ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

お好みは?( *´艸`)

2016-11-02 00:00:01 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と259日目


味覚の秋!( *´艸`)遊びに来てくれてありがとう。


11/3の職業訓練校での技能祭に向けて準備(*´ω`)

祝日登校は嫌だけど、文句いってもしょうがないものね。

お昼を食べた辺りから、ちゃむの心は自宅へ(笑)



panくんに会いたいっ(*´Д`)



panくんに会いたーーーーーいっ(//ω//)



panくぅぅぅぅ~~~んっ!頭の中でエコーする自分の叫び(笑)

実際帰って「panくん!会いたかった!!!!」とケージオープン。



panくん:「めんどくさいのが帰ってきたでち☆彡」

と、でも言っているかのような寝起き顔。

いいんだ、それでも( *´艸`)

今日はお土産があるの~~~っ!と並べたのは・・



ラ・フランスとミカンと柿。

ちゃむ:「ハルさん!食べちゃダメよ」



なんでも自分のお土産なのかと確認しないと気が済まないハルさんらしいです。

何が気に入ったのかは・・また明日(*´ω`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+小松菜

コテツ&ビビにはミルクも追加。

おやつはドライパパイヤ+チーズ。

ももんずの大好きなマシュマロがストック切れ(;ω;)

11/13はイベントがあるので、忘れずにお土産に買ってこようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)