ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

また旅に出てきます

2014年07月31日 | 旅行
最近すっかりブログ更新もご無沙汰してしまってますが(汗)明日からまた旅に出ます。
今回は韓国行とアメリカ行きが合体、でも航空券は別々、ということになりました(汗)
もともとシカゴのラビニア音楽祭のRotKサントラ生演奏上映に行くつもりでアメリカ行きを計画していたところ、マイケル・K・リー氏がソウルでプリシラに出るということて、日程をくっつけて休みを取ってしまいました。
でも航空券は別で取った方が安かったので別々(汗)
しかし、韓国→日本→アメリカの日に台風がもしかしてソウル直撃かも…
飛行機飛ばなくてアメリカ行けないと本末転倒なので、もしかして一日早く日本に一旦戻るというのもあり得るかもしれません…ないといいなあ(汗)
あと、NYでJCSのアリーナツアーに行くはずだったのに…北米ツアー自体が中止になってがっかり…
まあ、のんびりして来ようかなと思います。というわけでほぼノープランなんですが(汗)
マイケルのプリシラと、RotKサントラのシカゴ響の演奏が聴ければそれで、なんですけどね。
それではとりあえず行ってきます。無事にアメリカ行けるよう祈りつつ…(汗)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加