ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

16時間。

2016-11-20 00:04:05 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と276日目


チーン2日目(゚Д゚;)遊びに来てくれてありがとう。


昨日、おでかけを予定していた幕張のわんこイベ。

今朝、雨がかなり強く降っていて室内のイベントだけど並ぶのは外。

立っているのもキツいのに雨だとなおさら・・・。

とりあえず、相方さんから「あなた行きたいなら付き合うけどどうするの?」と

「薬飲んでいくわ」(*´ω`)b←バカ

「夜、もっとつらくなるのにでかけるの?」と言われたけど

イベントは待ってくれないもんね。

薬を飲んで、しばし横になりつつ・・・・・

目を覚ましたら外は真っ暗Σ(・ω・ノ)ノ!あれ??夢か?

時計を見るとpm9:00を過ぎたところ(笑)

16時間寝てたらしい。

っーか起こせよ!!!!!!!!ばかああああああ。

16時間も起きることなく寝ていたベットは、もちろん大変な事に(;ω;)

とりえず、洗濯だけして寝ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット&ハッピーグローバル(多め)

今日は、ももんずさんたち何していたんだろう・・・(*ノωノ)

各ケージをモフモフしながらご訪問。

みんな変わりなく元気!

週末のお休みなのにお散歩してあげられなくてごめんね(>ω<)

大好きなましゅまろ&チーズ&ゼリーでご機嫌とりをするちゃむでした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一方、長男くん。

ちゃむが起きた頃、エプロンにゴム手袋を装着して登場。

いったい何をしているん?と聞いてみると・・

「洗い物」食器がたまっていたので洗わないとココアも飲めない!(笑)

そかそか、えらいな~。なんだかんだちゃむが寝込んでいても誰かしらがやってくれる。

ありがたやありがたや(//ω//)b

でも、そこまで重装備しなくても洗い物くらいできるやろ!と思ったのは内緒です。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)