Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

映画「This Is Bossa Nova」について

2007年07月16日 21時21分15秒 | Weblog
8月4日(土)公開予定のドキュメンタリー映画「This Is Bossa Nova」ですが、渋谷のQ-AXシネマを封切に全国各地で順次公開するみたいですね。

場所は大阪、名古屋、福岡、札幌、だそう。

8月4日の公開初日には劇場にカルロス・リラ(ともしかしたらホベルト・メネスカルも)が舞台挨拶にくるそうです。2人は今月末にそろって来日して映画のキャンペーンのためライブも行うそうですぞ。

わたしはそこまでのおっかけじゃないけどねー、もう試写会には行ったことだし・・・

詳しいことは下記の公式HPをご覧ください。
http://www.wisepolicy.com/thisisbossanova/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい人 (ビーグルU・ェ・U)
2007-07-24 02:14:07
メネスカルにサインしてもらった時
インクが乾くように「フ~ッ」ってしてくれた☆
ミュージシャンでありながら
気配り、サービスも忘れないとこはビジネスマン!
Unknown (皿屋敷(Q-AX従業員))
2007-07-28 07:46:02
突然すいません。
Q-AXシネマに勤務している者です。

「ディス・イズ・ボサノヴァ」初日の8月4日には
カルロス・リラが舞台挨拶に来るだけでなく、
演奏をして下さるかもしれません。

http://www.q-ax.com/index.cfm?action=%2FnewArrival%2FnewArrivalDetailList&_UUID_=09434C55%2DD9DD%2D9F0B%2D5E4A16591C0524AD&templateID=1

また、ボサノヴァの演奏が出来る方に朗報です!

映画館の1Fカフェにて「ボサノヴァLIVE出演者募集」を
しております。

カフェにて演奏して、まったりした時間を
醸し出していただける方、是非ご応募下さい!!!

http://qax.seesaa.net/article/49250360.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。