ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

否決された。

2016-11-21 00:00:55 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と277日目


チーン3日目(゚Д゚;)遊びに来てくれてありがとう。


今日こそは、お天気も良いし幕張におでかけ!

イベントは待ってくれないので行きたい!とダダこねてみたけど・・・

「お母さん、バカなの?」と長男くんの一言で否決されました。

いいもん、ネットで洋服ポチりまくるもん(;ω;)

幕張には行けなかったけど、来週はアクアリウムバス。

2日間ゆっくり休んで、来週もがんばらなきゃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯&記録】

・常備食にぱんち産ペレット&ハッピーグローバル

・HPS+ミックスベジタブル+枝豆+ぶどう



体調悪くても、モフモフはする( *´艸`)被害者は・・ビビ嬢。

でも、たくさんのももんずと生活していて思うのは

やっぱベタは男の子の方がなりやすい?

元祖ストーカのZabっぽも男の子だし、サン&コテツも男の子。

ノエル&リリスは、モフモフさせてくれるけどストーカーではない。

ビビ&ロロも同じ。

ケージに手を入れてじーっとしてると・・・

スンスン=3と近寄ってくるものの、ばひゅ~ん☆とはダイブしてくれない(;ω;)

女の子がベタになったら、男の子以上なのかも?

でも相当な絆が必要かな~・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



部屋で一緒にゴロゴロするハルさん。

せめてべランダで、お外の匂い楽しんでおいで~。と開放。



むー様は室内から動かず(笑)

今日はお天気も良くて、温かかったからおでかけしたかったね。

体調良くなったら、たくさんお散歩にいこうね。と自分のベットに戻るちゃむでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)