ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

忙しい。

2016-11-10 00:08:11 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と267日目


どうなるアメリカ(・ω・;遊びに来てくれてありがとう。


今日はアメリカ大統領選。

トランプ氏が当選したら・・・と言われていましたが、そうなりそうですよね。

日本の政治家さんたち頑張ってくださあああ~い。

アメリカ政治よりも、ちゃむ家ではももんず&わんこのお世話が優先(笑)

今日は学校が午前中のみだったので、のんびりお買い物。

イベント用にTシャッをデザインして注文。

出来上がりがたのしみ( *´艸`)注文したのはいいけど、間に合わなそうな予感。

その後は相方さんとイタリアンレストランでランチ。

なんだかんだでかけていたら、いつもより遅くなっちゃった(・ω・;

明日は実技の演習があるのに、少し復讐確認しないと。

やらなきゃいけない事がたくさん・・・。

って事で、ももんずの記録のみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】


・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+枝豆+ミックスベジタブル+キウイ

今日みたいに冷える日は、ももんずたちはポーチの中へ入りっぱなし。

ポーチから出てきたのは、Zabっぽ&サンのみ。

この頃サンの性格は犬化してきてるっぽい(〃艸〃)

家に帰ってくると、ポーチから飛び出して遊んで猛アピール。

ちょっとだけだよ?と、ケージから出すと顔や指をベロンベロンっと舐めまわすサン。

わんこらよりも、しつこいくらい(笑)

ハルと一緒にいるのが多くて、犬だと思い込んだのかしら?



これはダイくんだ!



サンはこっちだね( *´艸`)

ダイくんとサンは、叔父と甥の関係なのですが丸顔っぷりは似ているでしょう?

そういえば・・姿が見えないと「わんわんわんっ」って呼ぶし・・・

フクロモモンガは元から「わんわんっ」鳴くんだけどね(;^ω^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)