ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

次男くんの誕生日

2016-11-05 08:01:40 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と262日目


寿司っ!( *´艸`)遊びに来てくれてありがとう。


ちゃむの休みに合わせて、相方さんが遊びに来たので

みんなでご飯っ!( *´艸`)王様(次男くん)何召し上がりますか?

「寿司!」というリクエストにみんなでおでかけ。

もちろん回ってるお寿司です(笑)

やっぱ成長期だけあって、食べる食べる。

なんと24皿食べた次男くん・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

その後はケーキにろうそくを飾ってお祝い。

テレビCMで11/3は新作も100円!というのでTSUTAYAで爆買いじゃなく・・

爆レン?新作・準新作併せて27本。

3連休は部屋に引きこもり、ももんず&わんことまったりしようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+木綿豆腐+ミックスベジタブル+柿

そろそろHPSの作り置きがなくなるので、作らないと。

来週は浅草でイベント(*´▽`*)楽しみ楽しみ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)