ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

まったり~(〃艸〃)

2016-11-27 00:40:50 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と283日目


わんこ会?(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日は、紹介状を持って初めての眼科へ。

ってもやる事は同じ(*´ω`)眼圧測定とか瞳ひらいて撮影とかさ~。

診察終わって言われることは同じ(笑)

でも、やっぱり状態は悪いみたいで・・

一時的の通院で、後に元々の病院に戻るのは時間の問題っぽい。

落ち込んでも仕方ないので、約束していたランチ会へ。

職業訓練校の近くにある自宅を改装したお店で、落ち着ける雰囲気でした。

オープンデッキ風なテラス席で、わんこを連れてランチ。



お友達が食べ始める前にパシャリ☆彡



ほんのり気持ちが温かくなるようなお店で、近かったら通っちゃう( *´艸`)



テラス席ではわんこOK。

ハルさん、お友達のわんこくんとウロウロ(笑)

ワンコラ!凄すぎて追い出されたらどうしよう・・・と思っていたけど

不思議と「ワンコラ!!」のスイッチはoffなハルさん。

ハルさん以外、みんなお利口さんすぎて心配だったけど

お友達のわんこがダンディな対応してくれたから?



そして、この子らもこっそり相席してたりしましたが・・

おひさまぽかぽかで楽しい時間をありがとうありがとう(*´▽`*)b

帰りは、お友達のわんこくんと駅まで一緒に歩かせてもらったけど

いつもの1/10のワンコラ!ハルさん(・ω・)???なんで?どした?

卒業まであと少し、楽しい思い出の1つになった今日のランチでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット&ハッピーグローバル

・HPS+ミックスベジタブル+枝豆+トマト+リンゴ

明日はアクアリウムバス!(*´ω`)会場でサン見かけたら遊んであげてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)