風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

ピーマンは緑から赤に(歩数は7505歩)

2011-09-28 | 覚え書き メモ

・・・・緑のピーマンを買いました。

 食べないうちに緑から赤ピーマンに・・・・

 

ミニトマトは色が変わらないのに、ピーマンの色が変わっていく不思議!

 

 

 

同じようなものが並んだついでに昨日、内科で見たカエルたち

 

・・・ ンキングバーナーにほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ  ・・・・ 

 

今日の歩数・・・7507歩・・4354m

 

・午前中、調子が悪いところがあって医院へ行きました。

 駐車場に車が少ないので 「空いているわ」と思ったら、

 急用で先生はお休み、お薬の人だけOKでした。

 

・午後は眼科に行きました。

 95歳のおじいちゃんが100歳まで生きるんだと隣の人に話していました。

 話しかけられた女性は80歳といっていましたが若く見えました。

 

・夜、クロマチックハーモニカの練習日でした。

 SKさんの車に乗せていただいています。

 練習が始まる1時間前が待ち合わせの時間です。

 帰りは ちかくのSYさんの車に乗せていただきました。

 みなさんに助けられて 練習場に通っています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿