Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

今後母には

2017年04月26日 22時57分24秒 | 介護
今日も比較的母の調子が良かったこともあり、私の方も穏やかな気持ちで1日過ごせました。
 
ただし母の症状は、認知症の病院に行くようになった昨年の1月に比べ、確実に進んでいる。その現実に不安なのは誰よりもご本人だと思う。「わたし、どうしちゃったのかしら?」という不安と日々闘っているように見受けられる。
 
今後母には、私が近くにいることによって、何の不安もなく、安心してボケていって欲しい、と切に願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。