ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

月曜日・・・・燃え尽きたよ(*´ω`)

2016-11-15 00:04:37 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と272日目


浅草まとめ♪(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


昨日はブラックアウトを堪能したちゃむです。

帰りにはお気に入りの牛かつを食べたし♪

今日は1時間ちょうほどで席に座ることができて良かった( *´艸`)



毎回の事だけど、すごい人。

会場が閉まるpm17:00ぎりぎりまで入場する人がいました。

今回ブラックアウトに連れて行ったのは・・



サンとコテツ(*´▽`*)bフクモモの愛を伝承するのだ(笑)



机の余った場所に配置させてもらって、いろいろ声をかけてもらったり

さわってもらったり、サン&コテツお疲れ様(*´Д`)

今回初めてイベント参加したコテツくん・・もっとウギウギいうかと思ったのに・・。



ケージの中で余裕のサン(*´ω`)さすがです!



おやつを夢中で食べてたの?口の周りがすごいことになってますけど?



ほとんど、ちゃむのパーカーでウロウロするサン。



フードや、ポケット。



たまに、チラリカメラ目線・・・

こんな事されたら惚れてまうやろぉぉぉ~(//ω//)b

運命の出会いに飼い主さまがきまったべっぴんモザイクちゃん



超温厚な性格の女の子。

手の中で眠ってしまって、そのまま・・・・

その気持ち痛いほど、ちゃむにはわかります(笑)



こちらのベビーちゃんは開眼したばかりかな?

ぱんちさんが、哺乳をするためだけに連れてきた子。

ミルクたくさん飲んで大きくなぁれ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ぶどう+枝豆+白身魚のボイル

大賑わいのイベント会場を後にして・・・



スーパームーンとコテさん。

月ぼけちゃってるし(・ω・;コテさん可愛く撮れてるから許可。

ちなみに指の絆創膏はイタズラテグーさんに挨拶がわりに歯型を(笑)



コテさんと月とスカイツリー・・・・ふっ(*´Д`)スカイツリーどこ?

自宅に着くころには疲れMAXで爆睡するおふたりさん。



ポーチからだしても・・・起きる気配なく爆睡。



今日はももんずの愛をたくさんの人におすそ分けしてくれて

ありがとうありがとう( *´艸`)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)