ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

大好きなもの。

2016-11-30 00:29:47 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と286日目


夜中のラーメンうますっ(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


さあ、5連休♪

平日休みなんて久しぶり( *´艸`)

就活はしないと、ヤバそうだけど・・休みも楽しみたい。

休みのドックランは混んでるので、平日まったりコースも素敵。

焼肉ランチも食べたいし・・ひたすら寝るのも素敵。

と、言っても子どもらは通常なので朝の忙しさは変わらないのですけどね(笑)

TSUTAYAでまとめてレンタルして引きこもるのもアリ(*´▽`*)

連休明けになれば、卒業までのカウントダウンでのんびりできなそうだし・・。

就活もしつつ、まったりがベストなのかな~。

いつもと変わらない休みになっちゃいそうな気もするけど、それもアリ(*´ω`)

とりあえず、ハルさんとのんびり温浴time楽しんで来ようとおもいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+枝豆+木綿豆腐+リンゴ

先日、お土産に買ってきたましゅまろ(白いやつ)

ほんと、みんな大好きで・・・ちょっとイタズラにこももんずケージにポイっと。

後日、動画でその様子をUPしたいと思います( *´艸`)大変なことになった!(笑)



仲良く並んでいるのは、zabっぽ&ダイ。

この2人は本当に仲良し!(*´ω`)性格全然ちがうのにね。

今朝は、ポケさんに朝のご挨拶とヨーグルトドロップさしだすと・・

そのまま奪い取り、片手にヨーグルトドロップ持ったままカプーー(;´・ω・)ーーー

その様子をこっそり見ていた長男くんから一言。

「イタイ、イタイって・・・おかあさん、いい加減あきらめたら??」(笑)

ポケさんに向かって「お前だけは、人間に染まるんじゃないぞ!」とか・・・。

長男よ、余計なことをポケさんに教えなくていいから!(;ω;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)