Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

サンプルちゃんのゆくえ

2009年01月20日 13時23分53秒 | Weblog
↓なにげに一夜にして大変盛り上がりのあるコメント!を皆様ありがとうございます。

楽器店からご連絡を頂きました。うわさの縦型バスフルートは、メーカーが1本だけサンプルとして作った物があり、あとは受注生産だそう。そのサンプルちゃんは只今日本中を行脚(?)している様子です。

ご多忙なスケジュールにより、東京に戻ってくるのがなんと2月25日、26日、の2日間だけ!!だそう。

そこまで待って「縦型」にこだわってもなあ・・ということで他のメーカーで在庫があるものを先に試奏することにしました。

今週金曜にいってきますので、・・・この話はつづく・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンプル・・・ (Unknown)
2009-01-20 15:08:54
サンプルを試奏して、よい楽器でそのサンプル品そのものが買えればいいですけど…もし受注生産であらたに注文して、よくないものが来てしまったら怖いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。