ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

今日は浅草!ブラックアウト!

2016-11-13 05:28:07 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と270日目


浅草(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


ブラックアウトですね( *´艸`)

今日は、ももんずの爪切りをして・・発情期っぽいダイくんとpanくんを別々に。

paくんとリコをペアに戻し、ダイ&Zab兄弟ペアにケージわけました。



ホールドされたっぽい傷が首元に・・・(・ω・;

でも、panくんは元気です。



犯人はキミですか?( ゚Д゚)ダイくん。



それともZabっぽですか?



panくん、その顔は・・・Σ(゚Д゚)どうしたどうした?(笑)

爪切りが終わった順番にお部屋散歩。



このおふたりさんは・・・誰でしょう?

正解はノエル&サンの親子ペアでぱしゃり☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+木綿豆腐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日もサンを連れて行こうかな。

コテツもイベントデビューさせてみようか(*´ω`)ウギウギいうだろうけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)