいた靴をはかなくてはならない人もいました。

何か月間もシャワーを浴びていない人もいれば、何年もの間、ぬくもりを感じられない人も
いました。
他に道はないのだと、自らを納得させた人もいますし、今のままで大丈夫だと自分を納得させた
人もいました。

そして自分を偽っていた人も大勢いました。


でもまわりをよく見てみてください。
妥協しても決して守られはしないのです。

私たちのほとんどが、もしも真実を経験したいなら、妥協し続けるわけにはいかないということ
を知っています。
もはや隠れたりなどしたくないのです。

光の中へと出ていき、ぬくもりを感じたいのです。


私たちは、変化を起こすと本気で決めさえすれば、どんなことにも変化を起こすことができる
のです。

私たちは穏やかになり、互いに抱きしめ合うことができるのです。

互いの目をみつめてください。

呼吸してください。

太陽が昇るのを見つめてください。

そうするために、望むだけの時間を使ってください。


そして、決して後戻りしないでください。
私たちの眼前には、すばらしい道が開けているのです。


私たちは安寧のためにさまざまな妥協をしてきたけれども、光は、さらに安全に私たちの
ことを守ってくれるでしょう。

互いにほんとうに愛し合ってこそ、安寧がもたらされるのです。
インターネット上で交流するだけでは十分ではありません。

油断することなく、明確な態度をとっていれば、光が調和のもとに、あるべき場所にふりそそぐ
のを目にすることでしょう。


自分の心を、自分らしく表現しましょう。
今こそ、ほんとうの自分になるのです。

自分のセクシャリティを、自分らしく表現しましょう。
今こそ、ほんとうの自分になるのです。


あまりに多くの人が、本来の自分ではない、中途半端な真実、中途半端な愛、家族、仕事に
安住してしまっています。
そのような状態では安寧を得ることはできません。

それは、機械を働かせているにすぎません。
その機械とは、もし人が安住しなければ決して働くことはなく、そしてその機械こそが安寧
とは正反対の存在です。


皆で真の自分を出し、互いに抱き合いませんか?

自分がほんとうに望んでいることを、今、互いに語り合いましょう。
認めてもらおうとするのをやめてみませんか?


身体と顔に、いつでも望むときに、望むように、表現させ、動かしてみましょう。
自分の身体の全エネルギー、すべての思考と感情を観察し、自分にとっても他人にとっても
よいものだけを持ち続けることを選びましょう。

今、私たちにはそうすることができるのだと知りましょう。
なぜなら、そうすることを選択するのは自分であり、そして私たちこそが創造者であるの
だから。


もしあなたが完全に自由なら、もし状況が、あらゆる面において、あなたが想像しうる最善の
ものであったなら、それはどのような世界でしょう?

あなたは何をしているでしょう?
時間をかけて、想像してみてください。
その世界に想いを馳せ、感じてみてください。


穏やかに、でも決して妥協しないということは可能です。
日々、あなたはどんな成果を出しているのでしょうか?


あらゆることに疑問を投げかけましょう。
私たちのビジョンにフィルターをかけるような信念や過去の経験を捨てて、あらゆるものを見る
ようにしましょう。


私たちは誰もが、独自の才能を持ち、創造の曼荼羅の中のユニークな場所を占めるように創られた
存在なのです。
これは変わらぬ真実です。

自分たちを傷つけるものをすべて手放せば、自分たちの居場所がみいだされるでしょう。

ずっと行きたかったところに行きましょう。

そこに到達するために、日々、一歩一歩、できることをやってみませんか?




翻訳 アクアリオ



(転載終了)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加