ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

ダヴォスの街中にて

2009年09月21日 | 旅行
ヴァルトホテルで昼食を摂ってから、シャッツアルプに向かいました。とりあえずケーブルカー乗り場に向かうのですが。
その途中でみかけた看板。というかさっきのヴァルトホテルのレストランの看板ですが・・・
ちなみにメニューもこの表紙の紙製の小さいもので、持って帰っていいのかなーと思っていちおうウェイトレスさんに聞いたら変な顔されたけど、しぶしぶ?okもらって持って帰りました。


本屋のショーウィンドウにあったトーマス・マン夫妻の写真。なんの宣伝だかよくわかりませんが、いい写真ですねー。
日曜だったのでほとんどの店が閉まっていて、ショーウィンドウしか観られませんでした。まあどうせ買い物する時間はなかったですけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野樹里と5つの鞄 第二話&... | トップ | 先週と今週のグイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事