風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

0913_夕焼け

2017-09-13 | スマホを使う

最近、夕焼けがきれい。
上から、今日、昨日、数日前。



体調、、、
食事の後、お腹が張る。
昨夜は夜中に苦しくて眠れなくなった。
利くかどうか 解らないけれど
痛み止めをのんだ。

ちょっと お腹がゆるい。

咳がでる。のどがいがいがする。
声がかれる。
背中のキズが痛む。


あさって、病院なので
明日、カットに行こうと思っていたけど
止めにする。

yさんからーー栗ご飯。ごちそうさま。

今日も周りの一人に元気を貰い、助けられて
過ごしました。

 

自分で出来たこと

晴れなので、洗濯を3回。

引き出しから出て来た新しいタオル。

くろっぽいTシャツなど。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しだれ)
2017-09-13 20:43:57
同じアングルから撮った夕焼けの画像でしょうか?

夕焼けも受ける感じが微妙に違ってますね。

いつも思うのですが、こんなに大きな空を独り占めできるあなたのお家は最高ですよ!
いいとこを選ばれましたわねえ!

またそのうちお邪魔したいです。Tさんのお食事を頂く喜びを噛みしめてしっかり体力付けてくださいね!

コメントを投稿