風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

0914_段ボールと包み紙

2017-09-14 | スマホを使う

明日は回収ゴミの 金曜日
空き缶、空き瓶、プラスチック、ペットボトル、それに包み紙や紙パック。

土曜日は回収ゴミの新聞や段ボール。

今日は金曜日に出す包み紙と
土曜日に出す段ボールを休み休み
まとめました。

私の部屋の掃除をしていて、
私の好きな事がわかりました。

2000年からパソコンを始めて、
面白く感じて のめりこんだけど、
本当に好きなのは「版画」、パソコンの前に好きだった版画。

のこしたいのは、版画。 版画の下絵。

画像は今日の食事。夫がそろえてくれました。
上から朝、昼、夜。

頂きもの、惣菜二種、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿