風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

0131 夕食は駅弁・ガラケーかスマホか

2017-01-31 | 

ラジオ体操、出席。

大根とネギをKさんから頂きました。


テイさんは街を通り越した病院へでかけ

私は用事があって街に出ました。

お昼は自分で食べてもらうことに。


ドコモにいる時 メールが来て

「夕食あり」。


JR仙台駅構内2Fでの

駅弁祭りで買ってきたという駅弁。

「鶏めし・大館名物」880円

夕食 美味しく頂きました。

 

・・・・・

私の用事は・・・

「ケータイかスマホか」の続き。

ケータイにするほうで説明を聞いてきました。

スマホでブログを見たら

私のテンプレートの「白百合」画像がない。

画面が小さいし・・・。


ガラケーの[N-01G] がいいかな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿